継続確定WEBとは?

継続確認WEBとは、株式会社ネットウエルシステムが提供する、お客様への確認・お客様の回答が必要な業務や、対応状況を管理する業務を、より確実に、簡単に業務を行うための要望に応える業務補助ツールです。

継続確定WEBの特徴

①WebフォームをCSV/TSVファイルを読み込むだけで作成・公開が可能
CSV/TSVデータをシステムに取り込むだけでフォーム作成が可能です。システム内で余計な操作編集は必要ありません。いまお使いのお客様CSVデータなどを編集して利用することが可能です。

②お客様の状況を管理する事が可能
お客様の返答状況や対応状況を管理する事が可能です。システムから一目でお客様全体、個別の
状況を把握することが可能です。

③お客様の状況に合わせた通知が可能
お客様の状況に合わせたメールによる通知の出し分けが可能です。時間指定やお客様毎に特定の
日時を指定して配信する事も可能です。

④見積書・指定の注文書・その他自社に合わせた確認書類のDLが可能
お客様の情報の出し分けが可能な事に加え、簡易な見積書やその他指定の書類をDLさせる事が可能です。

⑤返送資料のアップロードが可能
システム内から注文書やその他企業に合わせた指定書類をアップロードしていただく事が可能です。

⑥クリックカウントの取得
送信結果の取得や、メール本文内のURLに対してクリックカウントを取得する事が可能です。

こんな方におすすめ

・毎月毎回のセミナー参加確認や更新確認をメール・郵送・電話・FAXなどでおこなっていて手間とコストを軽減したい。
・Web申込・回答フォームをなるべくシステムを操作せずに作成したい。
・お客様毎に確認の内容が異なり、お客様に合わせた確認書類作成や発送手順の手間を軽減したい。
・簡単な見積書の発行から注文書アップロードまでシステム内で完結させたい。 
・内容が複雑で、確認漏れやミスが出てしまい、紙や印刷の無駄なコストを減らしたい。
・PCでお客様管理をしても、最終的に手作業になってしまう。

継続確認WEBは、紙にまつわる経費を削減し、ペーパーレス化を実現します。
WEB、メール添付で取引先に帳票を届けることができるため、従来の印刷、封入や郵送などの手間と時間を削減することができます。また、WEBからの回答状況に応じて、リマインドメールの配信が可能となります。

継続確定WEBまとめ

手間と時間がかかっていた業務を一気に効率化するなら「継続確認WEB」を使ってみませんか?
今まで、電話や紙媒体などで行っていた契約の継続や、日程調整などの、面倒な確認業務を簡単に行えます。
また、確認業務だけでなく、個別の資料作成も簡単に行うことができます。
ペーパーレスをして、業務の効率化を図りませんか?
「継続確認WEB」に興味を持った方は是非資料をダウンロードしてみてください!