ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2022/07/06 |
■カスタマーサクセスとは? BtoB取引における契約後の売上を維持・拡大するため総合的な業務が「カスタマーサクセス」です。 継続的な取引を重要とするSaaSから生まれた概念・職種です。 ■こんなお困りありませんか? ・受注は出来るものその後の継続率があまり良くない ・人数リソースが限られていて、CSにどう着手すべきか分からない ・オンラインでのサポートに課題がある ■CS特化CMS openpage(オープンページ) とは 人によって手間がかかっていたカスタマーサクセスの業務をデジタルで実現。 お客様への製品トレーニングやイベント案内など、専用の… ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/07/29 |
All Gather CRMPowered by 株式会社ソリッドシステムソリューションズ 日本の業務に最適化された、現場主導型の本格CRM 「All Gather CRM」 顧客情報を磨き、顧客から「信頼」を獲得し「絆」を深める。 日本の商売における「ご愛顧」、All Gather CRMは商売に直結する「魂(スピリッツ)」の入ったCRMアプリケーションです。 ・高い操作性と洗練された画面デザイン 見やすいだけではなく、デザイン的にも洗練された画面設計です。 アイコンや色による情報の識別、WEBアプリケーションでありながらEnterキーによるカーソル移動など、高いデザインと操作性を実現しています。 毎日使うソフトウェアに高い価値を持っていただくこと… ▼ ダウンロードできる資料が5件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
どなたでもメールアドレスのみで登録できる、クラウドレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら