「その他」の資料一覧

検索結果:112件の資料が見つかりました。
クラウドレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2022/09/06

初心者でも簡単に助成金手続きができる「ラクリア助成金」について、ご説明させて頂いております。 システム上でアンケートに答えるだけで、簡単に助成金申請書類・規定集を作成可能です。 無料診断から受給まで、一貫サポートいたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/08/30

"つながる"から組織の絆が強くなる。
3つの基本機能で、社内だけでなく、協力会社までシームレスにつなぎ、情報共有を円滑にします。

■スケジュール
社内グループウェアとして、業務の予定や、社内会議などの予定を共有することができるのに加え、協力会社と共同で使うことができるため、予定調整が容易になります。もちろん、閲覧権限で自社の予定は協力会社には公開されないため、セキュリティも安心です。また、短期工事の工程表としてもお使いいただけます。

■チャット
関係者全員に一括で連絡できる手軽さがコミュニケーション力UPの秘訣。案件管理機能との連携は、「SITE」ならではです。


■案件管理
案件ごとに関係者登録でき、関係者間での情報整理がスムーズに行えます。また、案件に関する情報をクラウド上に集約できるので、属人的な従来の業務方法から解放されます。


<無料アプリとつながる!>
無料アプリとの連携により、シンプルなSITEをさらに必要な機能だけに絞ることができます。パソコン操作を普段行わない職人さんなどにも、おススメです。まずは、使える機能を使うことが大切だと考えています。

アプリユーザーが連携できるのは、チャット、スケジュールと電子小黒板の各アプリ。関係者として招待されたチャットグループで連絡を共有したり、予定を登録し、職人さんに明日の予定を確認してもらうなど、簡単に情報の共有ができます。

使いこなせるから、確実に浸透します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/08/24

複数店舗のGoogleマイビジネスを一括管理!
MEO対策で集客を伸ばすなら「Canly(カンリー)」

【Googleマイビジネスとは】
Googleマイビジネスは、さまざまな Googleサービス(Google検索や Googleマップなど)上にローカル ビジネス情報を表示し、管理することができる無料ツールです。
情報発信、口コミ収集、ネット予約などの様々な機能を持ち集客増加、人材採用などの目的で利用できます。

【Canlyとは】
Canlyは、Googleマイビジネスや各SNSの店舗アカウントを一括管理することで、管理・運用コストの削減、データ分析により店舗運営上の課題を特定し施策の改善につなげる店舗管理クラウドサービスです。

【Canlyでできること】
①店舗情報をグループごとに一括で更新(SNS含む)
②店舗情報の改ざんを防止
③全店舗のデータ分析
④クチコミの一元管理

【Canlyのサービス紹介資料でわかること】
・株式会社カンリーについて
・Googleマイビジネスが注目されている背景とその問題点
・Canlyの各機能のご紹介
・Canlyを導入したお客様の事例


【おすすめポイント・メニュー等】

<こんな方におすすめ>
・今後、Googleマイビジネスを本格的に整備していきたいとお考えの方
・Googleマイビジネス運用に課題を感じているが、具体的な改善施策がわからないとお悩みの方
・Googleマイビジネスの最新トレンドに関心のある方

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/08/24

★2021年HRアワード、グッドデザイン賞受賞★
matchbox(マッチボックス)はアルバイト人材確保のお悩みを解決できる「*ダイレクトソーシングシステム」です。

採用・労務担当者の負担を解消できる「自社登録者のみに求人を公開できる自社専用の求人アプリ」をカンタンに開設できます。採用〜勤怠管理〜給与支払〜労務処理をオールインワンで自動実行できる機能も備えています。


◆自社専用の人材プールを開設!
現役従業員/パート/アルバイト
短期/単発バイト/ギグワーカー
OBOG(退職者)
他店舗の勤務者 etc...

多様な人材と働き続けられる自社専用の人材プールを構築。
プール内の人材向けにシフトを一斉公開。希望シフトを一斉に集められます。
必要な時に、適切な人材を、すぐに調達できます。


◆募集が集まる、シフト調整ホーム
多数の応募者から採用者を選択できる、シフト調整ホームを提供。

固定シフトも空きシフトも、共有は最短7秒で完了します。

空きシフトやき急な欠勤があるときには、
応募実績から、勤務できそうな候補者をシステムがリストアップ、
候補者にオファーを送ることができます。

チャット機能でのやりとりも可能です。



◆雇用契約〜給与支払〜労務処理も自動処理で業務効率化
雇用に関わる多くの業務をデジタル化・自動化。
単発バイトやOBOGの雇用管理の、手間削減や、ミス防止にもつながります。
業務効率化により、担当社員の残業代が0円、法定福利費が50%減の事例もございます。

〈こんな業務を自動化できます〉
労働条件通知/マイナンバー管理
出発確認/勤怠提出・承認
給与計算(乙・丙)/給与明細/給与即払い
源泉徴収票/外国籍者の管理 etc...


■「matchbox」ご利用の流れ
①あなたの会社の課題にあったプランを契約
②法人・事業所の管理ページを作成
③自社メンバーのデータを登録
④求人(シフト)掲載開始!

★お気軽にお問い合わせください★
・人材運用のコストと時間を大幅に削減したい企業様
・ダイレクトソーシングや特許取得機能にご興味がある企業様

30分ほどのweb面談で、「matchbox(マッチボックス)」ご導入により、
①どの程度人手が集まるのか
②どの程度の採用コストやシフト調整コストが下げられるのか」
をシミュレーションできます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/08/23

■こんなお悩みありませんか?

・会社の資産やナレッジがいろいろなところに散らばっており管理も利活用もできていない

・知識や情報の共有が効率化されていない

・社員がもつ知識やノウハウを効率的に共有することで企業全体の生産性や競争力を高めていきたい

・社員がもつ知識や経験、ノウハウが属人的で活かせてない

■OfficeBotが選ばれる理由

OfficeBotはまさにこの「ナレッジ集積の効率化」に切り込む、チャットボット新時代の技術を携えたナレッジコンシェルジュサービスです!

①OfficeBotはナレッジのデータ化(非構造化データの構造化)から拡張までAIで自動効率化が可能です!

 → 例えFAQがなかったとしても、社内文書(ドキュメント)をAIが自動検索し最適な回答へと導き出します。
これは他社サービスにはないOfficeBotオリジナルの機能となります。(ドキュメント学習AI機能)

②さらに、FAQでも社内文書(ドキュメント)でも回答が見つからない場合でも問題ありません!

 → BOTが社員(有識者)に自動で聞き回るユーザラーニング機能も搭載しており、社内の情報資産を効率的に有効的に利活用することができます!

③登録されたFAQから予想される質問パターンを自動学習するので、誰でも簡単に「最初から賢いBOT」を作ることが可能

 → 回答到達率が高いため、自己解決力が向上する、継続利用してもらえる、問い合わせ数も削減!ナレッジが効率的に集積・利活用されます!

④即戦力のAIだから運用負担を大幅削減。結果にコミット。

 → 最初から高いHIT率・回答到達率、ユーザの自己解決率を大幅に向上、膨大な学習作業や複雑な検索パターンの設計、フローチャートの作成が不要

■OfficeBotとは

ナレッジマネジメントとは、社員がもつ知識やノウハウを効率的に共有することで企業全体の生産性や競争力を高めていく、近年最も注目を浴びているDXの手法の一つです。

一方、企業がナレッジマネジメントに取り組む際に直面する一番の課題は、いわゆる「非構造化データの構造化」、つまり「ナレッジを集積して組織の誰もが利活用できる環境を整備する」ことにあります。

OfficeBotはまさにこの「ナレッジ集積の効率化」に切り込む、チャットボット新時代の技術を携えたナレッジコンシェルジュサービスとなります。

■OfficeBot基本機能紹介

・ニーズの解決:ログ情報を分析することにより、要望や施策の改善点を把握し、データを見える化

・FAQ学習AI

・ドキュメント学習AI

・ユーザーラーニング

・テキストマイニング

・Webchat、Teams、WowTalk、LINE、Slackなどと連携

・365日24時間対応:人員を配置する必要なし(有人切り替え機能もあり)

・多言語対応:無料自動翻訳に対応。英・中(簡・繁)・韓など(必要リソースは日本語FAQのみ)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/08/23

人と組織の成長を見える化するジョブトレーニング支援クラウド「チームタクト」

■こんなお困りごとはございませんか?
研修を実施しても社員の反応がわからない
研修を業務に活かせているかがわからない
誰が、今、どんな仕事をしているのかがわからない
ちょっとした声かけができず、部下の悩みがわからない

チームタクトなら一気に解決します!

