ジュハッチューとシュフティとIBM Campaign (旧称: Unica Campaignアイビーエムキャンペン ユニカキャンペーンとIBM Marketing Cloudの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/08/31

ジュハッチューは、仕事を受けたい方(クリエイター)と仕事を依頼したい方(クライアント)を WEBサイト上でマッチングし、直接仕事の取引ができるクリエイティブなオンラインステーションです。 受注者と発注者が匿名でも安全に仕事のやり取りができるこのサイトでは、 個人と個人だけでなく法人と個人との取引も安心して行うことができます。 直接提案で仕事の受発注を行う単発型オークション方式の「オレンジコース」では、依頼内容に対する 受注側の提案が直接受けられます。対個人でも対法人でも安心して仕事の発注ができるシステムとなっています。 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2019/11/05

「シュフティ」は、ライティングや事務作業、データ入力業務などの 比較的簡単なお仕事が大量に流通するクラウドソーシングサービスです。 お仕事を頼みたい企業、個人(クライアント)とお仕事をしたい人(ワーカー)をつなぎ、 女性のチカラが最大限活用される環境を提供すべくサービスを展開しており、 様々なスキルを持つワーカーが多く登録されております。 お仕事を頼みたい方にとっては、専門の会社に依頼するよりも安価に、 スピーディーに発注できるといったメリットがあります。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

IBM Campaign(旧称: Unica Campaign)は、膨大な数の個人のお客様または見込み客に、適切なタイミングで適切なメッセージを配信するマルチチャネル・マーケティング・キャンペーン管理を提供します。高度に個別化されたマーケティングのためのオンラインとオフラインのチャネルで、顧客主導型のコミュニケーション戦略を設計、実行、および測定できます。 IBM Campaignでは、以下を実現できます。 ●お客様や見込み客との効果的かつ持続的な対話を確立 ― オンラインの完全な履歴を利用します。 ●を使用して、特定のキャンペーンに対するさまざまなタイプの反…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

IBM Marketing Cloudは、e-メール・マーケティング、リード管理、モバイル・エンゲージメント・ソリューションを提供する、クラウド・ベースのデジタル・マーケティング・プラットフォームです。Silverpop Engageを基盤に、顧客データを使用して、ほぼリアルタイムの分析から洞察を提供し、クロスチャネルの対話を自動化することによって、購入の過程全体にわたって顧客に優れた体験を提供します。クロスチャネルの顧客体験の連携と設計を行うIBM Journey Designerと、さまざまなアプリケーション間のデータを瞬時に接続して顧客への対応をパーソナライズする…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top