入退室管理システムとは
「鍵を持っている人が来ないと入れない」そんな経験をしたことはありませんか?
入退室管理システムとは、お使いのスマートフォンやカードキー、交通系ICなどを登録し、登録済みのリーダーを所有していれば、誰でもオフィスに入退室可能なシステムのことです。
管理者権限で、入退室可能なエリアの設定やWi-Fi通信で遠隔操作など、企業のセキュリティ環境を強化をすることができます。
また、カードリーダーからアクセスデータを取得し連携させることも可能です。
ここでは、入退室管理システム・ツールの資料をまとめました。
気になる資料があれば、是非ダウンロードしてみてください。
就業管理システム「AttendancePro(アテンダンスプロ)」
就業管理システムのAttendanceProは、インターネットへの接続環境があれば、いつでも、どこからでも、全ての機能をご利用頂くことが可能です。
◎カードリーダーを利用して正確な時間の把握が可能
◎休暇申請や承認作業機能も備えたシステムで、休暇管理が容易
◎オプションの工数管理機能でプロジェクト管理が可能
・効率的なタイムマネジメントを実現
AttendanceProは、社員様の入力作業負荷を最低限に抑え、各人の就労時間を的確に把握できます。
・多様な勤務形態に柔軟に対応
AttendanceProは、フレックス勤務・シフト勤務・パート勤務などの多種多様な勤務形態に対応し、各社の就業規則にあわせた設定が可能です。
・有休・代休・振休の管理が容易
有給休暇については、社内規定にあわせて定義することにより付与日数を自動的に計算し一斉に付与することも個別に付与することもできます。
・プロジェクト工数管理機能(オプション)
AttendanceProで入力した詳細な作業時間の内訳を工数管理システムで設定した各プロジェクト(作業内容)に入力できます。入力された詳細はWeb上で作業時間の把握ができ、データをエクスポートすれば多角的な分析が容易になります。
・カードリーダーによるアクセスデータの連携
AttendanceProは、入退室時のカードリーダーから取得したデータを連携させることができます。
・多様なレポート作成
報告書と出力方法を柔軟に選ぶことができ、Excelデータとしての出力も可能です。
・バイリンガル対応
日本語・英語に対応しており、 ユーザーごとに言語を選択することができます。 もちろん、帳票類もバイリンガルで対応しています。