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検索結果:111件の資料が見つかりました。
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資料更新日:2024/10/10

人と組織の成長を見える化するジョブトレーニング支援クラウド「チームタクト」

■こんなお困りごとはございませんか?
研修を実施しても社員の反応がわからない
研修を業務に活かせているかがわからない
誰が、今、どんな仕事をしているのかがわからない
ちょっとした声かけができず、部下の悩みがわからない

チームタクトなら一気に解決します!

チームタクトは人と組織の成長を見える化するジョブトレーニング支援クラウドです。
オンラインでのOFF-JT(研修)やOJT(仕事を通しての学習)を効果的にサポートし、学び合いを通して、セルフマネジメントできる人材を増やします。

■オンラインに強い!チームタクトの主要機能
参加者の取り組み方や関りあいをリアルタイムで把握可能

・リアルタイム回答一覧
参加者の回答をリアルタイムで一覧表示されるため、取り組み状況が簡単に把握できます。

・コメント、いいね機能
講師や上司からのアドバイスや参加者同士のフィードバックなど、他者からの学びを支援します。

・ワードクラウド機能
参加者の回答の中で多く使われたキーワードを抽出し、可視化します。
全体像を容易に把握できるため、より効率的な研修がおこなえます。

・発言マップ機能
参加者同士の閲覧状況や、いいね・コメントが可視化されます。
例えば、誰が一番コメントされたかなど参加者の活動が直感的にわかります。

■メンバーの個性がもっと良くわかるオプション「診断サービス」!
"ぐるり"の振り返りをAI分析、個人のトリセツ(取扱説明書)を作成
人材発掘、人材配置、人材育成、人材採用など多岐にわたり活用が可能です。

経験学習サイクルを上手く回せているか、仕事上の性格診断、振り返り力の測定などが抽出されます。

■ジョブトレーニングの効果をさらに引き出すAI分析機能(β版)
オンラインならではの機能でOJT・OFF-JTが進化

・意見類似度マップ
参加者の書いたテキストを分析し、意見の近さを可視化

・振り返りAI分析
振り返りの質を高めていくために、内容をAIが分析・評価

■まずは無料体験!導入までの流れ
①無料体験
チームタクトの機能を2週間、実際に体験ください。

②お申込み
必要なアカウント数と利用期間をお伝えいただき、お見積りをいたします。
その後、専用の申込みフォームでご発注となります。

③運用開始
お申込み確認後、管理アカウントを発行します。
お客様側で担当者・参加者アカウントを登録し、ご利用ください。
※お申込みから1週間で利用可能

まずはお気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2024/09/22

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    b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案
     WEB広告のCPA最適化にはなぜb→dash一択なのか!
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▼こんな方におすすめ▼
・クライアントの新規獲得CPAが上昇している
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない
・他の広告代理店とCPAだと勝負にならない
上記のような案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください!

■本資料の内容

1.WEB広告での集客を成功させるためのポイント
2.b→dashとは
3.b→dashが『マーケティング5.0』の最適解となる理由


■b→dashの特徴
〇概要
 顧客データ・売上データ・
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの
 あらゆるデータを統合・一元管理し、
 ワンストップで施策/分析を可能にする
 CDP/MAプラットフォームサービス。

〇特徴
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載
2.ノーコードでデータ実装が可能
3.スマホアプリのような操作性
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン

〇b→dashでできること
・データ構築
・分析(BI)
・メルマガ配信(MA)
・LINE配信
・SMS配信
・アプリプッシュ配信
・web接客(ポップアップ表示等)
・アンケートフォーム作成・LP作成
など

■umbrEllaの特徴

1.支援実績No.1(50社超)
2.これまで設計した分析・施策は300本以上
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上

【支援実績のある業界】
・金融
・アパレル
・化粧品
・健康食品
・スポーツ球団
・不動産
・ホテル
・人材
・インテリア雑貨
・旅行関連

※現在期間限定のキャンペーンを行っています※

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資料更新日:2024/09/18

「ourly」は社内コミュニケーション活性化・理念浸透・組織づくり・離職率の低下・従業員エンゲージメント向上などに貢献するweb社内報です。社内報のweb化が簡単という特徴に加え、分析機能に特化しているため情報を発信して終わりではなく、従業員に情報が伝わる状況を実現します。
また、月1の定例・レポートで運用や組織改善を弊社担当がサポートさせていただきます。

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資料更新日:2024/06/10

座席管理サービス利用者数 No.1
導入企業数800社以上で利用されている座席・備品管理サービスです。

Colorkrew Biz は“名もなき仕事”™を減らすビジネスコンシェルジュツールとして、“名もなき仕事”™と呼ばれる、例えばフリーアドレスで人を探す時間、備品の管理、スケジュール調整や会議室予約や郵便物の送付など社内の煩雑な業務を改善できます。
本来の業務に集中し、シゴトをたのしい!と感じてもらえるようなワークスタイルイノベーションサービスとして多くの企業様から選ばれています。

<主な3つの機能>
■座席管理(座席表)
座席や会議室(スペース含む)のQRコードを読み取るだけで席の予約から従業員のいる場所の可視化まで可能です。
フリーアドレスやリモートワークで誰がどこにいるか分からず、人を探す“名もなき仕事”™に追われることがなくなります。
※勤怠サービスとの連携で予約した席でQRコードを読み取るだけで出退勤の勤怠申請も可能
▼機能紹介
・レイアウトを反映した座席表
・座席の予約・抽選
・ユーザー検索
・ステータス管理
・グループ予約
・複数拠点・フロア対応

■会議室予約
OutlookやGoogleカレンダーなどのカレンダーと相互連携し、会議室の予約が可能です。
QRコードを読み取るだけで会議室のチェックインできるため、会議室の空予約を防止できます。
会議室の詳細情報を登録して、許容人数や設置備品の周知もできます。
▼機能紹介
・会議室(スペース)のレイアウト表示
・会議室(スペース)の予約・運用
・空予約防止、自動予約キャンセル
・会議室(スペース)の詳細情報の設定
・会議室(スペース)の利用状況の可視化(リアルタイム)
・会議室(スペース)のサイネージ表示
・会議室(スペース)の予約・利用終了時のリマインダー機能

■備品管理(物品管理)
QRコードを読み取るだけで備品の貸出し、返却ができるため、人を介した備品の貸出し業務を削減できます。
登録できる備品は貸出し備品だけでなく、固定資産から消耗品まで社内で利用する備品は全て管理できるます。
棚卸業務も社員全員で対応できるようになるため大幅な業務削減をお約束いたします。
▼機能紹介
・備品の可視化
・備品の棚卸し
・備品の予約
・備品の予約状況の可視化
・コメント機能
・備品の画像登録
・備品返却リマインダー機能

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資料更新日:2024/05/27

【求職者の応募集客から採用管理(ATS)、面談設定までをサポートする採用マーケティングサービスの資料です】

▼こんな方におすすめ!
└採用の課題解決のために、どんな採用活動をすればいいの?
└プログラミングの知識もないし、採用サイトの運営も編集も難しそう
└採用の費用対効果を上げたいけど、実践する重要なポイントがわからない
└求職者に刺さる魅力的な求人票を書きたい

”そんな課題をお持ちの採用担当者様、人事担当者様、経営者様必見です!”