チームタクトは人と組織の成長を見える化するジョブトレーニング支援クラウドです。
オンラインでのOFF-JT(研修)やOJT(仕事を通しての学習)を効果的にサポートし、学び合いを通して、セルフマネジメントできる人材を増やします。

■オンラインに強い!チームタクトの主要機能
参加者の取り組み方や関りあいをリアルタイムで把握可能

・リアルタイム回答一覧
参加者の回答をリアルタイムで一覧表示されるため、取り組み状況が簡単に把握できます。

・コメント、いいね機能
講師や上司からのアドバイスや参加者同士のフィードバックなど、他者からの学びを支援します。

・ワードクラウド機能
参加者の回答の中で多く使われたキーワードを抽出し、可視化します。
全体像を容易に把握できるため、より効率的な研修がおこなえます。

・発言マップ機能
参加者同士の閲覧状況や、いいね・コメントが可視化されます。
例えば、誰が一番コメントされたかなど参加者の活動が直感的にわかります。

■メンバーの個性がもっと良くわかるオプション「診断サービス」!
"ぐるり"の振り返りをAI分析、個人のトリセツ(取扱説明書)を作成
人材発掘、人材配置、人材育成、人材採用など多岐にわたり活用が可能です。

経験学習サイクルを上手く回せているか、仕事上の性格診断、振り返り力の測定などが抽出されます。

■ジョブトレーニングの効果をさらに引き出すAI分析機能(β版)
オンラインならではの機能でOJT・OFF-JTが進化

・意見類似度マップ
参加者の書いたテキストを分析し、意見の近さを可視化

・振り返りAI分析
振り返りの質を高めていくために、内容をAIが分析・評価

■まずは無料体験!導入までの流れ
①無料体験
チームタクトの機能を2週間、実際に体験ください。

②お申込み
必要なアカウント数と利用期間をお伝えいただき、お見積りをいたします。
その後、専用の申込みフォームでご発注となります。

③運用開始
お申込み確認後、管理アカウントを発行します。
お客様側で担当者・参加者アカウントを登録し、ご利用ください。
※お申込みから1週間で利用可能

まずはお気軽にお問い合わせください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/08/16

クルマと企業をつなぐドライバー働き方改革クラウドCariot(キャリオット)は、「物流」、「訪問サービス」、「営業」等で利用する商用車のリアルタイム情報活用と管理業務のDXにより、現場の業務効率化と安心・安全を提供するクラウドサービスです。

例えば、紙の運転日報においては、手書きでの作成、紙の回収、エクセルファイル等への入力、報告内容の整合性チェック、経営マネジメント向けの報告書への集計作業等、ドライバーと管理者、それぞれに作業負荷が発生するといった運用課題がありました。

Cariotでは車両の走行データに溜まった、運転時間、走行距離、訪問件数や滞在時間などの情報を、業務上必要なデータをデジタルに集約して1日の運転報告をスムーズに作成・収集・集計できます。

これにより、安全運転管理者に求められる運転日報の項目に加えて、企業で必要とする業務活動の詳細データをデジタルで一元的に管理できるようになり、運転報告に関連する作業負荷の軽減と、車両の走行実績に照らした報告内容の整合性チェックを効率的に行うことができます。
それらの正確な実績データを精算・勤怠・請求などの際のエビデンスにも活用いただくことができます。

さらに、リアルタイムの車両の位置情報、ドライバーの状況、到着予定時間なども一画面で把握できるので、急な対応依頼などの際に、スムーズな応対が可能となります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/08/09

【企業のWebシステムを守る5in1Webセキュリティ対策】
Cloudbric WAF+(クラウドブリック・ワフ プラス)は、社内にセキュリティ専門家がいなくても手軽に運用・導入できる企業向けWebセキュリティ対策です。企業のWebセキュリティ確保に必須とされる下記5つのサービスを単一のプラットフォームにて統合的にご利用頂けます。

〇Cloudbric WAF+の5in1サービス
1.WAF
2.L3/L4/L7 DDoS攻撃遮断
3.SSL証明書
4.脅威IP遮断
5.悪性ボット遮断

Cloudbric WAF+は小規模のWebサイトやWebアプリケーションから大規模のWebサービスまで、Webを基盤とするシステムを守ろうとするすべての企業様にとって最適なソリューションを提供します。またクラウド型での提供となるため、企業様ではDNS情報を変更していただくだけで簡単に導入いただけます。

【セキュリティ・エキスパートにすべてお任せ】
Cloudbric WAF+は、導入時と導入後運用時の2つのフェーズにおいてCloudbric Labsの日本国内外のセキュリティ専門家集団により、お客様のWebサービスを維持しながら先手対応を行う、専門的、かつ持続性の高いマネジードサービスを提供致します。

1.セキュリティ運用ポリシーの提案
 ・DNS変更後検知モードでの運用中収集・分析された検知ログに基づき、個々の保護対象ごとに完全カスタマイズされたセキュリティ運用ポリシーを作成し、遮断モードへスムーズな切り替えをサポート致します。
2.セキュリティ監視と先手対応
 ・24/365体制のセキュリティ監視を行い、不正アクセスと判断される傾向を見せる特定のIPに対し、攻撃元IPとして遮断を設定します。内訳を事後報告することでお客様のセキュリティリスクを軽減致します。
3.最新脆弱性リサーチ・分析・対応
 ・Labs専門家よりCVE、EDB(Exploit Database)等をソース元に最新のセキュリティ・イシューをリサーチ・分析を行い、Cloudbricのセキュリティ検証と対応を行います。尚、毎週月曜日18時にお客様に対し、脆弱性定期レポートをメール配信
4.AIとスコアリングで高精度脅威データ適用
 ・95ヶ国700,000サイト以上から収集される脅威情報に対し、独自開発したAIおよびスコアリング技術に基づき脅威IP/悪性ボットを特定し、Cloudbricプラットフォームの防御レベルを高める運用を行います。

【特許取得済の自社開発WAFエンジン】
Cloudbric WAF+は韓国・日本・中国・米国・ヨーロッパの5ヶ国で特許を取得した自社開発の論理演算検知エンジンのCOCEPTM(日本特許4977888)を搭載し、構文解析(Semantic)・ふるまい(Heuristic)・比較解析(Comparison)の手法により実現されたロジックの組み合わせ(マルチ検知)にてWeb攻撃を精度高く攻撃を検出致します。

【証明された高度なセキュリティ・レベル】
またアメリカのTolly Groupやスイスのwizlynx Groupのそれぞれの検証機関の結果においても高精度なセキュリティレベルが証明されました。
Tolly Groupは世界最高の試験評価機関として、wizlynx Groupはスイス情報セキュリティ専門企業であり、ネットワーク セキュリティ分野の専門性の高い国際機関です。
Cloudbric WAF+はグローバルでも認められた高性能WAFサービスであり、企業様のWebサイトを脆弱性の脅威から強固に保護します。

【CTAとCloudbricのValue共有】
Cloudbricは、CTAの脅威情報およびインサイトを活用し、ブロックチェーン基盤サイバー脅威インテリジェンスのCloudbric Labs をグローバル・スタンダード化することによってCloudbricが追求しているクラウド・セキュリティおよびエッジ・セキュリティの高度化を 通して、お客様によりセキュアなサービスを提供します。
CTAのメンバーになるためには共有する脅威データ価値および技術、そしてデータ共有の継続性を厳密に検証されるため、今回の加入はCloudbricのサイバーセキュリティにおける技術力と専門性がグローバルで認められたことを意味します。
*CTA(Cyber Threat Alliance)とは主なサイバーセキュリティのテーマや問題定義において出典として権威のある非営利中立機関としてグローバルのセキュリティ・ベンダーが参加し、問題の解決と改善を行うための組織です。Cloudbricは2022年に日本国内で4番目となるCTA加入を果たしました。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/24

LINE公式アカウントの運用効果を最大化するツール「KUZEN-LINK」をご紹介します!

