コールセンターシステムとは?
コールセンターシステム(カスタマーサービス)とは、顧客からの電話対応(インバウンド)・顧客への架電(アウトバウンド)の際に必要になる顧客情報を一元管理するシステムです。
基本的な機能として、PBX・CTIシステム・CRMとの連携や、問い合わせ管理・通話録音・FAQシステム・チャットシステムなどの機能があります。
このクラウドサービスを利用することによって、オペレーターの対応品質を一定化できる・オペレーターなど現場従業員の業務効率化・人件費や通信費の削減が期待できます。
また、システムや製品ごとに特長・機能や料金システムが異なるので、様々なシステムを比較し、自社の目的に適したシステムの選定が重要になります。
ここでは、コールセンターシステムの資料を紹介します。
興味のある資料があれば、ぜひお気軽にダウンロードしてくださいね。
業務の『見える化』と『サービスレベル向上』には インフィニトーク | ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
【デザインが良い!】パソコンが苦手な方でも使いこなせる!
【在宅ワークOK!】オフィス・コールセンター在宅勤務にも対応!
【製品サポートが充実!】急な繁忙等の番号・回線追加も即日対応
インフィニトークは、「リアルタイムモニタ」、「音声テキスト化」機能を搭載した、コールセンタシステムです。
Service Cloud
リアルタイムのカスタマーサポート。
ウェブチャット、ソーシャルメディア、モバイルなどを活用し、プレミアムで継続的な、企業と顧客の新しい関係性を。
従来型の電話やメールから、急速に普及しているソーシャルメディアまで、顧客は数多くのチャネルでつながり、各社のブランドに関する意見を発信しています。マルチチャネルのサポートにより、顧客が使い慣れた方法でサポートを提供できます。
Service Cloud の優れた機能をご理解いただくには、実際にご使用になるのが一番です。
ダウンロード不要、インストールも不要!多くの導入実績を持つカスタマーサービスツールをぜひお試しください。
下記Keywordが気になりましたら、是非お問い合わせください。
[カスタマーサポート][コールセンター][クラウド][案件管理][顧客管理][情報共有]
https://cloud-radar.jp/detail89.html
※資料をダウンロード出来ます。
クラウド型コールセンターシステム「DISH(ディッシュ)」
「DISH(ディッシュ)」は、クラウド型コールセンターシステム。
アウトバウンド(電話営業・テレアポ)主体のコールセンターシステムなら
DISH(ディッシュ)にお任せください。
顧客とのリレーションを強化し、収益アップを実現します。
◎アウトバウンドに強い 顧客管理に強い 収益につながるコールセンターシステム
ランドスケイプのテレマーケティングビジネスとDBマーケティングビジネスの
現場が作ったコールセンターシステム。それが「DISH」です。
データベースを活用して収益をあげる仕組みがつまっています。
「DISH」は、顧客との全コミュニケーション履歴を一元管理、
顧客視点に立った永続的なコミュニケーションを実現させます。
「DISH」は発信業務(アウトバウンド)も受信業務(インバウンド)もできます。
そのほか、マルチチャネル対応(Eメール送受信、FAX送受信等)になっています。
また、お客様との全コンタクト履歴の一元管理し、顧客の獲得と育成を行います。
◎コールセンターシステム「DISH」が選ばれる3つの理由
■理由1:収益型のコールセンターシステム
顧客との関係継続化・収益化を実現するために開発されたコールセンターシステム「DISH(ディッシュ)」。
顧客の獲得と育成をシームレスに展開し、顧客創造を行うシステムです。
ランドスケイプの日本最大級のデータベースを活用し(オプション)、
未開拓市場を発見・開拓することも可能です。
■理由2:コールセンターで誕生!現場管理者に優しい設計、成果を追求した設計
コールセンターシステム「DISH」は、ランドスケイプの自社センターで生まれ
今も日々開発されています。
だから、現場のノウハウと成果を上げる工夫が満載。
業務の設定や変更も、現場管理者(SV)レベルで自在に行えるシステム。
成果を追求できるCTIです。
コールセンターシステム「DISH」は、2012年4月現在7,124ライセンスが稼動中。
一般事業会社様はもちろん、同業界のテレマーケティング企業様にも多数導入して
いただいていることが、「DISH」の使いやすさと効率性の証です。
■理由3:CRM/DBマーケティング会社が作った顧客管理に強いCTI
コールセンターシステム「DISH」は、ランドスケイプのすべての
CRM/データベースマーケティング事業の中心に位置するシステムです。
ランドスケイプのCRM・データベースマーケティングの思想の上に、
テレマーケティング・ダイレクトメール・Eメール/Webマーケティングなど、
すべてのダイレクトマーケティングチャネルを駆使する
ランドスケイプならではの実務経験とノウハウを加えて作られたのが、
コールセンターシステム「DISH」です。
CRM/DBマーケティング会社が作ったCTIシステムだから、顧客管理に強いのです。