━━━━━━━━━━
▼目次
━━━━━━━━━━

1.『トルー』とは
・カンタン採用ツール×採用成功メソッド、ソリューション提供
・採用CMS比較表

2.トルーの機能
・スマホ対応レスポンシブ
・求人検索エンジン連携
・ATS連携
・Googleアナリティクス連携
・独自ドメイン取得
・応募者情報CSVエクスポート
・応募フォームカスタマイズ
・LINE応募
・リッチデザイン
・ブログ機能
・求人票チェック機能

3.求人検索エンジンとの連携
・Indeed
・Google for Jobs
・求人ボックス
・スタンバイ
・careerjet(キャリアジェット)

4.トルーの成功メソッド

5.導入事例

6.プラン・料金について

7.株式会社ダトラのご紹介

━━━━━━━━━━

▼ ご支援が可能な領域
 ・採用サイト作成(取材 / 撮影 / ライティング)
 ・採用サイト運営サポート(定期的なレポート)
 ・応募~採用までのKPI改善
 ・有料求人広告運用(Indeed運用代行 / 求人ボックス / バイトル / バイトルNEXT)
 ・面談設定の代行

▼ 業界実績
 ・サービス(飲食 / PC修理 / 美容室 / 携帯販売)
 ・スポーツ
 ・福祉(児童福祉施設 / 介護)
 ・医療(訪問看護 / 病院 / クリニック / 美容医療)
 ・教育(学習塾 / 保育園 / 幼稚園)
 ・製造(スプリング製造)
 ・人材派遣、人材紹介 ...etc

上記、業界以外にもご紹介可能です。
採用に課題を感じている方、採用マーケティングを活用した採用手法をご検討の方は、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2024/05/13

【1,000社以上の人材紹介会社に無料で一括依頼できる採用ツール】

circus AGENTにログインして、求人を公開するだけで
転職エージェント約1,000社に対して、一括で人材紹介の
依頼が可能です。

▼▼▼こんな方におすすめ▼▼▼

人事の業務が圧迫されているので改善したい

母集団形成をしたい

採用工数がかかりすぎる

良い人材がなかなか採用できない

多方面・多ツールでやり取りするのが大変

転職エージェントの管理が大変

契約書を多方面と結ぶのが面倒

採用人数を増やしたい

よりマッチ度の高い中途採用・新卒採用を進めたい

転職後の離脱を防ぎたい

▼▼▼circus AGENTで改善できること▼▼▼

【工数削減】
サービス内ですべての登録エージェントに求人を一括公開でき、情報共有の手間が省けます

これまでの選考データを共有できることから、使えば使うほどマッチング精度の高い人材の紹介を受けられます

直近3か月の選考データが自動的に蓄積され、選考傾向がエージェントに公開されます。傾向を理解したエージェントから適した人材を紹介されることで、選考精度を上げられます

契約の相手としては弊社のみとなり、各関係エージェントとの契約周りのやり取りは不要です

採用時手数料の請求元も支払先もcircusに一本化できます


【完全成果報酬】
求人票を掲載するのは無料でできます

カスタマーサポートとして求人票の改善サポートも受けられます

前金・月額料金は無料。採用した場合の成果報酬のみの発生です



▼▼▼お気軽に導入でき、採用コスト・工数を下げられるcircus AGENTをご利用ください!▼▼▼

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採用動画事例50選【株式会社Ahare】

資料更新日:2024/04/18

50社分の採用動画事例をリサーチした資料となります。
ぜひ採用動画制作時にご参考ください。
ーーー
弊社では採用動画制作を得意とし、他にも動画を活用したマーケティングのご提案・制作を行う会社です。
現在、「動画戦略診断会」を今だけ60分無料で行っておりますので、もしご興味ありましたらお気軽にご連絡ください。

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資料更新日:2024/03/26

OneStreamは誰でも簡単に
「動画配信サービスができる」サービスです。
OneStreamは動画をアップするだけで、誰でも簡単に動画配信サービスができます。
セミナーや研修を配信したい、社内の動画を共有したい、動画をマネタイズしたいといった課題を解決するための、企業、クリエイター向けの動画配信ツールです。

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資料更新日:2024/02/20

「人材データ」は社員のパーソナルデータです。個人情報や労務情報は整っていても、社員個人に紐づけたい情報は実はたくさんあるのではないでしょうか?紐づけようとするとExcelはどんどん横に伸びていって更新や集計が至難の業に、、、なんてことも起こってしまいます。
経営部門や管理部門は人事台帳を見てもその社員がどんな人間で何ができるのかわかりません。そんな状態でビジネスを大きくしていこうと組織編成を誤ってしまっては大変です!

『ヒトマワリ』は社員のパーソナルデータのマスターデータを作り、人事データの活用と業務効率を高める新しいHRデータプラットフォームです。
給与・勤怠・評価・労務のデータに加えて、所属部門や上長、スキル、企画書、開発実績、ポートフォリオ、参加プロジェクトetc. といった企業の組織づくりやビジネスに関する情報もすべてパーソナルデータとして「履歴」と共に一元管理します。

『ヒトマワリ』は人材データの集約、更新、閲覧をするだけではなく、人事部門の様々な業務効率機能にそのデータを活かしていきます。集約された情報から、人員構成や離職率を年次、月次で分析して可視化したり、組織編成の際に人材データを紐づかせながら組織シミュレーションも作成できます。評価ワークフローを利用すると、人材データにその履歴を反映し、評価・考課の運用も可能となります。

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資料更新日:2024/01/17

運転×業務活動×顧客データをまとめて管理!
車両動態管理クラウドサービスCariot(キャリオット)はリアルタイム位置情報活用と車両管理業務のDXにより、現場の業務効率化と安心・安全を提供します。

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Cariot(キャリオット)とは
法人車両のリアルタイム位置情報活用と車両管理業務のDXにより、現場の業務効率化と安心・安全を提供する車両動態管理クラウドサービスです。

仕組みはシンプルで、車載デバイスまたはスマホアプリを用いて、クルマのデータをかんたん、リアルタイムに取得・可視化、データを活用でき、ドライバーを中心に管理者やスタッフ、顧客などクルマに関わる全ての人の働き方改革を支援します。

具体的には、車両位置情報のリアルタイム共有によるコラボレーション体験の提供や、デジタル運転日報による業務の効率化を支援します。またアルコールチェックの結果管理、車両やドライバーの台帳管理、日常点検、危険運転等のレポート・グラフ機能により現場が回る安全・コンプライアンスを強化します。

実績としては、中小企業を主として、製造業の自社便やトラック運送業はもちろん、収集運搬車両や、建設車両、送迎車、営業・サービス車両等、さまざまな業種でご利用いただいています。

