「商品情報管理の次の一手!PIM活用で進化する情報発信の形」とSAINとアイビーエムインタレクト ユニカインタレクトの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2018/12/20

カタログやWEBサイトなどで使用する商品情報が、各部署に散在している… こんな経験ありませんか? 「商品情報の収集や配信に多くの時間を取られてしまう」 「外出先でビジネスチャンスがあっても、新商品情報をすぐに出せない」 「カタログの制作だけでも大変なのに、WEBも同時に更新するのは大変」 「商談場面でタイムリーにコンテンツを取り出したい」 ターゲットに対し、最適なタイミングで、最適なコンテンツを提供していくことがますます求められています現在。 さまざまな部署が各々で製品情報(画像/動画/原稿など)を管理しているがゆえに、 誰…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2019/11/01

業界初のインサイドセールス業務支援AI「SAIN」 インサイドセールスの実績*1No1のBRIDGEが、 長期に渡る実績と知見、多くのお客様からの声をもとに開発した、 業界初*2のインサイドセールス業務支援AI「SAIN」。 効果的な会話をAIに学習させ、最適なコールへ導きます。 独自開発したAIエンジンにより、 これまでは多くの時間と経験豊かな人材による作業が不可欠であった インサイドセールスの業務効率化と成果の最大化を実現します。 SAINでできること AIで顧客の会話を自動分類。必要なアクションをリアルタイムにナビゲート。 ・コールナビ インサイドセ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

IBM Interact(旧称: Unica Interact)は、内容に合わせて個別化したマーケティング・メッセージをリアルタイムで配信します。 マーケティング担当者が、自社のブランドに顧客が関与する場所や時間に個別化した適切なメッセージを配信して、顧客体験を向上させることを支援します。 この強力なリアルタイムの対話型管理ソリューションは、現在の行動、プロファイル・データの履歴、マーケティング担当者が定義したルールやロジック、コグニティブな自己学習機能を利用して、顧客とのやりとりの際に最適なコミュニケーションを提供します。 マーケティング担当…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top