Cloud Telephone CoachとSmart BoardingとSAKU-SAKU TestingとCloud Cumpusの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/27

■「クラウドテレホンコーチ」のトレーニング効果   →電話の言い直しが激減し、会話の手戻りが減少した。   →お客様の要件、本音を確実に聴き取ることによりスムーズにコールを完了できた。   →積極的に聴くスキルが高まり、勘違いや早とちりによる会話の無駄が激減した。 コールセンター要員100人に「クラウドテレホンコーチ」を使って実際にトレーニングを行ってもらい開始から1.5ヶ月後と3.5ヶ月後のそれぞれ時点での効果を測定する実験を行いました。 「品質改善」が「通話時間の削減」にリンクすることが実証され、 実験の結果では平均通話時間が41秒…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/06/18

Smart Boarding(スマートボーディング)」は、社員の定着化や即戦力化を実現するためのクラウド型サービスです。 「教育プランの体系化」 「学習コンテンツ」 「管理と効果測定」の側面からのサポートで、新卒だけでなく中途社員に対しても効率よく教育を提供し早期に戦力化できるよう支援します。 また、就職・転職・昇格・異動など、新しいチャレンジをしている人たちの挑戦を正解にする教育の提供もしています。 ◆特徴 「教育プランの体系化」 教育対象を決め、プランを作成します 「学習コンテンツ策定」作成したプランをもとにコンテンツを選択・作…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/06/18

WEBテストとEラーニングをマルチデバイスで提供します。 ガラケー・スマホ・タブレット・PCに対応したWEBテスティングプラットフォームで、外国人向け教育も管理画面にて日本語と英語を随時切り替えて利用可能。導入社数累計1300社という安心の実績です。 動画、パワーポイント教材にも対応。3000問のビジネス知識問題をクラウドから即ダウンロードでスピーディーな教育実施を実現します! 現在も導入社の教育担当者様のニーズに応えながら、使い勝手、要望を基に日々開発・改善が行われています。 スキマ時間でも気軽にできるので効果的な学習を可能にしま…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/06/11

Cloud Cumpasは、ソフトバンクグループが開発した、登録数無制限のeラーニングシステムです。 <3つの特徴> ◆簡単にコンテンツが作れます  ソフトバンクがつくったフルオンラインの大学、サイバー大学で遠隔地の学生がプレゼンで使っているツールがビルトインされています。 10代から80代の幅広い年代の学生でも、誰でもどこでも簡単に制作ができるように設計されています。 ◆登録ユーザ数無制限  月額固定制なので、ユーザ数が増えてもID数を気にすることなく、リーズナブルにご利用いただけます。ユーザの追加も管理者様の方で簡単に行うことができ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top