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Cariotの特長
① 3秒に1回の高いリアルタイム性を持った、全車両位置情報の可視化

リアルタイムかつ効率良く車両の動態管理ができ、ドライバーとの電話確認のやりとりやお客様からの問い合わせ対応の負担が大幅に軽減されます。
URLの共有だけで、社内でも社外でもスマホやタブレットからログイン不要で車両の位置や到着予定時刻をかんたん共有できます。

②ドライバーは運転するだけで、走行データを自動記録
走行の軌跡、走行時間、走行距離、訪問したお客様とその滞在時間、危険運転を自動で記録することができます。(※訪問先は事前にお取引先の住所を登録しておく必要があります。)またスマホアプリを活用して待機や休憩、作業等の活動ステータスを登録できます。

③運転日報のペーパーレス化
スマホアプリで配送やサービス提供の品目、数量など必要な業務活動の項目を登録できます、また給油量やETC料金、オドメータ値等の日単位の活動内容も登録できます。そしてサイン済みの受領書(伝票)や置き配、サービス提供の実績記録といった証拠を画像で残すこともできます。

これにより業務活動を集計した1日の運転日報がデジタルで作成・管理されてペーパーレス化を実現します。また印刷やデータのダウンロードにより、経理や労務の担当者もデータ活用することで作業負担を大幅に軽減します。

④アルコールチェック・安全運転・コンプライアンス強化
乗車前の車両日常点検やアルコールチェック結果をスマホで簡単に登録が可能です。
アルコールチェッカーとの自動連動によりドライバーの登録負荷を軽減し、かつ管理者もリアルタイムにアルコールチェックの結果を確認できます。
そして急加速・急減速、急ハンドル、速度超過、最高速度などドライバーの危険運転を自動で検知します。危険運転が発生するとメールアラートで管理者に通知、また危険運転が発生した位置を地図に記録することで、データを元に正確な安全運転指導が実現できます。

⑤データ分析による課題解決
レポート・ダッシュボードの分析機能を活用することで、ドライバーや車両別の運転の無駄を定量的に抽出できます。またお客様毎に滞在した時間を集計することで、荷先方への交渉材料にも活用でき、変化するビジネスの状況を視覚的に把握し、収集したデータに基づいて適切な経営の意思決定を行うことができます。

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資料更新日:2023/12/04

サインタイムは、"お客様の使いやすさを第一"にしている電子契約サービスです。
電子帳簿保存法にも対応し、契約書・同意書・請求書などをさまざまな書類を安全に締結・保管することができます。


■サインタイムの特徴
サインタイムは以下の特徴でお客様に選ばれています。

①カンタンに使えるやさしい操作性
②かゆい所に手が届く豊富な機能
③WEB-APIやカスタマイズに柔軟

☆日本語、英語の2言語対応
☆3冠受賞!
「コスパが高いと思う電子契約サービス」「使いやすいと思う電子契約サービス」「安心して利用できると思う電子契約サービス」
※出典元:※日本コンシューマーリサーチ調べ


■契約書の送信は約1分で完了!
①契約書をアップロード
サインタイムなら他社ではできないPDF以外のWord,Excel,jpegなど様々なファイル形式を使えるため、面倒なPDF化の手間が省けます。

②署名を依頼する
取引先のお名前とメールアドレスを入力し、署名依頼します。
メッセージをつけて書類をお送りすることや、パスワードをつけてセキュリティを高めることも可能です。

③署名欄を簡単設置
メニュータブから署名欄などを書類にドラッグ&ドロップで簡単設置できます。

④契約締結
取引先が署名すると最短即日で契約締結完了です。

☆便利な一斉送信機能で、何度も使う業務委託契約書やNDA、入社関連の書類も送信できます。
 契約関連書類以外にも、エステサロンの施術同意書や社内稟議にもご利用いただいています。



■選べる料金プラン
ユーザーは1名でも、無制限でもご利用可能です。
お客様のご利用用途にあったプランを"無料送信件数付きおトクな価格"でご利用いただけます。


●電子契約プラン(電子契約の利用を検討している企業向け)
 月8,600円(税抜) ユーザー数無制限
 送信費:月50通まで無料(全ユーザー合算)

●スキャナ保存プラン(書類保管での使用を検討している方)
 月9,800円(税抜) ユーザー数無制限
 スキャナ保存年間5000通無料

●プライムプラン(大規模オフィス向け)
 月55,600円(税抜)〜  ユーザー無制限
 送信費:月50通まで無料(全ユーザー合算) 
スキャナ保存年間5000通無料
 独自システムとの連携などカスタマイズも柔軟にご対応させていただきます。
 送信件数が多い場合、料金プランのカスタマイズもコスパよくご対応します!


■豊富な機能を提供
サインタイムでは、お客様の声を第一に使いやすいサービスにすべく、
細かな機能をご提供しています。

●タイムスタンプ
サインタイムでは、タイムスタンプは"付けたい書類だけ"にオプションで付けられます。
契約書以外の同意書の送信や受発注の発注書、請求書のワークフローとしてもおトクに利用ができます。

●SMS機能
メールアドレスを持たない方との契約が可能になります。
SMSのみでの署名依頼の他、メールアドレスと組み合わせて署名依頼いただく、2要素認証でより強固なセキュリティや迅速な契約締結を実現します。

●WEBAPI連携
WEBAPIを独自システムに連携させることにより、独自システム上で書類の作成や保管を行うことができます。
サインタイムはブロックチェーンなどの最新の技術とも連携できる技術力があります。
お客様のご要望に応え、常に進化する電子契約サービスです。
「こんなことができたらいいな」という声をぜひ私たちにお聞かせください。


サインタイムは使いやすいサービスとして自信があります。まずは資料請求ください!

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資料更新日:2023/10/27

■店舗事業者の情シス担当者様、こんなお悩みありませんか?■
・障害時のトラブルシューティングの対応が難しく感じる
・対応ログを記録、管理できておらず 全体像を把握できない
・ベンダーへの問い合わせや調整に時間を要してしまう
・スタッフのITリテラシーが低く、必要以上に時間がかかってしまう
・問い合わせ窓口が一元化されておらず、どこに連絡すべきか迷う
・夜間や土日祝などの休日の問い合わせ先が繋がりにくい


IT TasCal(アイティータスカル)なら解決可能です!


