ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2018/07/11 |
Intelligent FolderPowered by 株式会社クレスコ Intelligent Folderは、法人向け多国語対応のクラウド上のファイルサーバです。 社内外を問わず、インターネットに繋がっていればどこからでも、様々なファイルの保管・交換・共有ができます。 カスタマイズも可能です、お気軽にお問い合わせください。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2018/06/27 |
FleekdrivePowered by 株式会社SOLXYZ(ソルクシーズ) Fleekdriveは、ファイルの管理や共有だけでなくリアルタイムにチャットでコミュニケーションをとりながらファイルを共同編集することで、チームでの共同作業を円滑に行うことができます。 1つの仕事を複数の人が共同で進める“共同作業”にフォーカスした新しいファイル・コラボレーションプラットフォームです。 同じ1つのファイルを、みんなで一斉に編集することが出来、確認待ち時間や中断などの時間を削減できます。さらにチャットでリアルタイムにコミュニケーションをとることで、共同作業がスピードアップします。 作成後のファイルに「いいね!」… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2018/06/14 |
「ALFCLOUD」(アルフクラウド)とは、株式会社D2Cが長年培ってきた高度な動画配信技術をベースに、マルチデバイス・マルチビットレートの”リアルタイムライブ配信”と”オンデマンド配信”が可能なビジュアルコミュニケーション・クラウド・サービスです。 動画ファイルはもちろん、ドキュメントや書籍・カタログなどの資料の配信にも対応しています。 「ALFCLOUD」(アルフクラウド)には、いくつもの利用用途や業界に特化したサービスを数多く持ち、高度な最先端技術を安価かつ使いやすいサービスに変えて提供します。 <活用シーン> ・映像配信(オンデマンド… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|