Exosphere Endpoint ProtectionとFUJITSU セキュリティソリューションInfoBarrierとIBM Marketing CloudとCloud CMO(クラウド・シーエムオー)の比較

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資料更新日:2021/08/02

すべての脅威から企業を守る統合エンドポイントプロテクション Exosphere Endpoint Protectionの製品特長 ・導入が容易 ・運用が簡単 ・安定した検出性能 ・多機能 ・コスト削減 ・完全クラウド管理 安定した検出性能 グローバル3大のセキュリティソフトテスト機関 Virus BulletinのVB100認証保有 簡単で使いやすいエージェントメイン画面と管理者ページ ・管理者画面 管理者ページでは、エージェントの状況確認やポリシー設定をすることができるWebベースの管理画面です。直感で操作できるシンプルな設計なので、ITに詳しくない方でも運用ができます。 ・…

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資料更新日:2021/07/07

情報漏えいにつながる端末操作の制限 資産管理の効率化をトータルにサポート 日々、サイバー攻撃にさらされる企業の情報システム。しかし、情報漏えいの原因は、外部からの攻撃だけではありません。 端末の操作ミスや紛失・盗難、さらには不正行為に起因するインシデントが半数を占めているといわれ、内部対策をいかに強化するかが、情報システム部門の重要課題となっています。InfoBarrierは、社員のモラル向上や人的リソースの強化によらず、PCや外部媒体の利用を統制・管理し、機密情報の流出を阻止します。 効率的な管理で強固な端末セキュリティを実現…

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資料更新日:2016/09/23

IBM Marketing Cloudは、e-メール・マーケティング、リード管理、モバイル・エンゲージメント・ソリューションを提供する、クラウド・ベースのデジタル・マーケティング・プラットフォームです。Silverpop Engageを基盤に、顧客データを使用して、ほぼリアルタイムの分析から洞察を提供し、クロスチャネルの対話を自動化することによって、購入の過程全体にわたって顧客に優れた体験を提供します。クロスチャネルの顧客体験の連携と設計を行うIBM Journey Designerと、さまざまなアプリケーション間のデータを瞬時に接続して顧客への対応をパーソナライズする…

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資料更新日:2016/09/23

Cloud CMO(クラウド・シーエムオー)は、コンテンツマーケティング運用ツール。ホームページ運用に必要な多数の機能が1つにパッケージされた、 忙しいWeb担当者にぴったりのツールです。 複雑なツール運用で手をわずらわすことなく、 生産性の高いマーケティング活動が可能になります。 Cloud CMOにできる3つのこと 1.集客力のあるサイトが作れる ・サイト構築(CMS) コンテンツマーケティングの運用に対応したCMSなので、 集客力のあるサイトを作ることが可能です。 ・スマホ対応 レスポンシブ対応で、スマートフォン、タブレット、PCと、すべての…

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