■IT TasCalサービス内容■
・リモートヘルプデスク
 各店舗や本部からのITに関する問合せ対応を受け付けます。
 例)PCが故障した/パスワードを忘れた/無線に接続できない等
・キッティング
 IT端末の導入や入れ替え時の設定作業を代行します。
 例)PC/タブレット/専門知識が必要なネットワーク機器等

■IT TasCalの強み・選ばれる理由■
1. お客様に寄り添ったサービスプランの提供
  状況をヒアリングしたうえでお客様に最適なご提案書を用意させて頂きます。
  予算感や課題感に合わせたサービスカスタマイズが可能です。

2. 夜間休日など24時間対応実績が豊富
  常時、安定したITシステム稼働を支える24時間体制でのサポートが可能です。
  夜間や土日にサービス提供しているお客様も安心してご利用頂けます。

3. 高度な技術的問合せも対応可能
  クラウド移行やオフィスの無線化などDX化を推進する上で 必要なコア業務の支援も可能です。

■導入効果■
アウトソースすることで無駄の少ない変動費で対応でき、コスト削減を実現。
社内の問合せ業務を集約しフローを確立することで、対応スピードや生産性を向上させます。

・固定費から変動費でコスト削減
 情シス担当者を採用した場合と比べ、情シス業務をアウトソースした場合は、
 変動費のため、大幅なコスト削減を実現。採用費や教育・研修費も一切不要。
・IT業務の集約で生産性を向上
 問合せから解決までのフローを確立することにより、「IT業務に関する不安や迷いの払拭」、
 「トラブル時の対応スピード向上」、「業務の効率化・生産性の向上」が可能。

■導入事例■
【鉄道関連商業施設運営企業様】
・提供サービス
 リモートヘルプデスク
・導入背景・顧客課題
 各店舗にPOSレジ導入した際に、店舗からの問い合わせが多発
 夜間休日も対応可能な企業を探していた
・提供内容
 24時間365日の各店舗からの問い合わせ受付
 トラブル発生時のフローチャート作成
 問い合わせ内容のレポート作成
・導入成果
 問い合わせ対応コスト1人月以上の削減

その他導入事例)花屋/外食

■よくあるご質問■
Q. 最低利用期間はどのくらいですか?
A. 1ヶ月~となります。

Q. トライアルはありますか?
A. ございます。現在の月間問合せ件数や内容等、全体像が不明な場合、
  まずはトライアルで把握してからサービス導入をご検討いただくことも可能です。

Q. FAQ作成や更新の代行は可能ですか?
A. 可能です。システムの更新作業等、その他定型的な運用業務も対応可能となります。

Q. レポートの提出や問合せ件数削減のための提案をしてもらうことは可能ですか?
A. 可能です。オプションでレポート作成や定例会を実施し、レポートを基に改善のご提案いたします。

Q. サービス導入するにあたり準備が必要なものはありますか?
A. 基本的には御座いません。リモート接続可能な環境を提供頂ければ開始できます。


その他、ITインフラに関すること(IT資産/ID管理 やシステム監視、セキュリティ運用、
常駐支援、インフラ構築等)でもお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2023/08/22

インナーブランディング・社内コミュニケーションの課題を発見・解決するWeb社内報構築サービスのご紹介資料です。

会社のビジョン・理念・考え方・カルチャーを社内に浸透させる「インナーブランディング」は、昨今非常に重要視され始めている考え方です。
コロナウイルス感染拡 大防止による在宅ワーク増加でインナーコミュニケーションのハードルが更に高まった背景もあり、ますますその重要度が高まっています。

「インナーブランディング」によって、会社と社員 (タテ・ヨコ・ナナメ)のつながりが強化され、信頼関係が生まれ、共に成⻑しながら経営目標の達成を目指すことが可能となります。

「インナーブランディング」の施策として、Web社内報を検討・導 入されることが増えています。
しかし、実際にWeb社内報を構築・ 運営には時間とコストが掛かるため、導入に踏み切れない・上手く 活用できていないという悩みを抱えた企業様の声を受けてきました。

これらを解決するために開発されたのが「ザ社内報」です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/08/23

■こんなお悩みありませんか?

・会社の資産やナレッジがいろいろなところに散らばっており管理も利活用もできていない

・知識や情報の共有が効率化されていない

・社員がもつ知識やノウハウを効率的に共有することで企業全体の生産性や競争力を高めていきたい

・社員がもつ知識や経験、ノウハウが属人的で活かせてない

■OfficeBotが選ばれる理由

OfficeBotはまさにこの「ナレッジ集積の効率化」に切り込む、チャットボット新時代の技術を携えたナレッジコンシェルジュサービスです!

①OfficeBotはナレッジのデータ化(非構造化データの構造化)から拡張までAIで自動効率化が可能です!

 → 例えFAQがなかったとしても、社内文書(ドキュメント)をAIが自動検索し最適な回答へと導き出します。
これは他社サービスにはないOfficeBotオリジナルの機能となります。(ドキュメント学習AI機能)

②さらに、FAQでも社内文書(ドキュメント)でも回答が見つからない場合でも問題ありません!

 → BOTが社員(有識者)に自動で聞き回るユーザラーニング機能も搭載しており、社内の情報資産を効率的に有効的に利活用することができます!

③登録されたFAQから予想される質問パターンを自動学習するので、誰でも簡単に「最初から賢いBOT」を作ることが可能

 → 回答到達率が高いため、自己解決力が向上する、継続利用してもらえる、問い合わせ数も削減!ナレッジが効率的に集積・利活用されます!

④即戦力のAIだから運用負担を大幅削減。結果にコミット。

 → 最初から高いHIT率・回答到達率、ユーザの自己解決率を大幅に向上、膨大な学習作業や複雑な検索パターンの設計、フローチャートの作成が不要

■OfficeBotとは

ナレッジマネジメントとは、社員がもつ知識やノウハウを効率的に共有することで企業全体の生産性や競争力を高めていく、近年最も注目を浴びているDXの手法の一つです。

一方、企業がナレッジマネジメントに取り組む際に直面する一番の課題は、いわゆる「非構造化データの構造化」、つまり「ナレッジを集積して組織の誰もが利活用できる環境を整備する」ことにあります。

OfficeBotはまさにこの「ナレッジ集積の効率化」に切り込む、チャットボット新時代の技術を携えたナレッジコンシェルジュサービスとなります。

■OfficeBot基本機能紹介

・ニーズの解決:ログ情報を分析することにより、要望や施策の改善点を把握し、データを見える化

・FAQ学習AI

・ドキュメント学習AI

・ユーザーラーニング

・テキストマイニング

・Webchat、Teams、WowTalk、LINE、Slackなどと連携

・365日24時間対応:人員を配置する必要なし(有人切り替え機能もあり)

・多言語対応:無料自動翻訳に対応。英・中(簡・繁)・韓など(必要リソースは日本語FAQのみ)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/24

【CALLTREEとは】
10年以上コールセンター運営をしている、現場を知り尽くしたプロ集団が開発した
完全クラウド型のCTIシステムです。
●シンプルデザイン!ワンクリックコール、オートコールで架電効率アップ!
●自由度の高いカスタマイズ!ビギナーからエキスパートまで◎
●発信、受信履歴だけでなく、顧客管理(CRM)まですべて提供!