▽このような方におすすめです
・LINEを運用しているものの効果が出せていない
・LINE運用を検討しているが、成果が出るかわからない

■資料のポイント
・LINE公式アカウントの活用意義
・KUZEN-LINKの紹介/サポート体制

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/13

■こんなお悩みございませんか?
└毎月何十万も採用コストを使っているのに、効果が薄い
└採用サイトの運営って難しそう
└採用の費用対効果を上げたいけど、何をしたらいいのかわからない
└魅力的な人材を手に入れたい

そのお悩み、『トルー』で全て解決可能です!

■『トルー』とは
求人効果のある採用サイトを「簡単に、安く、早く」構築できるサービスです。
手続きに沿って貴社の情報を入力するだけで、
求職者にとって魅力的なアピールができる、使いやすいサイトを構築できます。
また、構築されたサイトは掲載求人を通してIndeedやGoogleしごと検索、求人ボックスといった主要な求人検索エンジンと自動的に連携され、検索からの流入を増やせます。
WEBからの応募受付、スマホ対応、美しいデザイン、すべて利用できます!

■トルー機能紹介
オリジナル採用サイト作成
└貴社独自のサイトを自分で簡単に作成できます。
独自ドメイン
└オリジナルのドメインを貴社のために取得します!
LINE応募
└通常の応募フォームだけでなく、応募率の高いLINEでの応募機能もお使い頂けます。
地域職種雇用形態検索
└掲載求人件数が多数の場合は、各種検索絞り込み機能をご利用いただけます。
応募フォーム項目変更対応
応募者情報CSVダウンロード
応募フォーム項目変更対応
応募者向けチャットボット
検索エンジン自動対応

■喜ばれている機能・サービス一覧
①他のツールよりも使いやすかった!
└求人複製機能がとにかく便利!『2分で複製できる!』
└CSVアップロード機能が使いやすい
└Googleアナリティクスでも詳細な情報が見られるので安心

②とにかく早い!
└サイトリリースが申し込みから3週間!
└サイトの修正もリアルタイムで反映されるので、急な欠員にも対応ができて有料広告もすぐに出稿可能
└リリース後も専属サポーターがついて相談からのレスポンスが早くサクサク解決

③サポートが万全!
└ツールの使い方から効果の出る求人票の書き方まで何でも相談可能
└現行改善提案が緻密でロジカル、根拠ある分析で具体的な提案
└レポートで成果が確認できるので、PDCAを高速で回してぐんぐん効果アップ、上司への報告もラクラク

■弊社実績
飲食・スポーツ業種 児童福祉施設運営 介護・看護 保育・幼稚園
製造事業 など実績多数

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/06/10

「人材データ」は社員のパーソナルデータです。個人情報や労務情報は整っていても、社員個人に紐づけたい情報は実はたくさんあるのではないでしょうか?紐づけようとするとExcelはどんどん横に伸びていって更新や集計が至難の業に、、、なんてことも起こってしまいます。
経営部門や管理部門は人事台帳を見てもその社員がどんな人間で何ができるのかわかりません。そんな状態でビジネスを大きくしていこうと組織編成を誤ってしまっては大変です!

『ヒトマワリ』は社員のパーソナルデータのマスターデータを作り、人事データの活用と業務効率を高める新しいHRデータプラットフォームです。
給与・勤怠・評価・労務のデータに加えて、所属部門や上長、スキル、企画書、開発実績、ポートフォリオ、参加プロジェクトetc. といった企業の組織づくりやビジネスに関する情報もすべてパーソナルデータとして「履歴」と共に一元管理します。

『ヒトマワリ』は人材データの集約、更新、閲覧をするだけではなく、人事部門の様々な業務効率機能にそのデータを活かしていきます。集約された情報から、人員構成や離職率を年次、月次で分析して可視化したり、組織編成の際に人材データを紐づかせながら組織シミュレーションも作成できます。評価ワークフローを利用すると、人材データにその履歴を反映し、評価・考課の運用も可能となります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/05/20

カーシェアリングや民泊などに代表される「シェアリングエコノミー」は、様々なサービスで急速に加速しており、同じことが人の働き方にも起きています。

近年の社会変化の中、社員は副業などを通して自身が活躍できる場を広げられるようになり、企業側も社員の自律的キャリア形成を支援する動きが広がっています。
今求められるのは、働き手の多様な価値観を尊重し、エンゲージメント向上に必要な「働きがい」と「働きやすさ」を提供すること。その双方を高める施策の一つが「人材シェアリング」です。


この資料では、
 ・なぜ今「人材シェアリング」なのか
 ・「人材シェアリング」でできること
 ・「人材シャアリング」を叶えるプラットフォーム
についてご紹介しております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/04/12

「SignTime(サインタイム)」は、"お客様の使いやすさを第一"にしている電子契約サービスです。

■SignTimeの特徴
SignTimeは以下の特徴でお客様に選ばれています。

①誰でも簡単に操作できる
②お客様が使いやすい機能充実
③無料送信件数付きでコストパフォーマンスの高い

☆日本語、英語の2言語対応
☆3冠受賞!
「コスパが高いと思う電子契約サービス」「使いやすいと思う電子契約サービス」「安心して利用できると思う電子契約サービス」
※出典元:※日本コンシューマーリサーチ調べ


■SignTimeの登録は簡単

面倒な決済情報のご登録は不要です!簡単3STEPでご利用開始いただけます。

①メールアドレスを入力し、無料トライアルを開始
②届いたメールの「利用開始」ボタンをクリック
③名前とパスワードを入力でご利用開始できます!


■契約書の送信は約1分で完了!

①契約書をアップロード
 SignTimeなら他社ではできないPDF以外のword,Excel,jpegなど様々なファイル形式を使えます。
 面倒なPDF化の手間が省けます。

②署名欄を簡単設置
メニュータブから署名欄などを書類にドラッグ&ドロップで簡単設置できます。

③署名を依頼する
取引先のお名前とメールアドレスを入力し、署名依頼します。
メッセージをつけて書類をお送りすることや、パスワードをつけてセキュリティを高めることも可能です。

④契約締結
取引先が署名すると最短即日で契約締結完了です。

☆便利な一斉送信機能で、何度も使う業務委託契約書やNDA、入社関連の書類を送信もできます。
 契約関連書類以外にも、エステサロンの施術同意書や社内稟議にもご利用いただいています。


■選べる料金プラン
ご利用は1名でも、ユーザー無制限でご利用も可能です。
お客様のご利用用途にあったプランを"無料送信件数付きおトクな価格"でご利用いただけます。

●エントリー
 月980円 ユーザー数1名~
 送信費:50通まで無料(1ユーザーごと/年間)

●スタンダート(小規模オフィス向け)
 月2,480円 ユーザー数1名~
 送信費:100通まで無料(1ユーザーごと/年間)

●プレミアム(10名以上ならコレ)
 月8,600円 ユーザー数無制限
 送信費:300通まで無料(全ユーザー合算/年間)

●エンタープライズ(大規模オフィス向け)
 価格:ご相談
 独自システムとの連携などカスタマイズも柔軟にご対応させていただきます。
 送信件数が多い場合、料金プランのカスタマイズもコスパよくご対応します!

