「Select DMP」~B2Bニーズ検知型リードジェネレーションツール~とSAINとCloud CMO(クラウド・シーエムオー)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2018/12/17

~サイト来訪有無に関わらず、ニーズキャッチアップ型の電話アプローチや新規アポ取得、解約予兆検知が可能に~ 昨今、MA(マーケティングオートメーション)ツール市場の拡大やアカウントベースドマーケティングの浸透が進む一方で、B2C、B2Bの領域ではリードジェネレーションが課題とされてきました。特に情報収集から発注まで長期間を要するB2Bのマーケティングファネルにおいて、アプローチ先の企業はリスト化できるものの、案件獲得のカギとなる「潜在顧客がニーズを持った瞬間」の把握が難しかったことが一因にあります。 そこで、IMは独自の解析エン…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2019/11/01

業界初のインサイドセールス業務支援AI「SAIN」 インサイドセールスの実績*1No1のBRIDGEが、 長期に渡る実績と知見、多くのお客様からの声をもとに開発した、 業界初*2のインサイドセールス業務支援AI「SAIN」。 効果的な会話をAIに学習させ、最適なコールへ導きます。 独自開発したAIエンジンにより、 これまでは多くの時間と経験豊かな人材による作業が不可欠であった インサイドセールスの業務効率化と成果の最大化を実現します。 SAINでできること AIで顧客の会話を自動分類。必要なアクションをリアルタイムにナビゲート。 ・コールナビ インサイドセ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

Cloud CMO(クラウド・シーエムオー)は、コンテンツマーケティング運用ツール。ホームページ運用に必要な多数の機能が1つにパッケージされた、 忙しいWeb担当者にぴったりのツールです。 複雑なツール運用で手をわずらわすことなく、 生産性の高いマーケティング活動が可能になります。 Cloud CMOにできる3つのこと 1.集客力のあるサイトが作れる ・サイト構築(CMS) コンテンツマーケティングの運用に対応したCMSなので、 集客力のあるサイトを作ることが可能です。 ・スマホ対応 レスポンシブ対応で、スマートフォン、タブレット、PCと、すべての…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top