【リモートワーク対応!】
在宅コールセンターを構築いただいている企業様多数事例あり

【ポイント】
■必要なものは「インターネット」「パソコン」「ヘッドセット」だけ!
■最短翌日導入可能!1席からOK!
■LINE、ChatWork連携可能!
■クラウドPBXで、会社の固定電話もクラウド化
■オペレータの稼働状況をリアルタイムで確認可能!
■SSL暗号化技術で個人情報を保護する万全なセキュリティ

<<トラブル時には訪問・電話・遠隔操作などのサポート体制も万全です!>>

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/24

「Dockpit」は、限られた時間でたくさんの情報を必要とするマーケターが、分析したいキーワードやサイトURL、業界を入力するだけで、競合調査、業界分析、トレンド把握を可能にしたマーケティングツールです。
国内250万人規模の消費者モニター会員のWeb行動ログデータから、マーケティングに必須の3C(自社・競合・競合)を手軽に分析することができます。また直感的なUIを採用したダッシュボードで、ひと目で網羅できるデータを閲覧しながら、誰でも簡単にデータ分析をはじめることが可能です。


特徴1:ダッシュボード
Dockpitのダッシュボードは、マーケティングに必要な情報をひと目でわかりやすく表示。直感的な操作でデータ分析を進めていくことができます。

・サイト・キーワードの入力だけでデータ分析ができる
・ひとつの画面で直感的にわかりやすいデータの表示
・誰でもカンタンに使える直感的なUI


特徴2:競合調査・市場動向把握
ヴァリューズが独自保有する国内250万人規模の消費者パネルから、Webマーケティングに必要な競合調査・市場動向把握が可能です。

・競合サイトをあらゆる角度から把握・分析
・気になる業界・マーケットの現況を網羅
・国内最大規模の属性付き消費者パネルで深堀り分析


特徴3:消費者ニーズ・トレンド把握
Web上の消費者ニーズとトレンドを把握することが可能です。属性もわかる消費者パネルで、ターゲット層のWeb行動も追うことができます。

・能動的検索行動データに基づくユーザー理解
・ターゲット層のWeb行動を把握
・新しいキーワード軸、トレンドの発見

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/03/24

weportとは『人が変われば組織が変わる。』というミッションを基に、
教育研修におけるコンサルティング事業です。

これまで、若手の方々の研修やマネジメント研修等を対面で実施してきましたが、
近年コロナ禍においてオンライン研修のご依頼が増えてきております。

その一環でコロナ禍における組織体制や教育計画、戦略計画、にお悩みの人事の皆様、経営者の皆様が多く感じます。

weport finderは戦略や教育、組織体制でお悩みの企業様に、組織の健康状態を可視化するとともに、
今後戦略や教育計画に中心になり得るコア人材を特定した上で課題を整理してまいります。

その後、必要に応じて教育体系の構築やオンライン研修等のご支援もワンストップで可能ですので、
一度資料ダウンロード頂けますと幸いです。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/12/06

レイ・イージスの脆弱性診断は、独自開発プラグインや独自AIツールと専任セキュリティエンジニアの力を組み合わせてシステムのセキュリティホールを診断するサービスです。

大きな特長として、以下の4つが挙げられます。
パッケージ型定額サービスのため、大規模システムになるほど安価に利用可能
診断規模に関わらない定額サービスのため、事前に診断対象を絞り込む手間が不要
独自AIツールによる自動診断で、ページ数の多いECサイトでも1~5営業日の短期間診断が可能
発見項目の再診断など、追加費用無しにパッケージ内だけで手厚いアフターサポートを実施

また、レイ・イージスのペネトレーションテストは、一般的な脆弱性診断がバンドルされた完全上位互換サービスです。
まずはAIエンジンを使った脆弱性診断やプラットフォーム診断を実施し、そこから得られる脆弱性情報などを活用しながら、経験豊富な診断エンジニアが独自開発のAIエンジンによる侵入ツールを駆使して、お客様と協議の上、想定される攻撃や目標を設定してシステムへの侵入を試みます。

いずれのサービスもFQDNもしくはIP(ホスト)単位の透明性の高い固定金額となっております。お客様の手間いらずで短期間に高度な診断を低価格でご提供するサービスとなっています。

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資料更新日:2024/09/21

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    b→dash導入支援実績No.1 『umbrElla』からのご提案
     ShopifyでのLTV向上・CPA最適化にはb→dashが最適!
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▼こんな方におすすめ▼
・クライアントのショップの売上が伸び悩んでいる
・クライアントのショップの新規獲得CPAが上昇している
・新規をいくら獲得しても2回目購入に繋がらない
・広告代理店に広告運用を任せているが成果が上がらない
・Shopifyの分析機能やメール配信機能に満足できていない
上記のようなShopify案件や課題を持たれているご担当者様はぜひ一度ご相談ください!

■本資料の内容

1.EC通販・D2C事業の成功のためのポイント
2.b→dashとは
3.Shopifyとb→dashを掛け合わせるべき7つの理由


■b→dashの特徴
〇概要
 顧客データ・売上データ・
 ウェブサイト上の行動データ・メール等への反応データなどの
 あらゆるデータを統合・一元管理し、
 ワンストップで施策/分析を可能にする
 CDP/MAプラットフォームサービス。

〇特徴
1.CRMに必要なあらゆる機能を搭載
2.ノーコードでデータ実装が可能
3.スマホアプリのような操作性
4.拡張性と柔軟性のある料金プラン

〇b→dashでできること
・データ構築
・分析(BI)
・メルマガ配信(MA)
・LINE配信
・SMS配信
・アプリプッシュ配信
・web接客(ポップアップ表示等)
・アンケートフォーム作成・LP作成
など

■umbrEllaの特徴

1.支援実績No.1(50社超)
2.これまで設計した分析・施策は300本以上
3.これまで実装したデータファイルは1,000本以上

【支援実績のある業界】
・金融
・アパレル
・化粧品
・健康食品
・スポーツ球団
・不動産
・ホテル
・人材
・インテリア雑貨
・旅行関連

※現在期間限定のキャンペーンを行っています※

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資料更新日:2022/08/23

人と組織の成長を見える化するジョブトレーニング支援クラウド「チームタクト」

■こんなお困りごとはございませんか?
研修を実施しても社員の反応がわからない
研修を業務に活かせているかがわからない
誰が、今、どんな仕事をしているのかがわからない
ちょっとした声かけができず、部下の悩みがわからない

チームタクトなら一気に解決します!