☆それぞれのプランで年間契約いただくと、月額費用の1か月分おトクです。


■便利なオプション機能提供
SignTimeでは、お客様の声を第一に使いやすいサービスにすべく、
細かな機能のご提供や独自のオプション機能をご提供しています。

●タイムスタンプ
SignTimeでは、タイムスタンプは"付けたい書類だけ"にオプションで付けられます。
だから、契約書以外の同意書の送信や受発注の発注書、請求書のワークフローとしてもおトクに利用ができます。

●SMS機能
メールアドレスを持たない方との契約が可能になります。
SMSのみでの署名依頼の他、メールアドレスと組み合わせて署名依頼いただく、2要素認証でより強固なセキュリティや迅速な契約締結を実現します。

●ブロックチェーン連携
ブロックチェーンに契約書の固有の値を格納し、SignTime上の文章を照合することで文章の改ざんをより強固にチェックいただけます。
SignTimeは最新の技術とも連携をできる技術力があります。お客様のご要望に応え、常に進化する電子契約サービスです。


■SignTimeは使いやすいサービスとして自信があります
お客様に安心してサービスのご利用をいただけるように、「30日間の無料トライアル」を必須とさせていただいております。
SignTimeを見て、触って、体感していただき、ご納得いただいた上で有料プランをご検討ください!
※無料トライアルでは決済情報などは必要なく、メールアドレスと簡単な情報入力だけで開始できます。

まずは資料請求ください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/25

リストナビゲーターは、インターネットとPCのみで利用できる
クラウド型アウトバウンドコールシステムです。

様々な作業のシステム化で業務効率が上がり、架電率を大幅に向上させ
最も効果的な戦略を実行していくことが可能です。

【営業方法に合わせた架電スタイルで効率の最大化を実現】
とにかく大量の架電がしたい方、1件1件時間をかけて架電したい方など営業方法は様々。
それぞれの商材にあった架電ができるように、5つの架電スタイルをご用意しました。

どの架電方法も共通して番号リストを読み込んでから架電のため、
番号を手打ちする手間が省け、効率UPが実現します。

CTIの中でも圧倒的に豊富な機能を標準搭載しているため
管理者・オペレーターが最大限に業務を効率化できる充実の機能を搭載しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/24

【CALLTREEとは】
10年以上コールセンター運営をしている、現場を知り尽くしたプロ集団が開発した
完全クラウド型のCTIシステムです。
●シンプルデザイン!ワンクリックコール、オートコールで架電効率アップ!
●自由度の高いカスタマイズ!ビギナーからエキスパートまで◎
●発信、受信履歴だけでなく、顧客管理(CRM)まですべて提供!

【リモートワーク対応!】
在宅コールセンターを構築いただいている企業様多数事例あり

【ポイント】
■必要なものは「インターネット」「パソコン」「ヘッドセット」だけ!
■最短翌日導入可能!1席からOK!
■LINE、ChatWork連携可能!
■クラウドPBXで、会社の固定電話もクラウド化
■オペレータの稼働状況をリアルタイムで確認可能!
■SSL暗号化技術で個人情報を保護する万全なセキュリティ

<<トラブル時には訪問・電話・遠隔操作などのサポート体制も万全です!>>

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/24

給料前払いサービス『CRIA』は、
働いた分の給料を従業員様がスマホアプリで申請するだけで、
即時で受け取ることができるサービスです。

アルバイトやパートの方にとって日払いは非常にニーズのあるサービスです。
「日払い可」と求人広告に掲載するだけで求人募集数が大きく増えます。
また、他社にはないサービスを取り入れることにより、従業員様の満足度UPへも繋がります。
求人募集率と定着率の向上にお役立ちできます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/24

インターネットを使用した振込代行サービスで、振込手数料が一律286円でご利用いただけます。
簡単な操作ですので、インターネットバンキングなどをご利用した事がない方でも安心してご利用いただけます。

初期費用・月額費用はございません!お試しでもご利用いただけます。

《手数料削減》
・振込手数料は一律286円→1件あたり400円安いことも!
・初期費用・月額費用は一切不要
・全てを切り替えず、振込の一部のお切替えも可能

《業務負担軽減》
・大量の振込もまとめて登録
・全銀フォーマット取込可能
・Excelフォーマットの使い回しOK
・テレワークでも振込業務や明細の確認が可能(任意でIPアドレス制限も可能)

《セキュリティ》
・安心の信託保全
・IPアドレス制限設定可能(任意設定)
・1社ごとに専用の口座番号を採番
・企業様での口座開設不要

《ご利用条件》
・企業規模/業種不問
・振込金額/件数制限なし

*給与振込プラン/当日振込プラン*
給与振込/当日振込をご希望のお客様は、掲載資料の連絡先へお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/24

「Dockpit」は、限られた時間でたくさんの情報を必要とするマーケターが、分析したいキーワードやサイトURL、業界を入力するだけで、競合調査、業界分析、トレンド把握を可能にしたマーケティングツールです。
国内250万人規模の消費者モニター会員のWeb行動ログデータから、マーケティングに必須の3C(自社・競合・競合)を手軽に分析することができます。また直感的なUIを採用したダッシュボードで、ひと目で網羅できるデータを閲覧しながら、誰でも簡単にデータ分析をはじめることが可能です。


特徴1:ダッシュボード
Dockpitのダッシュボードは、マーケティングに必要な情報をひと目でわかりやすく表示。直感的な操作でデータ分析を進めていくことができます。

・サイト・キーワードの入力だけでデータ分析ができる
・ひとつの画面で直感的にわかりやすいデータの表示
・誰でもカンタンに使える直感的なUI


特徴2:競合調査・市場動向把握
ヴァリューズが独自保有する国内250万人規模の消費者パネルから、Webマーケティングに必要な競合調査・市場動向把握が可能です。

・競合サイトをあらゆる角度から把握・分析
・気になる業界・マーケットの現況を網羅
・国内最大規模の属性付き消費者パネルで深堀り分析


特徴3:消費者ニーズ・トレンド把握
Web上の消費者ニーズとトレンドを把握することが可能です。属性もわかる消費者パネルで、ターゲット層のWeb行動も追うことができます。

・能動的検索行動データに基づくユーザー理解
・ターゲット層のWeb行動を把握
・新しいキーワード軸、トレンドの発見

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/24

「クラウドハウス労務」は入社手続きや雇用契約、年末調整など煩雑な労務業務を電子化し、会社全体をDX化・最適化するための労務管理システムです。

✓ 各企業に応じたセミオーダー型設計
✓ 業務フロー設計から運用後のフォローまで一気通貫の伴走フォロー
✓ 直感的な操作画面
これらの特長により、ただ業務を電子化するだけでなく、会社全体への定着、そしてDX化や最適化を実現します。

入社手続きでは、PCまたはスマートフォンで従業員が自身のデータを入力すれば完結するため、紙の書類を管理する必要はありません。データをもとに雇用契約書を作成し、締結や回収、管理もシステム上で完結します。マイナンバーなどの重要情報はシステム上で暗号化されるため、セキュリティ面も安心して利用可能です。データの変更申請もオンラインで手続きでき、人事担当者はワンクリックで承認できます。

