「商品情報管理の次の一手!PIM活用で進化する情報発信の形」とAimstar(エイムスター)とIBM Marketing Cloudの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2018/12/20

カタログやWEBサイトなどで使用する商品情報が、各部署に散在している… こんな経験ありませんか? 「商品情報の収集や配信に多くの時間を取られてしまう」 「外出先でビジネスチャンスがあっても、新商品情報をすぐに出せない」 「カタログの制作だけでも大変なのに、WEBも同時に更新するのは大変」 「商談場面でタイムリーにコンテンツを取り出したい」 ターゲットに対し、最適なタイミングで、最適なコンテンツを提供していくことがますます求められています現在。 さまざまな部署が各々で製品情報(画像/動画/原稿など)を管理しているがゆえに、 誰…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/10/06

分析からOne to Oneアプローチまで、これ一つで キャンペーン管理・マーケティングオートメーションツール マーケティングオートメーションとは? 事前に設定したシナリオにもとづいて、自動でセグメント分け・スコアリングを行い、 顧客の条件に応じて適切な施策を実行していく手法です。 メールでカート落ちフォローを行うなどの機会損失を防ぐ施策だけではなく、 今後の売り上げを拡大していくために、いまどのような施策が必要なのか、 「分析」に基づいた施策が実現できている企業はごく少数です。 また、ツールを導入して施策を実施しても、最初に設…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

IBM Marketing Cloudは、e-メール・マーケティング、リード管理、モバイル・エンゲージメント・ソリューションを提供する、クラウド・ベースのデジタル・マーケティング・プラットフォームです。Silverpop Engageを基盤に、顧客データを使用して、ほぼリアルタイムの分析から洞察を提供し、クロスチャネルの対話を自動化することによって、購入の過程全体にわたって顧客に優れた体験を提供します。クロスチャネルの顧客体験の連携と設計を行うIBM Journey Designerと、さまざまなアプリケーション間のデータを瞬時に接続して顧客への対応をパーソナライズする…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top