Aviraとオフィス向け出入管理システム「PicoA」とちきゅうとSynergy!(シナジー)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/08/02

受賞歴のある保護機能が永年無料 ✓トップレベルのアンチウイルス - スパイウェア、アドウェア、ランサムウェアなどをブロック ✓リアルタイムの保護と更新 ✓軽量で高速だからお使いのパソコンが重くなりません 特徴 ・リアルタイムの保護と修復 Avira は、ランサムウェア、トロイの木馬、ワーム、ウイルスなど、毎年無数のマルウェア攻撃から保護しています。また、Avira のウイルススキャナには高度な修復機能が含まれており、昨年は 9,000 万以上のファイルを修復しました。 ・クラウドを経由したリアルタイムの更新 連携による強化: すべての安全なデバイ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/07/07

オフィス向け出入管理システム「PicoA」 扉だけで出入管理を完結。ライトなオフィス向け出入管理システムです。 ・機器を小型化し扉に集約させた、次世代出入管理システムです。 従来の出入管理機能をカードリーダに収め、電気錠の制御機能を扉内に設置するアダプタに凝縮しました。 電気錠、アダプタ、カードリーダを扉に取り付けるだけで、本格的な出入管理が実現できます。 ・導入コストは従来の約1/2。リーズナブルに出入管理システムを構築できます。 小型化と機器集約により、機器費が大幅に下がりました。 また、施工の簡素化と省配線化により、施工…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/10

マーケティングソフトウェア「ちきゅう」は、「顧客管理」「商談管理」 「データ分析」「チーム内ディスカッション」「やること管理」等が一体と なったクラウドベースのサービスです。 顧客との「かんけいづくり」に必要な機能を統合的に活用することで、 顧客との強い結びつきを得て、事業の成長につなげることができます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

Synergy!(シナジー)は、お客様とのさまざまなコミュニケーションを集約し、 CRM(顧客関係性の管理)を実現するクラウドサービスです。 <Synergy! の特長> ●あらゆる顧客データを収集・蓄積。データ同士を結びつけることで売上を最大化。 さまざまな顧客データを結びつけて考えることが、顧客を深く理解する方法です。 Synergy!は、Webフォームや外部データとの連携、Webトラッキングなどにより、あらゆるデータを収集可能。集めた顧客データを掛け合わせることで、実用的なマーケティングデータが取り出せます。 ●欲しい情報を最適なタイミングで届…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top