また、年末調整も従業員がオンラインで簡単に申請できるため、書類の配布や回収、進捗管理の手間を大幅に削減いたします。各種人事手続きを効率化し、蓄積したデータを人事戦略に活用したい企業様は是非一度ご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/24

weportとは『人が変われば組織が変わる。』というミッションを基に、
教育研修におけるコンサルティング事業です。

これまで、若手の方々の研修やマネジメント研修等を対面で実施してきましたが、
近年コロナ禍においてオンライン研修のご依頼が増えてきております。

その一環でコロナ禍における組織体制や教育計画、戦略計画、にお悩みの人事の皆様、経営者の皆様が多く感じます。

weport finderは戦略や教育、組織体制でお悩みの企業様に、組織の健康状態を可視化するとともに、
今後戦略や教育計画に中心になり得るコア人材を特定した上で課題を整理してまいります。

その後、必要に応じて教育体系の構築やオンライン研修等のご支援もワンストップで可能ですので、
一度資料ダウンロード頂けますと幸いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/01/18

「ourly」は社内コミュニケーション活性化・理念浸透・組織づくり・離職率の低下・従業員エンゲージメント向上などに貢献するweb社内報です。社内報のweb化が簡単という特徴に加え、分析機能に特化しているため情報を発信して終わりではなく、従業員に情報が伝わる状況を実現します。
また、月1の定例・レポートで運用や組織改善を弊社担当がサポートさせていただきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/01/07

当社ではDX(デジタルトランスフォーメーション)に欠かせないデジタル化の支援をおこなっています。社内のありとあらゆる入力作業をAIOCRで軽減し、RPAによる自動化で業務効率化を改善します。

具体的には以下のような課題解決が可能です。

●請求書のデータ入力から入金確認・突合・集計までの請求処理を自動化したい
 例えば
 -取引先から送られてくる請求書のシステムへの入力作業が負担になっている
 -ほかのシステムへのデータ連携(ダウンロード・アップロード)がルーティンで毎回面倒

●社内にある紙をなくしたい
 例えば
 -段ボールが山積み→無駄なスペース
 -書類保管のための倉庫を使っている

●紙運用をやめたい
 例えば
 -請求書入力の専門担当やチームがある
 -FAXで注文書を受付している

●社内の入力やチェック作業を軽減したい
 例えば
 -入力作業で月末月初はいつも残業している
 -ミスをなくすために2~3人で同じことをしている

●入力業務を外部に委託したい
 例えば
 -入力業務の繁閑の差が大きい(季節業務)
 -入力用の人を雇うまでもないボリューム


上記以外にも、さまざまな紙帳票に関わるアナログ化の課題解消が可能になります。
データ化された情報はRPAにより「加工」や「突合」「集計」などが自動化されて、圧倒的に業務効率を改善します。

▼当社における3つの特徴:
①業務に最適な3つの異なるタイプのAIOCRのご提案が可能
②AIOCRとRPAを組み合わせた自動化・効率化を実現
③豊富な保守プランから貴社のニーズに合った運用・保守支援が可能

上記に当てはまるようでしたら、貴社のニーズにお応えすることが可能ですので、
まずはお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/12/06

レイ・イージスの脆弱性診断は、独自開発プラグインや独自AIツールと専任セキュリティエンジニアの力を組み合わせてシステムのセキュリティホールを診断するサービスです。

大きな特長として、以下の4つが挙げられます。
パッケージ型定額サービスのため、大規模システムになるほど安価に利用可能
診断規模に関わらない定額サービスのため、事前に診断対象を絞り込む手間が不要
独自AIツールによる自動診断で、ページ数の多いECサイトでも1~5営業日の短期間診断が可能
発見項目の再診断など、追加費用無しにパッケージ内だけで手厚いアフターサポートを実施

また、レイ・イージスのペネトレーションテストは、一般的な脆弱性診断がバンドルされた完全上位互換サービスです。
まずはAIエンジンを使った脆弱性診断やプラットフォーム診断を実施し、そこから得られる脆弱性情報などを活用しながら、経験豊富な診断エンジニアが独自開発のAIエンジンによる侵入ツールを駆使して、お客様と協議の上、想定される攻撃や目標を設定してシステムへの侵入を試みます。

いずれのサービスもFQDNもしくはIP(ホスト)単位の透明性の高い固定金額となっております。お客様の手間いらずで短期間に高度な診断を低価格でご提供するサービスとなっています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/25

ニューノーマル時代の組織運営において、こんなお悩みはありませんか?

・テレワーク下、気軽な相談や質問がしづらく、どんなタイミングでサポートすればよいかわからない
・社員間のコミュニケーション不足で業務に支障が出てしまう
・1on1がうまくいかない
・効果的な研修・チームビルディングのやり方がわからない
・目指すべき方向性の認識があいまいでモチベーション高く仕事ができない

こんなお悩みを解決する方法が「グループリフレクション(ぐるり)」!
社員同士でグループをつくり、お互いに状況を共有し学び合いながら、成長につながる振り返りを行う組織運営メソッドです。一方的に知識のレクチャーを行うのではなく、双方向のコミュニケーションだからこそ、より高い研修効果を見込めます。

「ぐるり」は、ジョブトレーニング支援クラウドチームタクトと組み合わせて使うとさらに効果的。
テレワーク下のオンライン(ハイブリッド)開催の研修でもセルフマネジメントできる人材の育成や、心理的安全性のあるチーム・組織づくりをサポートします。

社内のコミュニケーションやOJT、研修はこれまでとは違ったアプローチが求められています。
「ぐるり」の期待できる効果や詳細については、ぜひダウンロード資料をご覧ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/25

人と組織の成長を見える化するジョブトレーニング支援クラウド「チームタクト」

■こんなお困りごとはございませんか?
研修を実施しても社員の反応がわからない
研修を業務に活かせているかがわからない
誰が、今、どんな仕事をしているのかがわからない
ちょっとした声かけができず、部下の悩みがわからない

チームタクトなら一気に解決します!

チームタクトは人と組織の成長を見える化するジョブトレーニング支援クラウドです。
オンラインでのOFF-JT(研修)やOJT(仕事を通しての学習)を効果的にサポートし、学び合いを通して、セルフマネジメントできる人材を増やします。

■オンラインに強い!チームタクトの主要機能
参加者の取り組み方や関りあいをリアルタイムで把握可能

・リアルタイム回答一覧
参加者の回答をリアルタイムで一覧表示されるため、取り組み状況が簡単に把握できます。

・コメント、いいね機能
講師や上司からのアドバイスや参加者同士のフィードバックなど、他者からの学びを支援します。

・ワードクラウド機能
参加者の回答の中で多く使われたキーワードを抽出し、可視化します。
全体像を容易に把握できるため、より効率的な研修がおこなえます。

・発言マップ機能
参加者同士の閲覧状況や、いいね・コメントが可視化されます。
例えば、誰が一番コメントされたかなど参加者の活動が直感的にわかります。

■メンバーの個性がもっと良くわかるオプション「診断サービス」!
"ぐるり"の振り返りをAI分析、個人のトリセツ(取扱説明書)を作成
人材発掘、人材配置、人材育成、人材採用など多岐にわたり活用が可能です。

経験学習サイクルを上手く回せているか、仕事上の性格診断、振り返り力の測定などが抽出されます。

■ジョブトレーニングの効果をさらに引き出すAI分析機能(β版)
オンラインならではの機能でOJT・OFF-JTが進化

・意見類似度マップ
参加者の書いたテキストを分析し、意見の近さを可視化

・振り返りAI分析
振り返りの質を高めていくために、内容をAIが分析・評価

■まずは無料体験!導入までの流れ
①無料体験
チームタクトの機能を2週間、実際に体験ください。

②お申込み
必要なアカウント数と利用期間をお伝えいただき、お見積りをいたします。
その後、専用の申込みフォームでご発注となります。

③運用開始
お申込み確認後、管理アカウントを発行します。
お客様側で担当者・参加者アカウントを登録し、ご利用ください。
※お申込みから1週間で利用可能

まずはお気軽にお問い合わせください!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/06

本資料では、Googleマイビジネス運用における重要な取り組みである「投稿」について、ニラックス社の成功事例を元に活用ポイント・成果をご紹介しています。
MEO対策のノウハウについて知りたい方はぜひダウンロードしてください!

