InfiniTalk
Powered by ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
■コールセンターシステム「InfiniTalk(インフィニトーク)」は、
IVR、ACDをはじめとした豊富な「機能性」、設定変更が簡単に行える「操作性」、
コールセンター事業の規模拡縮に柔軟に対応できる「拡張性」を備えております。
コールセンターの座席数・期間・予算に合わせてご提案いたします。
■InfiniTalkクラウド版は、インターネットを介して通話を行うクラウド型のサービスです。
オンプレミス版とは異なり、自社でのシステム構築、運用保守といった作業や費用が不要。
月額使用料のみでご利用いただけます。
「導入費用や運用コストを抑え、スピーディーにサービスを利用したい」
「部門単位から利用し、徐々に全社に広げていきたい」
といったスモールスタートが可能です。 月額での支払いなので、
急なスケールアップへも対応できます。
■InfiniTalk(インフィニトーク)が選ばれる理由
・操作性・視認性
PBXやコンタクトセンターシステムの専門知識がなくても
簡単に使える優れたユーザーインターフェース。
・スケーラビリティ
コンタクトセンター事業の規模拡縮に柔軟に対応できる拡張性。
・システム連携
CRM・SFAなど顧客管理システムと電話機を有機的につなげ、
対応品質を向上することができるシステム連携APIを実装。
・リーズナブルなコスト
最小限のシステム規模でスタート。
その後必要に応じてライセンスやオプション機能を追加することが可能。
■機能一覧
・PBX:外線発着信、内線発着信、保留、パーク保留、転送、グループ着信、不在・不応答転送、時間帯別着信設定、プレフィックス発信、ボイスメール、回線数制限。
・通話録音:通話履歴検索、通話録音再生。音声データーダウンロード、メモ入力。
・フリーシーティング:人に内線番号を持たせ、どこでも内線番号が変わらない運用。
・ACD:着信振分け(一斉着信/待機時間/呼数平均/ラウンドロビン/ランダム)、待ち呼数設定、各種ガイダンス再生、通話モニタ、ウィスパリング、スキルルーティング、離席理由設定、同一内線番号優先、自動ワーク設定、待ち順、待ち時間通知設定。
・CMS:リアルタイムモニター(業務/エージェント単位)、統計レポート(日/週/月単位、業務/エージェント単位)。
この媒体・サービスはクラウドレーダー運営事務局により登録されています。
管理をご希望の方は
こちらからお問い合わせください。

■PBXクラウドサービスで、コールセンターを短期構築
クラウドサービスをご利用いただくことで、短期間でコールセンターを構築いただけます。
スポット業務や業務繁閑に応じた回線数・座席数の増減が可能となり、
運営状況に合わせて柔軟にご利用いただけます。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料