BtoBプラットフォーム 請求書とZoho BooksとInCircle(インサークル)とIBM Marketing Cloudの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2019/10/10

『BtoBプラットフォーム 請求書』は、企業間で発生する請求書の受け渡し業務すべてを、ひとつのWeb(クラウド)システム上で行うことができ、これまで時間・コスト・手間のかかっていた経理業務を大きく改善する仕組みです。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/06/05

Zoho Booksは、クラウド型簿記・中小企業向けの会計サービスです。 中小企業が財務やキャッシュフローを管理しやすいように設計されています。 ◆期日どおりのお支払い  デザインされた請求書をお客さまに送付。オンライン支払いの受領ができます。シンプルで、速く、便利です。 ◆経費を効率よく追跡  経費の出入を把握し、節約しましょう。単一の場所からお客さまの追跡、分類、請求の管理ができます。 ◆銀行の業務を自動化  銀行口座にZoho Booksをつなげ、キャッシュフローをリアルタイムで更新しましょう。取引をモニタリングしてサッと分類でき…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/18

InCircle(インサークル)は、証拠復旧調査から生まれたセキュアな法人向けチャット・企業用メッセンジャーです。LINEのような簡単な操作性で、仕事の効率化、社内の意思決定力Up、無駄な会議や日報をなくし、社員の本音を引き出す社内コミュニケーションアプリです。 LINEのように、誰にでも 簡単に使いこなすことができ、多額の費用を投じて新たなツールを導入したり、使い方を必死でマスターしたりする必要もありません。 <基本機能> ●トークル一ム プロジェクト単位、部課単位など、目的別にトークルームを作成できます。 途中からトークに参加して…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

IBM Marketing Cloudは、e-メール・マーケティング、リード管理、モバイル・エンゲージメント・ソリューションを提供する、クラウド・ベースのデジタル・マーケティング・プラットフォームです。Silverpop Engageを基盤に、顧客データを使用して、ほぼリアルタイムの分析から洞察を提供し、クロスチャネルの対話を自動化することによって、購入の過程全体にわたって顧客に優れた体験を提供します。クロスチャネルの顧客体験の連携と設計を行うIBM Journey Designerと、さまざまなアプリケーション間のデータを瞬時に接続して顧客への対応をパーソナライズする…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top