【本資料でわかること】
ニラックス社の成功事例を元に「投稿」の活用ポイント・成果をご紹介
・Googleマップ運用体制の構築
・「投稿機能」の活用方法
・「投稿機能」の活用による成果
・「投稿」で成果を上げるポイント

【Canlyとは?】
CanlyはGoogleマイビジネス・SNS・HPといった集客媒体の一括管理ツールです。
管理画面上で全店舗分の運用を一括管理できるシステムと、30,000店舗以上支援してきた実績をもつ熟練の専任コンサルタントがセットになったサービスです。
Canlyを導入することでGoogleマップの管理がラクになり、そして集客向上の効果が見込めます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/06

多店舗運営企業における、Googleマイビジネス運用成功事例!
本資料では、Googleマップ運用体制の構築から成果創出まで、MEO対策のポイントを詳しくご紹介しています。

各企業の具体事例を元に詳しく紹介しています。
事例1:株式会社アップガレージ様
全国約200店舗においてGoogleビジネスプロフィールの運用体制を浸透させ、
クチコミ評点アップ・売上向上に繋げた秘訣


事例2:株式会社プロントコーポレーション様
複数のフランチャイズ店舗を束ねてGoogleビジネスプロフィール管理体制を構築し、
集客施策の内製化に繋げた秘策

【Canlyとは?】
CanlyはGoogleマイビジネス・SNS・HPといった集客媒体の一括管理ツールです。
管理画面上で全店舗分の運用を一括管理できるシステムと、30,000店舗以上支援してきた実績をもつ熟練の専任コンサルタントがセットになったサービスです。
Canlyを導入することでGoogleマップの管理がラクになり、そして集客向上の効果が見込めます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/06

MEO対策・Googleマイビジネス一括管理サービス「Canly(カンリー)」を導入いただいている企業様の事例をご紹介!
こちらの資料では「飲食業界」の企業様の事例をまとめてご覧いただけます。

【事例】
①ニラックス株式会社様
②株式会社プロントコーポレーション様
③株式会社ニュートン様

【本資料で分かること】
この資料でこんなことがわかります!
Canlyを活用することで下記のお悩みを解決
お悩み1「店舗情報の管理をしたい」
お悩み2「GBP運用ノウハウが欲しい」
お悩み3「データ分析をしたい」

【Canlyとは?】
CanlyはGoogleマイビジネス・SNS・HPといった集客媒体の一括管理ツールです。
管理画面上で全店舗分の運用を一括管理できるシステムと、30,000店舗以上支援してきた実績をもつ熟練の専任コンサルタントがセットになったサービスです。
Canlyを導入することでGoogleマップの管理がラクになり、そして集客向上の効果が見込めます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/06

MEO対策・Googleマイビジネス一括管理サービス「Canly(カンリー)」を導入いただいている企業様の事例をご紹介!
こちらの資料では「小売業界」の企業様の事例をまとめてご覧いただけます。

【事例】
①株式会社アップガレージ様(自動車業界)
②株式会社東急百貨店様(流通・小売業界)
③株式会社三城ホールディングス様(メガネ業界)

【本資料で分かること】
この資料でこんなことがわかります!
Canlyを活用することで下記のお悩みを解決
お悩み1「店舗情報の管理をしたい」
お悩み2「Googleマイビジネス運用ノウハウが欲しい」

【Canlyとは?】
CanlyはGoogleマイビジネス・SNS・HPといった集客媒体の一括管理ツールです。
管理画面上で全店舗分の運用を一括管理できるシステムと、30,000店舗以上支援してきた実績をもつ熟練の専任コンサルタントがセットになったサービスです。
Canlyを導入することでGoogleマップの管理がラクになり、そして集客向上の効果が見込めます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/06

MEO対策・Googleマイビジネス一括管理サービス「Canly(カンリー)」を導入いただいている企業様の事例をご紹介!
こちらの資料では「サービス業界」の企業様の事例をまとめてご覧いただけます。

【事例】
①株式会社アースホールディングス様(美容業界)
②株式会社グローバルスポーツ医学研究所様(マッサージ・リラクゼーション業界)

【本資料で分かること】
この資料でこんなことがわかります!
Canlyを活用することで下記のお悩みを解決
お悩み1「GBP運用ノウハウが欲しい」
お悩み2「GBP運用体制を整えたい」

【Canlyとは?】
CanlyはGoogleマイビジネス・SNS・HPといった集客媒体の一括管理ツールです。
管理画面上で全店舗分の運用を一括管理できるシステムと、30,000店舗以上支援してきた実績をもつ熟練の専任コンサルタントがセットになったサービスです。
Canlyを導入することでGoogleマップの管理がラクになり、そして集客向上の効果が見込めます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/06

飲食業・サービス業・小売業におけるクチコミ傾向の分析と、クチコミ評点アップのために意識すべきポイントをご紹介
本資料では、飲食業・サービス業・小売業でGoogleマイビジネス運用を行う企業のクチコミを分析。各業界におけるクチコミ傾向の分析と、MEO対策において重要なクチコミ評点アップのために意識すべきポイントをご紹介します。

【本資料でわかること】
・クチコミの重要性
・業界別のクチコミ分析(飲食業・サービス業・小売業)
・分析内容のまとめ
・クチコミ管理のポイント

【Canlyとは?】
CanlyはGoogleマイビジネス・SNS・HPといった集客媒体の一括管理ツールです。
管理画面上で全店舗分の運用を一括管理できるシステムと、30,000店舗以上支援してきた実績をもつ熟練の専任コンサルタントがセットになったサービスです。
Canlyを導入することでGoogleマップの管理がラクになり、そして集客向上の効果が見込めます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/05/20

​人材シェアリングサービスmutualy(ミューチュアリー)とは、雇用調整が必要な企業様と人材不足の企業様をオンラインでマッチングする「在籍出向」支援サービスです。
従業員の在籍出向は、「人材シェアリング」や「雇用シェア」などとも呼ばれており、双方の企業様が協力して労働力をシェアする、新しい働き方として注目を集めています。


下記お悩みをお持ちの企業様にピッタリなサービスです!

・次世代リーダーの育成を行いたい
・50代以上の社員のセカンドキャリア支援を行いたい
・コロナ禍の雇用維持を行いたい


カーシェアリングや民泊などに代表される「シェアリングエコノミー」は、様々なサービスで急速に加速しており、同じことが人の働き方にも起きています。

近年の社会変化の中、社員は副業などを通して自身が活躍できる場を広げられるようになり、企業側も社員の自律的キャリア形成を支援する動きが広がっています。
今求められるのは、働き手の多様な価値観を尊重し、エンゲージメント向上に必要な「働きがい」と「働きやすさ」を提供すること。その双方を高める施策の一つが「人材シェアリング」です。

出向元の企業に籍を残したまま、一時的に「出向」という形で社外で働くことで、外部の文化に触れ、本業では得られないスキルや能力を伸ばすことが可能です。
社外で気づきや刺激を得ることで、自身の成長や多様な価値観の醸成につなげ、それを本業へ持ち帰り、貢献することも期待できます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/05/20

​人材シェアリングサービスmutualy(ミューチュアリー)とは、雇用調整が必要な企業様と人材不足の企業様をオンラインでマッチングする「在籍出向」支援サービスです。
従業員の在籍出向は、「人材シェアリング」や「雇用シェア」などとも呼ばれており、双方の企業様が協力して労働力をシェアする、新しい働き方として注目を集めています。

下記お悩みをお持ちの企業様にピッタリなサービスです!