チームタクトは人と組織の成長を見える化するジョブトレーニング支援クラウドです。
オンラインでのOFF-JT(研修)やOJT(仕事を通しての学習)を効果的にサポートし、学び合いを通して、セルフマネジメントできる人材を増やします。

■オンラインに強い!チームタクトの主要機能
参加者の取り組み方や関りあいをリアルタイムで把握可能

・リアルタイム回答一覧
参加者の回答をリアルタイムで一覧表示されるため、取り組み状況が簡単に把握できます。

・コメント、いいね機能
講師や上司からのアドバイスや参加者同士のフィードバックなど、他者からの学びを支援します。

・ワードクラウド機能
参加者の回答の中で多く使われたキーワードを抽出し、可視化します。
全体像を容易に把握できるため、より効率的な研修がおこなえます。

・発言マップ機能
参加者同士の閲覧状況や、いいね・コメントが可視化されます。
例えば、誰が一番コメントされたかなど参加者の活動が直感的にわかります。

■メンバーの個性がもっと良くわかるオプション「診断サービス」!
"ぐるり"の振り返りをAI分析、個人のトリセツ(取扱説明書)を作成
人材発掘、人材配置、人材育成、人材採用など多岐にわたり活用が可能です。

経験学習サイクルを上手く回せているか、仕事上の性格診断、振り返り力の測定などが抽出されます。

■ジョブトレーニングの効果をさらに引き出すAI分析機能(β版)
オンラインならではの機能でOJT・OFF-JTが進化

・意見類似度マップ
参加者の書いたテキストを分析し、意見の近さを可視化

・振り返りAI分析
振り返りの質を高めていくために、内容をAIが分析・評価

■まずは無料体験!導入までの流れ
①無料体験
チームタクトの機能を2週間、実際に体験ください。

②お申込み
必要なアカウント数と利用期間をお伝えいただき、お見積りをいたします。
その後、専用の申込みフォームでご発注となります。

③運用開始
お申込み確認後、管理アカウントを発行します。
お客様側で担当者・参加者アカウントを登録し、ご利用ください。
※お申込みから1週間で利用可能

まずはお気軽にお問い合わせください!

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資料更新日:2022/07/25

ニューノーマル時代の組織運営において、こんなお悩みはありませんか?

・テレワーク下、気軽な相談や質問がしづらく、どんなタイミングでサポートすればよいかわからない
・社員間のコミュニケーション不足で業務に支障が出てしまう
・1on1がうまくいかない
・効果的な研修・チームビルディングのやり方がわからない
・目指すべき方向性の認識があいまいでモチベーション高く仕事ができない

こんなお悩みを解決する方法が「グループリフレクション(ぐるり)」!
社員同士でグループをつくり、お互いに状況を共有し学び合いながら、成長につながる振り返りを行う組織運営メソッドです。一方的に知識のレクチャーを行うのではなく、双方向のコミュニケーションだからこそ、より高い研修効果を見込めます。

「ぐるり」は、ジョブトレーニング支援クラウドチームタクトと組み合わせて使うとさらに効果的。
テレワーク下のオンライン(ハイブリッド)開催の研修でもセルフマネジメントできる人材の育成や、心理的安全性のあるチーム・組織づくりをサポートします。

社内のコミュニケーションやOJT、研修はこれまでとは違ったアプローチが求められています。
「ぐるり」の期待できる効果や詳細については、ぜひダウンロード資料をご覧ください。

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資料更新日:2024/10/31

「NetSuite」は、会計、CRM、SFA、受発注などのバックオフィス業務を、ひとつのデータベースで統合管理するクラウドERPです。
リアルタイムな分析機能を備え、ダッシュボードやレポートから常に最新のビジネス情報をリアルタイムに把握できます。

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資料更新日:2024/10/31

「NetSuite」は、会計、CRM、SFA、受発注などのバックオフィス業務を、ひとつのデータベースで統合管理するクラウドERPです。
リアルタイムな分析機能を備え、ダッシュボードやレポートから常に最新のビジネス情報をリアルタイムに把握できます。

■ERP検討中の中小企業、IPO準備中の企業、スタートアップに朗報!
「ERP 簡単導入スターターパック」では、ライセンス&トレーニング(5ユーザー分)で430万円~でお手軽にスタートできます。

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資料更新日:2024/09/19

「コンビーズメールプラス」は、高性能の配信エンジン・サーバーと、高いセキュリティシステムによる信頼性の高さが特徴のメール配信システムです。誰でも簡単に操作できる管理画面で効果的なメールマーケティングを実施できます。

【Gmail送信者ガイドラインに準拠】

Googleは、2024年2月からGmail送信者ガイドラインを変更し、Gmailあてのメールの送信者に対していくつかの対応を求めています。

・作成者署名のDKIM
・DMARC
・SPFレコード
・ワンクリック解除

など、いくつかの項目がありますが、コンビーズメールプラスは対応済みです。


【初めてでも簡単・安心】

 1.高速配信×到達率 99%
   経路探索型アルゴリズムを導入した配信システムにより、
   高速かつ確実なメールの配信を行います

 2.サポート満足度 98%
   導入から運用のご相談まで、あなたの専属担当がサポートします

 3.安心のセキュリティ
   ISMS(ISO27001)の認証を取得

【メールマーケティングに最適】

 コンビーズメールプラスには多彩な分析・検証機能が揃っています

 1.クリックカウンター
 2.開封率測定・開封者特定
 3.増減数レポート
 4.クロス分析
 5.いいね!ボタン...and more

【API 連携で独自のカスタマイズ】

 お客様のシステムに連携するための API を提供しています。
 機能ごとに API をご用意しているので、システムに合わせて
 自由に設計していただけます。

 1.読者登録の連携
 2.予約配信の連携
 3.配信結果の連携

【効果測定・分析・最適化までお任せください】

 1.高速メール配信
 2.効果測定ツール
 3.セグメント配信
 4.空メール登録・解除
 5.選べる配信形式
 6.HTML メールエディタ
 7.API 連携
 8.迷惑メール対策( SPF/DKIM )

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資料更新日:2024/07/19

「スーパーセキュリティ for Business」は、法人用のエンドポイント・セキュリティソフトです。

PC全台への設定や管理作業が一画面で完結し、世界最高レベルのセキュリティが最安の価格で実現します。
もちろん、管理サーバーの構築は不要、保守費もかかりません。
少ないリソースで、さまざまなサイバー攻撃からビジネスを守ります。

■3つの特長
・世界最高レベルの性能
・国内最安クラスの価格
・日本語で使いやすい管理コンソール

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資料更新日:2024/01/18

日程調整で発生する何往復ものメールをゼロにするビジネス日程調整ツールSpirのサービス説明資料です。
ビジネスで利用している複数のカレンダーと連携し、日程調整からGoogle MeetやZoomなどのWeb会議のURL発行、カレンダーへの登録、外部ツール連携まですべて自動で行うことが出来る日程調整ツールです。

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資料更新日:2024/01/10

撮影・録音なしで提案の資料を1分で動画に!~セールスシーンをDX~
”SPOKES”は、PowerPoint資料をアップロードするだけで
『誰でも』『簡単に』『安価に』音声付き動画が作れます。
動画制作の「高い、難しい」を解消した画期的なクラウド型サービスです。


~人が話しているかのような国内最高品質の合成音声~
読み上げのチューニングが可能で、人と変わらないイントネーションを再現します。
営業パーソンが普段話しているお客様への説明を“しゃべる資料”へと分業できます。
SPOKESがあなたの分身として、営業シーンをサポートしてくれます!

