「商品情報管理の次の一手!PIM活用で進化する情報発信の形」とKARTEとB→Dash(ビーダッシュ)の比較

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資料更新日:2018/12/20

カタログやWEBサイトなどで使用する商品情報が、各部署に散在している… こんな経験ありませんか? 「商品情報の収集や配信に多くの時間を取られてしまう」 「外出先でビジネスチャンスがあっても、新商品情報をすぐに出せない」 「カタログの制作だけでも大変なのに、WEBも同時に更新するのは大変」 「商談場面でタイムリーにコンテンツを取り出したい」 ターゲットに対し、最適なタイミングで、最適なコンテンツを提供していくことがますます求められています現在。 さまざまな部署が各々で製品情報(画像/動画/原稿など)を管理しているがゆえに、 誰…

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資料更新日:2019/10/10

あらゆるサービスの顧客体験価値の向上に KARTEは訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析し、一人ひとりに合わせたCX(顧客体験)を提供します。 ユーザーの想いの先を知る 例えばリアル店舗では、お客様の雰囲気やコンテキストを読んで応対するように、 質感のある情報は、直感的に様々な情報を取り出す事ができます。 KARTEでは、顧客の過去から今に続く全ての体験、感情を直感的に知ることが出来るため、 その情報を見ることで顧客との本当のコミュニケーションが可能になります。 一歩先のニーズに応える 顧客の過去から今に続く体験、感情を知ることで…

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資料更新日:2016/09/27

マーケティングプラットフォームB→Dashは 集客、販促、受注/顧客管理をつなげたデータで最もROIが高い施策を判断することができます。 その結果をもとにしてコストの再配分を行い、最適な投資を実現します。 CPAで判断せず、ROI、LTVで判断可能なので、自社のロイヤルカスタマーも可視化することができます。 また、マーケティングオートメーションの機能も実装しているので、 離脱する・休眠している会員に対して効果的なアプローチが可能です。 現状ではどの広告施策の売り上げが最も収益が高いかわかっていません。現状の判断基準としてCPAを用いて広告…

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