 ・積極採用中だが、なかなか良い人材を採用できない
 ・求人を出しているが、応募がこない
 ・新しい取り組みに興味がある


現在、
 ・大手企業の若手社員(次世代リーダー育成目的の出向)
 ・コロナ禍の雇用維持目的の出向
 ・セカンドキャリア支援のための出向

を検討されている企業様から人材をお受け入れ頂くことが可能です!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/24

【AWS WAF運用の最適化実現の最も効率的かつ安全な方法をご提案】
Cloudbric WMS (WAF Managed Service) for AWSは、適切なルール作成と反映、新規脆弱性の対応、誤検知の対応などAWS WAFの導入から利用までの一連のサイクルをセキュリティ専門家にてサポートする「AWS WAFに特化した運用サービス」です。
現在、多くの企業で利用されるAWS WAF。しかし複雑なルールを自社で運用する必要があるため、専門知識やリソースがない企業では運用の難しさが課題となっています。
Cloudbric WMS for AWSは ユーザ環境に最適化されたルールを反映し、脅威インテリジェンス基盤の高度化された攻撃検出性能と分析により、セキュリティ専門家がいないお客様のWAF運用をサポートします。

【こんなお悩みはございませんか?】
・ルール作成の不安 ⇒ 制限されているキャパシティー内で最適なルール構成が必要!
・脆弱性対応の不安 ⇒ 新規脆弱性の早期発見と制御の対応が必要!
・運用・管理不在の不安 ⇒ 誤検知の適切な対応ができる管理者が必要!
・設定ミス・不備の不安 ⇒ 導入・運用時設定の変更と追加の対応が必要!
Cloudbric WMS for AWSがお悩みを解決します。高度化されたカスタムルール、脅威インテリジェンスに対しての専門性、またコンサルティングサポートまでAWS運用はCloudbric WMSにお任せください。

【Cloudbric WMSの導入効果】
1.マネージドセキュリティ運用支援
2.リソース・コストの削減
3.管理負担の軽減
4.企業イメージ向上に貢献

【まずは30日無償トライアルから!】
複雑な手続きや面倒な設定は一切不要です。まずは30日無償トライアルをお試しください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/01/05

【大規模DDoS攻撃防御に特化した「Cloudbric ADDoS」】
Cloudbric ADDoS(クラウドブリック エー・ディードス、Cloudbric Advanced DDoS Protection)は、 Cloudbric Security Platformにて選択できるミティゲーションサービスで、全世界の50以上異なるロケーションのFull Stack Edge Networkを活用した高度化されたDDoS攻撃防御を提供します。リアルタイムで常時トラフィックを監視し、発信元に最も近いEdgeにてワークロードを分散処理し最大65Tbpsのトラフィックをグローバル光ファイバーバックボーンを通し緩和できます。各Edgeでは不正なふるまいに対し、ヒューリスティック検出を行い、アルゴリズムを自動作成し対応します。Edge Location間のDDoS脅威に関するインテリジェンスを収集、分析および配布まで行い、グローバルどのロケーションからの攻撃であっても検出・遮断できる最先端のユーザエクスペリエンスを提供します。

【特徴】
Cloudbric ADDoSは、Centralizedされたクラウド・インフラからDecentralizedされたEdge Computingへシフトし、エンドに最も近いEdge Locationを活用することで実現した圧倒的対応帯域、処理スピード、高度なセキュリティ・インテリジェンス活用で代表される、今求められているDDoS攻撃攻撃防御サービスです。

【お客様のニーズに合う最適な組み合わせを実現】
Cloudbric ADDoS単独でのご利用はもちろん、Cloudbric WAF+との組み合わせも可能で、SSL証明書サービス、脅威IP遮断サービス、悪性ボット遮断サービスを追加し、トータルでWebセキュリティ戦略を実現します。また他社WAFサービスとの組み合わせも可能です。

【簡単3ステップで導入&月々98,000円でセキュリティをプラス】
1.導入ヒアリングシートの記入と提出
2.Cloudbric ADDoSサービス環境設定(当社実施)
3.DNS情報変更

Cloudbric ADDoSは、保護対象の正常時帯域を基準に5つの利用プランをご提案します。契約プランを問わず、同一レベルの高度なセキュリティ・サービスを提供しており、システムの規模・環境条件、セキュリティ要件等ビジネス・ニーズにあわせてCloudbricの別サービスや他社サービスと組み合わせてご利用頂けます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/09/05

アットカンパニークラウドは、中小企業の採用力強化をサポートするためのセルフ運用型の採用支援ツールです。期限なく無料で利用できるプランを用意したフリーミアム型サービスとなっており、採用ページの制作から、求人募集、応募・選考管理まで、採用活動に役立つ多くの機能を無料でご利用いただけます。

また、公開した求人は、Indeed、Googleしごと検索、求人ボックスなど複数の求人サイトへ自動連携されます。

-----------------------------------------
アットカンパニークラウドの提供価値
-----------------------------------------

【1】採用力の強化を徹底サポート
自社の採用力を高めるためには、採用ページや求人を作成・公開するだけではなく、反響を確認しながら掲載内容の見直しやキーワードの追加など、定期的に情報更新をしつつ長期的に育てていくことが重要です。
それを私たちは、“育てる採用”と称し推奨するとともに、アットカンパニークラウドを通じて徹底サポートいたします。

【2】低コストで長期的な採用PRを可能に
アットカンパニークラウドでは、期限なく無料でご利用いただけるプランをご用意したフリーミアム型サービスを採用しており、無料・有料プランの切り替えも可能です。
採用活動のご状況に応じて採用プロモーションを柔軟に実施することで、採用コストの最適化にもつながります。

【3】求人露出を広げ新たな応募者との出会いを創出
無料プランで作成した求人も、IndeedやGoogleしごと検索をはじめ複数の主要な求人検索エンジンに対応しています。
求人公開にあわせて自動連携が可能で、多くの求職者との接点が広がります。

【4】求人から採用までワンストップ管理で採用効率をUP
アットカンパニークラウドでは、求人募集から人材採用までまとめて管理することができます。一元管理により、応募者への対応が素早く的確にできるようになり、応募者の離脱を防ぐことができます。
また、情報発信の内容、募集条件、選考過程の対応など、全ての業務が一元管理できるからこそ、どのプロセスに課題・問題点があるのかを振り返ることができ、PDCAを実施しながら採用活動の改善を行うことで、自社の採用力が磨かれます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/08/17

SOLANOWAは、いつでも、どこでも、アプリやPCから読むことができるWeb社内報サービスです。「社員が会社のファンになる」をコンセプトに、社内コミュニケーションの課題解決に役立つ豊富な機能を搭載しました。2021年にはITR市場調査レポート「Web社内報作成支援市場」の大企業部門で3年連続シェアNo.1を獲得。国内・海外の70万ユーザーにご利用いただいております。

>>資料の詳細を見る

スマホ・タブレットで受発注業務 モバイルウェブ受発注システム「MOS」

資料更新日:2022/07/21

MOSは、費用を抑えた最小限のシステム構成から独自のカスタマイズを含めた構成まで、様々な要望を御社の受発注環境に適応させることができるBtoB Web受発注システムパッケージです。

スマホやタブレットといった限られた画面サイズから、より便利に発注できる画面設計を実現。
それぞれの発注者の発注パターンを学習してアルゴリズム化できるため、発注頻度が高い商品を上位表示して、数タップで発注を完了させられます。

また、パッケージでありながらも、業務の運用スタイルに合わせてカスタマイズできることも特長。様々な業種業態で400社以上、25万人以上の発注者総数を誇ります。

デジタル化に抵抗のある発注者でも、FAX・電話からWeb発注にスムーズに切り替えてくれる仕組みを提供します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/08

「コンビーズメールプラス」は、高性能の配信エンジン・サーバーと、高いセキュリティシステムによる信頼性の高さが特徴のメール配信システムです。誰でも簡単に操作できる管理画面で効果的なメールマーケティングを実施できます。

