SUPPORT+iAとは

SUPPORT+iA(サポーティア)は、グランサーズ株式会社が運営するオンライン秘書サービスです。
庶務・財務・経理・人事/労務・総務など、バックオフィス業務に特化しているのが特徴です。
対話や寄り添いをモットーにした、「お客様に一番近い距離で一緒に伴走するパートナー」
として、単なる「業務代行」ではなく、お客様がコア業務に集中できる環境作りのために、サポートいただけます。
本記事ではそんなSUPPORT+iAの特徴と魅力についてご案内をしていきます。

SUPPORT+iAの特徴

①バックオフィス業務まるごと引受け可能

庶務、財務、経理、人事・労務、総務など、様々なバックオフィス業務を、「ネット×リアル」の
対応でカバー可能です。
あらゆる業務を任せることが出来るため、
・ 今までかかっていたコミュニケーションコスト
・ バックオフィス業務に掛かるストレス
を大幅に削減が可能となります。

②初期費用なし・月額30,000円/6時間導入可能

依頼する業務量が少なくてもお気軽にご活用いただけるよう、1か月30,000円/6時間からのプランのご用意がございます。
正社員登用だとどうしても掛かってしまう
・採用費
・ 教育コスト
をゼロにし固定で掛かってしまう人件費を、プランの活用により
・コストを変動化
する事ができ、経営リスクの最適化に寄与します。

③全業務を経験豊富な弊社正社員が対応

税理士法人グランサーズを母体として生まれ、かつ、サービスは公認会計士が運営と監修をしています。
サービスを提供するのは、全て株式会社グランサーズの正社員となります。よって、
✓ 充実した社員の育成とフォローの徹底
✓ バックオフィス業務に対する豊富な専門性
✓ 士業ネットワーク
を存分に発揮し、多岐に渡るバックオフィス業務を一手に引き受けていただけます。
お客様業務へのコミット力、コミュニケーション力に圧倒的な自信があり、「外注先」ではないお客様の「パートナー」としてのサービスを提供します!

④会計士が監修・運営・参加

上場企業を中心にあらゆる企業のバックオフィスや、内部統制のベストケースを把握・指導してきた経験のある会計士だからこそ、企業のあるべきバックオフィスの追求が可能となります。
そして、CFOを中心とした他の会計士、士業のネットワーク、独自のIPO、M&A経験を駆使し、企業の成長や出口戦略をサポート可能です。
会計士がお客様対応のためのチャットワークグループに参加する意味(メリット)
・サポート品質の均一化を担保
・ コミュニケーション速度の担保
伝言ゲームによる解釈の相違や2重でコミュニケーションが掛かる事によるロスを避け、お客様の声をダイレクトに伺う事で品質向上と速度向上を図ります。

SUPPORT+iAの主な業務例

業務内容はバックオフィス代行に特化しています。
個人間の品質差を最小限に抑え「オンラインアシスタント・秘書サービス」として
高い平均水準を実現します。また、有資格者観点の要求レベルが高い信頼性を支えているので、特に高い専門性を要する財務・経理業務の信頼性は随一となります。

SUPPORT+iAのまとめ

以上のように、
・コア業務に集中したい
・バックオフィスをもっと効率よく回したい
・今人手不足だけど良い人材がいない
そんな方におすすめのツールがSUPPORT+iAとなっております。
SUPPORT+iAを使ってコア業務に集中し、売り上げを伸ばしませんか?
興味を持った方は下記URLより『SUPPORT+iA』の資料をDLしてみてください!