ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/08/02 |
Exosphere Endpoint ProtectionPowered by 株式会社JSecurity すべての脅威から企業を守る統合エンドポイントプロテクション Exosphere Endpoint Protectionの製品特長 ・導入が容易 ・運用が簡単 ・安定した検出性能 ・多機能 ・コスト削減 ・完全クラウド管理 安定した検出性能 グローバル3大のセキュリティソフトテスト機関 Virus BulletinのVB100認証保有 簡単で使いやすいエージェントメイン画面と管理者ページ ・管理者画面 管理者ページでは、エージェントの状況確認やポリシー設定をすることができるWebベースの管理画面です。直感で操作できるシンプルな設計なので、ITに詳しくない方でも運用ができます。 ・… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2021/07/07 |
オフィス向け出入管理システム「PicoA」Powered by 美和ロック株式会社 オフィス向け出入管理システム「PicoA」 扉だけで出入管理を完結。ライトなオフィス向け出入管理システムです。 ・機器を小型化し扉に集約させた、次世代出入管理システムです。 従来の出入管理機能をカードリーダに収め、電気錠の制御機能を扉内に設置するアダプタに凝縮しました。 電気錠、アダプタ、カードリーダを扉に取り付けるだけで、本格的な出入管理が実現できます。 ・導入コストは従来の約1/2。リーズナブルに出入管理システムを構築できます。 小型化と機器集約により、機器費が大幅に下がりました。 また、施工の簡素化と省配線化により、施工… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/11/18 |
Accela BizAntenna 設計の達人Powered by アクセラテクノロジ株式会社 「Accela BizAntenna 設計の達人」は、設計情報の共有・活用で、不具合防止や技術伝承を促進し設計の品質を高めるサービスクラウドです。 ●検索者のスキルに依存しない仕組み 新人設計担当者でも、必要な情報を多くの設計情報のなかから見つけ出すことが出来、資料探しの時間を大幅に削減可能 ●DRに最適な過去トラ情報の活用 過去トラ情報をチェックリスト化したり、DR時に必要な過去トラのエビデンスを迅速に探したりすることで設計品質の向上が可能 ●設計変更など重要な情報の通達 重要や設計変更などの情報を、プッシュ形式で通達でき、確認したかど… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|