セキュアリモートアクセス2とAccela BizAntenna ヘルプデスクの達人とfineasset(ファインアセット)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2019/10/11

セキュアリモートアクセス2とは、PCやiPhone、iPadなどから、インターネットを経由してソフトバンクのデータセンターやお客さま拠点へのリモートアクセスを実現するソフトバンクのリモートアクセスサービスです。 機器の運用はソフトバンクのデータセンターで行うため、お客さまは機器の構築や運用をすることなく、リモートアクセスやインターネットアクセスの環境を利用できます。 また、SmartVPN Webを利用することでリモートアクセスの各種設定を即時に行うことが可能です。 iPhone、iPadなどからのアクセスも可能 iPhone、iPad、Android端末用のVPNクラ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/11/18

ヘルプデスクの達人は、問合せ件数を削減し、対応のための検索時間を短縮する圧倒的なヘルプデスクの生産性向上を実現するサービスクラウドです。 ●検索者のスキルに依存しない検索方法 特許を取得した検索方法「ドリルダウンナビ」で、新人や若手社員でも迷うことなくデータを検索可能 ●2000社以上の実績がある高い検索性能 全文検索に加え、PDFや画像検索、複数のDB検索ができるため、ヘルプデスク担当者の解決力の向上につながる ●最適な社内FAQを実現 「0件ヒット」「閲覧率」「FAQ解決率」などの状況を分析でき、より良いFAQを実現する取り組みに活…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/15

スマートフォンを「棚卸端末」として利用できる物品管理サービス。 ・クラウドならではの利点 サーバの導入費用、維持管理費用が不要。 申込み後すぐに利用でき、必要な機能は全てブラウザで利用可能。 月々の利用料だけで、最新の機能がご利用できます。 ・スマートフォンを棚卸端末に 専用のアプリケーション(無料)をインストールすることでスマート フォンを棚卸端末としてご利用できます。 バーコードはQRコードをはじめ、多彩な形式に対応。 ・簡単な操作 情報検索に複雑な操作は不要。使いながら学べます。 導入時の教育は不要です。 ・利用料は月…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top