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資料更新日:2021/05/24 |
ペーパーレスWeb報告書クラウドPowered by 株式会社インターメッセ リモートワークで紙の書類の取り扱いに困ってませんか? すべてWeb上で完結できる時代です。 報告書に関するこんなお悩み、解決できます。 ・作るのが大変 積み上げられた月々の報告書をまとめて案件ごとにそろえて、指定された形式に落とし込んで・・・と、手間も時間もかけて報告書を作成するので、月の終わりは毎回大忙し ・送るのが大変 作成した報告書を一枚一枚まとめて、指定の宛先が書かれた封筒に封入して送付。面倒で骨の折れる作業だし、万が一違うお客様に送ってしまったら大変 ・とっておくのも大変 完成した報告書を、紙やファイルとして管… ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
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資料更新日:2021/11/17 |
さくらのクラウドPowered by さくらインターネット株式会社 ビジネス規模や成長にフィットする『さくらのクラウド』 クラウドはもちろん、物理も併用して最適なインフラ構成を実現 ■さくらのクラウドを選ぶ理由 「低価格な料金プランと圧倒的なコストパフォーマンス」。 ①構築スピードとシンプルな料金体系 簡単すぐにサーバーを作成リードタイムを大幅に削減 ②信頼のクラウド基盤 東京・石狩の複数拠点に環境構築BCP/DR対策に 堅牢な設備、万全のセキュリティ 障害発生におけるリスクを回避 国内トップクラスの大容量高速ネットワーク 物理作業に対する運用負荷を低減 ③高い操作性と充実の機能 コントロールパネル… ▼ ダウンロードできる資料が0件あります
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資料更新日:2016/11/18 |
Accela BizAntenna ヘルプデスクの達人Powered by アクセラテクノロジ株式会社 ヘルプデスクの達人は、問合せ件数を削減し、対応のための検索時間を短縮する圧倒的なヘルプデスクの生産性向上を実現するサービスクラウドです。 ●検索者のスキルに依存しない検索方法 特許を取得した検索方法「ドリルダウンナビ」で、新人や若手社員でも迷うことなくデータを検索可能 ●2000社以上の実績がある高い検索性能 全文検索に加え、PDFや画像検索、複数のDB検索ができるため、ヘルプデスク担当者の解決力の向上につながる ●最適な社内FAQを実現 「0件ヒット」「閲覧率」「FAQ解決率」などの状況を分析でき、より良いFAQを実現する取り組みに活… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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