HOYAサービス株式会社

企業名 HOYAサービス株式会社
所在地 東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス 6F
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2016/09/29

web版勤怠管理・勤怠システム「勤之助」は、「紙の出勤簿に慣れていたスタッフが対応できるか不安」という方もご安心ください。出勤簿は、お客様のご要望をお聞きし、紙の出勤簿をベースとした見やすい項目レイアウトを設定いたしますので、どなたでも簡単に操作できます。また、勤怠システム導入の際の「わずらわしい導入初期設定」は全て行ないます。特殊勤務やお客様各社ごとの複雑な計算にも対応。スタッフの方々お一人おひとりにお作りする電子印鑑は、「親しみやすい」と好評です。

web版勤怠管理・勤怠システム「勤之助」なら、ワンクリックだけで〈日本語版〉と〈英語版〉を即チェンジ! もちろん、英語版の資料もご用意しております。
ご希望の方は、お手数ですが、資料請求フォームの「ご連絡欄」の「ご連絡内容」に、「英語版希望」と記載して、送信してください。

毎日の出社・退社時刻は、ICカード(Felica規格)による認証、携帯電話、パソコンで外出先でも簡単に打刻できます。
対応ブラウザは、スマートフォン、Mac、iPhone、タブレット等と、多種多様(これは勤之助ならでは)
そして、お客様の情報は24時間365日人の目で監視されたデータセンター内のサーバーコンピュータに記録・保管されていますので、セキュリティ面もご安心ください。

「勤之助」はインターネット上で利用できるASPサービス/クラウドサービスなので、専用のソフトやハード機器をご購入いただく必要はありません。システム開発、サーバ管理も不要。1ユーザーごとの安価な月額課金方式なので、これまでの事務コストを大幅に削減できます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2016/09/17

万屋一家シリーズのWeb版電子給与明細閲覧「与之助ver.2」!!
一人あたり月額30円で充実な機能を使える、電子給与明細システムです。
既存の電子給与明細システムからの乗り換えも、瞬時にデータをインポート。
明細書の項目・レイアウト設定も自由自在であなたに合わせて業務を効率化。
2010年4月1日に改定された労働基準法の改正にも対応済みです。
勤怠管理と給与明細はWEB化の時代。「万屋一家」でコスト削減に取り組んでみませんか。

☆一人あたり月額30円の充実機能!

・すべての給与ソフトからデータを瞬時にインポート

給与ソフトからCSV形式で出力した給与・賞与、源泉徴収票の情報を一括して取り込むことができます。すべての給与ソフトに対応していますのでソフトを買い換える必要もありません。膨大な社員情報も、CSVデータで一括して取り込むことができます。

・明細書の項目・レイアウト設定が自由

正社員、派遣社員、アルバイトなどの多様な勤務形態に合わせて、給与明細書の項目・レイアウトを複数設定することができます。もちろん、役職などに応じた社員一人ひとりの設定も可能です。項目・レイアウトは自由に追加・削除ができるので、社内の制度変更にも柔軟に対応できます。

・お知らせやコメントを表示

社員に対するインフォメーション機能です。給与・賞与明細書と一緒に、任意のメッセージを表示させることができます。これまで文書や郵送で伝えていた情報も、インターネット上で確認できるため、ペーパーレスに。グループごとに「お疲れ様でした」など個別のコメントを伝えることができます。

・給与・賞与明細をパソコンで閲覧

会社、自宅、外出先のパソコンで、インターネットを通じて給与・賞与明細書を閲覧できます。過去の給与・賞与明細書を3年分保管することもでき、紙の給与明細書のように紛失による情報漏洩の心配もありません。

・PDF形式で印刷可能

パソコンの場合、閲覧した内容をPDF形式で印刷することができます。プリンタがあれば、会社でも自宅でも印刷可能です。縦型・横型・日本法令様式などのレイアウトを選択することができます。

>>資料の詳細を見る

クラウドレーダー背景
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