CT-e1/SaaSとS-PAYCIALとService Cloudの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/11/08

これからのコールセンタープラットフォーム クラウド型CTI『CT-e1/SaaS』 ■CT-e1/SaaSサービスの特徴 設計・開発・運用、すべて自社対応のワンストップ体制が生み出す 圧倒的な柔軟性、拡張性とコストパフォーマンス ・充実のCTI基本機能 業種、利用規模問わずコールセンターで求められる、あらゆるCTI機能を標準装備。 コールセンターの新設、既存システムのリプレイス問わず、多くのユーザーにご満足いただいております。運用開始後も、必要な時に、必要な機能を随時追加いただけます。 ・幅広い利用スタイルと安心の構成 「2LEG方式」によりIP電話機だ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2018/06/22

-PAYCIAL(エス・ペイシャル) は、鈴与シンワートが提供する人事・給与・就業業務のビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO) サービスです。 人事・給与・就業業務の再構築のお手伝いから始め、業務運用サービスとクラウドサービスによる業務システムの提供を組み合わせて、お客様ごとに最適な業務改善ソリューションを提案します。人事・給与・就業の業務知識とシステム構築に精通したエキスパートが、複数拠点で災害対策も万全なBPO センター、データセンターをサービス基盤としたBPO サービスを提供するS-PAYCIAL。人事・総務部門が抱える課題を解決する…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/08/30

リアルタイムのカスタマーサポート。 ウェブチャット、ソーシャルメディア、モバイルなどを活用し、プレミアムで継続的な、企業と顧客の新しい関係性を。 従来型の電話やメールから、急速に普及しているソーシャルメディアまで、顧客は数多くのチャネルでつながり、各社のブランドに関する意見を発信しています。マルチチャネルのサポートにより、顧客が使い慣れた方法でサポートを提供できます。 Service Cloud の優れた機能をご理解いただくには、実際にご使用になるのが一番です。 ダウンロード不要、インストールも不要!多くの導入実績を持つカスタマー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります


このページの先頭に戻る
▲ page top