Cloud Telephone CoachとKnowledgeDeliverとSmart BoardingとAirCourseの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/27

■「クラウドテレホンコーチ」のトレーニング効果   →電話の言い直しが激減し、会話の手戻りが減少した。   →お客様の要件、本音を確実に聴き取ることによりスムーズにコールを完了できた。   →積極的に聴くスキルが高まり、勘違いや早とちりによる会話の無駄が激減した。 コールセンター要員100人に「クラウドテレホンコーチ」を使って実際にトレーニングを行ってもらい開始から1.5ヶ月後と3.5ヶ月後のそれぞれ時点での効果を測定する実験を行いました。 「品質改善」が「通話時間の削減」にリンクすることが実証され、 実験の結果では平均通話時間が41秒…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2019/10/15

教材作成~学習~運用管理をこれ1つで さらにマルチデバイスでの学習を実現 複数のツールはもう必要ありません。 knowledgeDeliver(ナレッジ・デリバー)は教材作成~学習~運用管理の学習管理システムに必要な3大機能を標準搭載。これ1つでeラーニングの基本を全て手に入れることができます。 また「スマートフォン」「タブレット」「PC」といったマルチデバイスでの学習にも全て対応。 生活のあらゆるシーンでシームレスな学習環境を提供します。 最新版では、いま話題の学習履歴(教育ビッグデータ)の収集・蓄積・可視化から解析、アクションへとつ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/06/18

Smart Boarding(スマートボーディング)」は、社員の定着化や即戦力化を実現するためのクラウド型サービスです。 「教育プランの体系化」 「学習コンテンツ」 「管理と効果測定」の側面からのサポートで、新卒だけでなく中途社員に対しても効率よく教育を提供し早期に戦力化できるよう支援します。 また、就職・転職・昇格・異動など、新しいチャレンジをしている人たちの挑戦を正解にする教育の提供もしています。 ◆特徴 「教育プランの体系化」 教育対象を決め、プランを作成します 「学習コンテンツ策定」作成したプランをもとにコンテンツを選択・作…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/06/14

社員教育の重要性は理解していながらも、現実は「社員研修の時間が取れない」「予算不足」「階層別・目的別など個別の教育が不十分」「ナレッジが共有されていない」「効果測定が不十分」などの悩みを抱えている管理者・教育担当者も多いのではないでしょうか。 導入コスト0円から始められる「AirCourse」なら御社の社員教育の悩みを解決し、効果の高い教育をローコストで実現できます。 <AirCourseの特徴> ◆質の高い「社員研修eラーニングコース」がすぐに利用可能  新人教育や、コンプライアンス教育、IT基礎教育など、どの会社でもニーズの高い教育メ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top