【初めてでも簡単・安心】

 1.高速配信×到達率 99%
   経路探索型アルゴリズムを導入した配信システムにより、
   高速かつ確実なメールの配信を行います

 2.サポート満足度 98%
   導入から運用のご相談まで、あなたの専属担当がサポートします

 3.安心のセキュリティ
   ISMS(ISO27001)の認証を取得

【メールマーケティングに最適】

 コンビーズメールプラスには多彩な分析・検証機能が揃っています

 1.クリックカウンター
 2.開封率測定・開封者特定
 3.増減数レポート
 4.クロス分析
 5.いいね!ボタン...and more

【API 連携で独自のカスタマイズ】

 お客様のシステムに連携するための API を提供しています。
 機能ごとに API をご用意しているので、システムに合わせて
 自由に設計していただけます。

 1.読者登録の連携
 2.予約配信の連携
 3.配信結果の連携

【効果測定・分析・最適化までお任せください】

 1.高速メール配信
   経路探索型アルゴリズムを導入した配信システムにより、
   1 時間あたり 100 万通の高速かつ確実なメール配信を行います。

 2.効果測定ツール
   クリックカウンターを始め、開封率測定・開封者特定など、
   さまざまな効果測定ツールをご用意しています。

 3.セグメント配信
   特定の条件を設定することで、絞り込んだグループ毎に
   メールを配信できます。
   絞り込みの条件を複数組み合わせることも可能です。

 4.空メール登録・解除
   空メールによる登録(解除)を行うことができます。
   空メールを活用することで、お客様がメールアドレスを
   入力する手間が無くなります。

 5.選べる配信形式
   テキストメール、HTML メール、リッチテキスト、デコメールと、
   さまざまな形式をご利用できます。

 6.HTML メールエディタ
   レイアウトを選択して、画像や本文を当てはめるだけで、
   専門の知識が無くても、簡単に本格的な HTML メールを
   作成することができます。

 7.API 連携
   コンビーズメールプラスでは、お客様がご利用のシステムに
   連携するための API を提供しています。

 8.迷惑メール対策( SPF/DKIM )
   配信メールが受信側で「なりすましメール」と判定され、
   不達になることを防ぎます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/06

契約書管理クラウドサービス「コンパス(ConPass)」は、管理項目の自動抽出やタスク管理機能により契約業務で発生するあらゆる手間を削減し、リスク管理を強化するサービスです。契約書の作成から電子契約、締結後の管理に至るまで契約業務に必要な機能をパッケージでご提供いたします。


■「コンパス(ConPass)」で実現できること

★ひとり法務の手間を減らし、契約業務の効率化を実現!
AIによる管理項目の自動抽出により、管理台帳作成作業を自動化しタイムリーに台帳作成を行うことでき、契約業務の効率化を実現できます。

★締結中、締結済み契約書におけるリスク管理の強化
契約書の更新期限の通知により契約更新漏れを無くすことができます。また独自のタスク機能により契約業務のステータス管理ができ、契約業務の抜け漏れを防止できます。

★紙と電子の一元管理の実現
電子契約書だけでなく、紙の契約書も含めた全ての契約書をクラウド上で管理することができます。ご要望に応じて、紙契約書をデータ化し、原本をセキュリティ保管庫に預けることもできます。

■「コンパス(ConPass)」の主な機能

★電子契約機能(Adobe Acrobat Sign)
Adobe Actobat SignのAPI連携により電子契約機能を利用できます。
Adobe Actobat Signは、別途の月額料金なしで1締結単位でご購入頂くことが可能です。電子契約で締結をした契約書データは、自動でConPassに保存され、管理をすることができます。

★原本のセキュリティ保管紙契約書のデータ化依頼
契約書の原本は、専用のセキュリティ保管庫にお預け入れを頂きます。また過去に締結した紙契約書や新規で発生する紙契約書の電子化依頼もシステム上からご依頼ができます。

★AIによる契約書管理項目の自動抽出
AIによる管理項目の自動抽出機能により、締結した契約書はアップロードするだけで、管理台帳をタイムリーに作成することができます。契約書名や相手先、契約日など全10項目の抽出が可能です。また自動抽出の項目以外でもお客様の管理方法に合わせ、自由項目の設定をすることも可能です。

>>資料の詳細を見る

広告メニューで絞り込む

ジャンル

勤怠管理システム / 営業支援・顧客管理(SFA・CRM) / 名刺管理 / 基幹システム(ERP) / グループウェア / ビジネスチャット・社内SNS / メール配信 / 請求書発行 / オンライン学習 / マーケティング / Web会議システム / プロジェクト管理・工数管理 / オンラインストレージ / サーバー / アンケート・リサーチ / その他 / クラウドソーシング / 問い合わせ管理・メール共有 / 人材管理・労務管理 / ワークフロー / 経費精算 / 採用管理(ATS) / ファイル転送 / 会計システム / セキュリティシステム / 遠隔監視システム / 予算管理システム / 債権管理システム / 決済代行システム / 連結会計システム / 生産管理システム / 在庫管理システム / 倉庫管理システム / 受発注管理システム / 販売管理システム / 原価管理システム / 工程管理システム / コールセンターシステム / 会員管理・入金管理 / イベント管理 / ウェビナーツール / WEB接客 / オンライン商談ツール / チャットシステム / 車両管理システム / 新卒採用 / 中途採用 / 組織診断ツール / ウイルス対策 / 暗号化ツール / メールセキュリティ / ウェブアプリケーションファイアウォール(WAF) / 不正侵入検知・防衛(IDS・IPS) / セキュリティ診断 / 統合脅威管理(UTM) / サービスデスク / バーチャルオフィス / 請求書受取 / マーケティングオートメーション(MA) / マニュアル作成ツール / 法人向けWiFi / 文書管理システム / アルバイト採用 / 議事録作成ツール・ソフト

ターゲット

経営者 / 営業 / 人事 / 労務 / 総務 / 経理 / システム / その他 / マーケティング

料金体系

単発 /  継続

他にもこんな資料がダウンロードされています

こんなキーワードが検索されています

資料掲載について

広告メニュー絞込

ジャンル

勤怠管理システム / 営業支援・顧客管理(SFA・CRM) / 名刺管理 / 基幹システム(ERP) / グループウェア / ビジネスチャット・社内SNS / メール配信 / 請求書発行 / オンライン学習 / マーケティング / Web会議システム / プロジェクト管理・工数管理 / オンラインストレージ / サーバー / アンケート・リサーチ / その他 / クラウドソーシング / 問い合わせ管理・メール共有 / 人材管理・労務管理 / ワークフロー / 経費精算 / 採用管理(ATS) / ファイル転送 / 会計システム / セキュリティシステム / 遠隔監視システム / 予算管理システム / 債権管理システム / 決済代行システム / 連結会計システム / 生産管理システム / 在庫管理システム / 倉庫管理システム / 受発注管理システム / 販売管理システム / 原価管理システム / 工程管理システム / コールセンターシステム / 会員管理・入金管理 / イベント管理 / ウェビナーツール / WEB接客 / オンライン商談ツール / チャットシステム / 車両管理システム / 新卒採用 / 中途採用 / 組織診断ツール / ウイルス対策 / 暗号化ツール / メールセキュリティ / ウェブアプリケーションファイアウォール(WAF) / 不正侵入検知・防衛(IDS・IPS) / セキュリティ診断 / 統合脅威管理(UTM) / サービスデスク / バーチャルオフィス / 請求書受取 / マーケティングオートメーション(MA) / マニュアル作成ツール / 法人向けWiFi / 文書管理システム / アルバイト採用 / 議事録作成ツール・ソフト

ターゲット

経営者 / 営業 / 人事 / 労務 / 総務 / 経理 / システム / その他 / マーケティング

料金体系

単発 /  継続
クラウドレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、クラウドレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

メディアレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
クラウドレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top