◆その他、SPOKESのメリット
・送った相手の関心度合いが分かる視聴ログ機能
・インタラクティブ(視聴者参加型)機能で対話型の動画を作れる
・第三者を通して間接的に伝えなければならないシーンでトーク品質の担保を実現
など、今まで営業シーンで課題だったとされる
「お客様の関心度が分からない」
「担当者不在、勤務時間外では営業できない」
「顧客担当者から決裁者へ話を通してもらうときに、正確に伝えられない」 
といったことを解決できるセールスイネーブルメント(営業支援)サービスです。

◆営業資料に革命!?
<撮影・録音は一切無し>
作業はたったの3ステップ!紙の資料を1分で動画変換!修正も無料!
SPOKESの操作はとても簡単。
--------------------------------
ステップ1:PowerPoint資料をアップロード
ステップ2:お好みの音声/BGM/言語を選択
ステップ3:自動生成されたURLを相手に送るだけ
--------------------------------


プランによっては1本あたり3,000円以下で利用可能。
多くの資料を動画化でき、リアルタイム修正も無料です。
いつでも編集可能なので、常に最新の動画を利用できます!

インタラクティブ機能を活用することで、お客様自らで知りたい情報を選択できます。
対話型の動画視聴で疑問点も解消。
自動で視聴ログを取ることができ、これまでブラックボックスだった、興味関心度を可視化できます。

SNSでの拡散、動画の二次元コード化、HPへの埋め込み等々、活用方法は無限大。
SPOKESは、いつでも、どこでも、視聴者に必要な情報を必要なタイミングでお届け出来ます。


◆「SPOKES」が解決できる課題
「紙の資料や文字だけでは相手に伝わらない」
「社内の説明にバラつきがある」
「なかなか相手に理解してもらえない」・・・等々、そんなお悩みありませんか?

SPOKESは、紙の資料を動画化し、人の説明を動画化します。
「文字を読ませる」から「聞いてもらう・見てもらう」へ、「伝わらない」を「伝わる」に変革します。
また、「人が話す」を「SPOKESが話す」へ置き換えることで、トークレベルの均一化を図ることができ、
伝え忘れやNGワードを払拭し、すべての人を「トップセールスパーソン」に変えていきます。


\\ SPOKESにお任せください。//
「文字だけでは伝わらない」→伝わる動画を、撮影・録音なしで簡単作成
「社内の説明にバラつきがある」→SPOKESなら常にトップセールス!
「顧客の決裁者に正しく理解してもらえない」→自身の分身となるインタラクティブ動画と分業

100頁の資料を読むのと、3分の動画を視聴する事、あなたならどちらを選びますか⁇
どちらがより印象にのこりますか???

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資料更新日:2023/11/04

「マッチングワン」は人、物、事業者をマッチングさせたい事業者向けのシステムパッケージです。本パッケージを使用することで素早くマッチングサービスを開始できます。
マッチングサービスを開発するとなると、本来設計段階から色々な検討を行わなければならず、期間やコストが掛かってしまうものでしたが、本サービスを使用することで迅速に開発・サービス展開を行うことが出来ます。

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資料更新日:2023/08/30

LINE公式アカウントの運用効果を最大化するツール クウゼン(KUZEN)をご紹介します!

▽このような方におすすめです
・LINEを運用しているものの効果が出せていない
・LINE運用を検討しているが、成果が出るかわからない

■資料のポイント
・LINE公式アカウントの活用意義
・クウゼン(KUZEN)/サポート体制

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資料更新日:2023/08/21

「L Message(エルメ)」はLINE公式アカウントの拡張ツール。
LINE公式アカウントの機能を補完し、売上アップや業務効率化、自動化に繋がる独自機能も搭載。
どなたでもすぐにLINEマーケティングを始めることができます。

LINE運用を検討している方におすすめです!

▽エルメの特徴
・LINEマーケティングに必要な機能をフリープラン(無料)から提供
・はじめてでも使いやすい、簡単操作を実現
・事業の成長に伴走し、システムを改善し続け高機能なサービスを提供

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資料更新日:2023/07/14

私たち株式会社ココペリは、
税理士事務所・社労士事務所が、付加価値の高い顧問先への関与に注力できる体制づくりを応援するために、
士業事務所の「生産性の向上」をテーマに、「FLOW(フロー)」という
クラウドサービスを通じて、事務所内の情報共有、業務の効率化や、
属人化の解消に取り組んでおります。


この生産性向上ツール【FLOW】では
1.属人化の解消
 (個人事業主集団からチームへ)
2.製販分離・分業・リモートワークの実現
3.働きやすい環境づくり
4.顧問先への付加価値の高い関与
などの実現に向けて、ご支援しております。


難しそうだな・・・
と感じる事務所のみなさまには、単にITツールを提供するだけでなく、
導入から運用定着まで、人の手でサポートしているため
ツールの導入を検討しているが
「実際にうまく利用できないかもしれない・・・」
という不安にも対応しています!


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【FLOW(フロー)とは】
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『もっと働き方をシンプルに、楽に。』 がコンセプトのFLOWは、
士業事務所の生産性の向上に貢献します。
FLOWを通じて、業務管理、属人化の解消、情報の共有、効率的な業務フローの構築、 管理工数の削減を
「シンプルに、楽に」実現することができます。

事務所の代表や所員の方から徹底的にヒアリングさせていただき、
会計事務所に特化したクラウドツールです。


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<補足>株式会社ココペリ
(東証グロース4167)とは:
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・経済産業省のプロジェクトに採択された企業で、2020年12月東証マザーズに上場。
・金融機関連携プラットフォーム 「Big Advance」を通じて、士業×金融機関の連携を目指し、
 中小企業の経営支援に向けて、士業事務所のみなさまと歩んでおります。

 

事務所の生産性の向上、業務効率化、事務所の成長に向けて、
ぜひ、ヒントを得てみませんか?

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資料更新日:2023/06/07

SOLANOWAは、全国企業の社員80万人が利用するシェアNo.1のWeb社内報アプリです。コンセプトに「みんなが会社のファンになる」を掲げ、企業のインナーコミュニケーションを活性化させることで、エンゲージメントの高い強固な組織をつくるための原動力になれればと考えています。

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資料更新日:2023/05/17

「WORKSTORY」は離職防止、理念浸透、社内活性化、心理的安全性の確保を目的とした未来型のエンゲージメント社内報サービスです。
優れたデザインで見やすいアプリとWEBでエンゲージメントに関する全ての情報がここに集約されます。
役員のメッセージやクレドを発信したり、組織の相互理解を促したり、会社の取り組みをアーカイブとして残し、採用や内定辞退にも活用できます。

