製造業向け経費精算システムとは?

製造業向け経費精算システムとは、製造業特有の細かい手当の申請に対応することができるクラウドシステムの事を指します。具体的には、製造業では現場の従業員に適応することが多い技能手当・生産手当・皆勤手当などがあり、複雑な申請を簡易的に行うことができます。

このシステムを導入することで、現場従業の経費申請が簡易的になることに加え、経理担当者も管理が簡易化されるので、申請業務に充てていた時間とコストが削減され、それぞれの業務を効率化することができます。

ここでは、製造業向け経費精算システムの資料を紹介します。

Concur Expense

国内売上5年連続 No. 1。世界中で使われている信頼のクラウドソリューション
紙の領収書での経費精算は従業員の時間を奪うだけでなく、経費不正の温床にも。デジタルトランスフォーメーションで不正の余地をなくし、生産性も向上。経費の使用状況も即見える化で経費の適正化にも貢献します。

コンカーだから経費精算も経費管理もカンタン
経費・交通費、交際費の申請/承認はスキマ時間にスマホで完結。経路検索連携はもちろん、ホテル手配、タクシー配車、Wifiルータレンタルなどお好みのサービスを連携。経費明細が自動でConcur Expenseに取り込まれます。経費規程違反の自動チェックで、 経理部門もラクになるうえ、安心のシステムです。

オープンプラットフォームだから色んなサービスと繋がる
ビジネスシーンで利用する様々なサービスを、経費精算ツールと連動。従業員の生産性を向上し「面倒でない経費精算」を実現します。

https://cloud-radar.jp/detail703.html

楽楽精算

「楽楽精算」は、経費や交通費の申請〜承認〜精算の一連のワークフローをWebブラウザ上で実現するためのシステムです。これまで紙で行っていた処理をWebブラウザから行えるようにすることで、各スタッフの作業時間を短縮します。社員の申請、管理者の承認が簡単になり、経理部門のチェック業務や仕訳業務が格段に効率化します。

https://cloud-radar.jp/detail80.html