ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2019/10/30 |
PaidPowered by 株式会社ラクーンフィナンシャル Paidは掛売りの 「手間」と「リスク」を解消します。 BtoBの取引では、掛売り(後払い)決済が一般的です。 しかし、請求にかかる手間や、未回収リスクを考えると簡単には実現できないものです。 そこでPaidは、貴社と取引先の間に入り、与信管理から代金回収業務まですべての請求業務を代行し、 未入金が発生した際も100%代金をお支払いします。 すべての請求業務をカバー 貴社にやっていただくのは請求データの登録だけ。 その他の業務はすべてPaidが代行するので、請求コストを削減できます。 与信審査 Paidにお申し込みいただいた取引先の情報をもとに… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/29 |
シフト管理システム「SHIFTEE(シフティー)」Powered by 株式会社システムサポート SHIFTEE(シフティー)は、働く姿がイメージできる、人にやさしいクラウド型 シフト管理システム。 <機能紹介> ●シフト提出依頼&シフト希望提出 ・シフト提出依頼 管理者は毎月の連絡事項を簡単にスタッフへ一斉送信 ・シフト希望提出 スタッフは、いつでも、どこでもスマートフォンでシフト希望を提出 ●シフト作成 ・月次シフト作成 月次シフト画面にすべての情報を集約、豊富な機能(固定シフト、コスト管理、店舗間スタッフ調整etc)で素早くシフト表(勤務表)の作成が可能 ・日次シフト確認 1日の詳細な状況も、月次シフト画面の日次シフト状… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/15 |
「Core」 とは、帳票生成に欠かせない必要最小限の帳票エンジンを、低価格で提供しているクラウド帳票サービスです。HTTPリクエストを送信することにより、社内の業務システムや様々なクラウドサービスと連携して帳票生成することができます。 ●圧倒的な低価格 シンプルなラインセンス体系をご用意。年間1,200ページ、36,000円でご利用できます。同時セッションに関する制限もありませんので、複数ユーザーの場合でも安心してご利用いただけます。 ●豊富な標準機能 HTTPリクエストが可能な様々なシステムから帳票生成リクエストを行うことができます。例… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|