専任の担当者が社内の導入を徹底的にサポートする併走サポートプランや、新卒の研修として利用するオンボーディングプログラムもご用意。
安心して導入いただけます。

■WORKSTORYで実現可能な4つのポイント
①理念・カルチャーの浸透
会議室や全体集会での役員メッセージ、紙のクレドではもう伝わる時代ではありません。
メンバーの好きなタイミングで繰り返し閲覧出来る環境が必要です。
★役員のメッセージをスムーズに発信
タイムラインや動画で役員などの理念メッセージをスムーズに全社員に伝達。
くり返しいつでも閲覧出来る状態を作ることで深く会社の理念を浸透させます 。
★クレドの浸透をサポート
会社の理念浸透に欠かせないクレド。いつでも気軽に閲覧出来ることはもちろん、定期的に自動表示し、全社員に気づきを与え確実に浸透させます。
★国籍の壁を超えた自動翻訳
社内連絡やタイムラインの情報を120ヶ国語対応で自動翻訳。ダイバーシティの時代。国を超えたメンバーにも余すことなく理念や情報を浸透させます。
★ファイル管理で資料を集約
社内規則・新人マニュアル、福利厚生など、資料を一元管理する事で、メンバーがスムーズに閲覧出来るようになります。必要な情報を探す手間がかかりません。

②便利な機能で社内を活性化
★社内連絡を確実に閲覧
細かいセグメントで選べる発信対象と確実な通知で社内連絡が確実に閲覧される環境を作ります。
★イベントのタイムリーな共有
社内の大きなイベントからチームごとのラフなイベントまで、簡単に共有することが出来ます。メンバーに気軽に参加を促し、社内イベントを活性化させます。
★スムーズなコンテンツ企画
アイデアが大切な特集記事。様々なフォーマットを用意する事で、新人紹介や社長対談、チーム座談会など、従業員が興味をもつ内容の企画コンテンツを容易に作成出来ます。
★利用状況の可視化
会社全体・チーム・個人別に利用状況をグラフで確認できます。具体的な数字で可視化することで、会社のエンゲージメントの浸透度を把握しやすくなります。

③心理的安全性の確保
★シンプルなメンバー紹介
簡単なプロフィールやQ&Aの登録によりメンバーの相互理解をスムーズにします。
事前にお互いを把握することで安心感が生まれ、心理的安全性を確保出来ます。
★チーム構成の可視化
社内の組織図を誰でもわかるようシンプルに可視化しました。それにより複雑な社内構成を瞬時に把握。チームを超えた相互理解もスムーズになります。
★新人メンバーの理解をスムーズに
理念メッセージやチームの取り組み・イベントなどを全てアーカイブ化しているので、新人でも会社のストーリーをスムーズに把握。会社の研修期間を大幅に短縮させます。過去のイベントのアーカイブを残したり、未来の予定も一覧になります。
★リモートワークに対応
アプリでの開発により、いつでもどこでも好きな情報をスムーズに情報を閲覧出来ます。リモートワークや時短勤務などの新しい働き方でも問題なく理念浸透が可能になります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/01/17

「プロキャス」はイベント・警備・清掃・工事現場など、短期案件であらゆる場所で働く現場スタッフの管理をスムーズに行うためのキャスティングシステムです。導入後は自社の専用アプリとして、スケジュール&勤怠管理・出退勤サポート等、豊富な機能でマンパワーによる煩雑な業務を圧縮し効率化を図ります。

<プロキャスの3つの特徴>
1、 拠点を選ばない勤怠管理に最適
2、 1人・1日単位でキャスティングが可能
3、 様々な人材派遣業に対応

<プロキャスでできること>
【スタッフのスケジュール管理】
アプリのカレンダー画面から出勤可否日程を提出し、管理者が勤務を決定した案件が反映されます。アプリだけでシフトのスケジュール管理ができ、案件の抜け漏れが発生しません。

【案件の募集と配信】
アプリから募集中の案件を探し、そのままエントリーすることが可能。管理者からは募集案件を一斉配信し、スタッフにプッシュ通知でお知らせ。また、スタッフの登録情報をもとに、管理者は案件にマッチした人材を検索できます。

【前日・当日確認の自動化】
管理者は案件の前日にアプリへ一斉通知し、確認報告を管理ページから一覧で管理できます。案件当日もあらかじめ設定した起床・出発時間に自動でプッシュ通知し、勤務場所への到着・案件の終了報告も一括管理。トラブル時のみ対応すればよいため、朝や深夜の出退勤管理に余裕が生まれます。

【チャットによるコミュニケーション】
管理者は管理ページ上ですべてのスタッフと1:1でリアルタイムでのコミュニケーションが可能です。該当案件に稼働するスタッフなど、条件を絞ったメッセージ通知もできます。メールが届いているかの確認も不要です。

【自由にカスタマイズできるレポート】
業務報告の集計にあたって、管理者はスタッフへの設問を案件ごとに自由にカスタマイズできます。実働時間の報告から給与を自動計算し、勤務実績はCSV等で管理ページからエクスポートが可能です。

【スタッフ登録会のリモート化】
アプリの登録時に同意書・契約書への承認が可能なため、管理者は登録説明会の開催や登録作業をリモート化することができます。

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資料更新日:2023/01/11

【最短10分で従業員のホンネが見える】
『MONJU』は100名までの中小企業様向けで、従業員のモチベーションUPのための満足度調査ツールです。
回答はスマホで簡単入力、集計いらずで結果を最短で確認出来ます。

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資料更新日:2022/11/09

★2021年HRアワード、グッドデザイン賞受賞★
matchbox(マッチボックス)はアルバイト人材確保のお悩みを解決できる「*ダイレクトソーシングシステム」です。

採用・労務担当者の負担を解消できる「自社登録者のみに求人を公開できる自社専用の求人アプリ」をカンタンに開設できます。採用〜勤怠管理〜給与支払〜労務処理をオールインワンで自動実行できる機能も備えています。


◆自社専用の人材プールを開設!
現役従業員/パート/アルバイト
短期/単発バイト/ギグワーカー
OBOG(退職者)
他店舗の勤務者 etc...

多様な人材と働き続けられる自社専用の人材プールを構築。
プール内の人材向けにシフトを一斉公開。希望シフトを一斉に集められます。
必要な時に、適切な人材を、すぐに調達できます。


◆募集が集まる、シフト調整ホーム
多数の応募者から採用者を選択できる、シフト調整ホームを提供。

固定シフトも空きシフトも、共有は最短7秒で完了します。

空きシフトやき急な欠勤があるときには、
応募実績から、勤務できそうな候補者をシステムがリストアップ、
候補者にオファーを送ることができます。

チャット機能でのやりとりも可能です。



◆雇用契約〜給与支払〜労務処理も自動処理で業務効率化
雇用に関わる多くの業務をデジタル化・自動化。
単発バイトやOBOGの雇用管理の、手間削減や、ミス防止にもつながります。
業務効率化により、担当社員の残業代が0円、法定福利費が50%減の事例もございます。

〈こんな業務を自動化できます〉
労働条件通知/マイナンバー管理
出発確認/勤怠提出・承認
給与計算(乙・丙)/給与明細/給与即払い
源泉徴収票/外国籍者の管理 etc...


■「matchbox」ご利用の流れ
①あなたの会社の課題にあったプランを契約
②法人・事業所の管理ページを作成
③自社メンバーのデータを登録
④求人(シフト)掲載開始!

★お気軽にお問い合わせください★
・人材運用のコストと時間を大幅に削減したい企業様
・ダイレクトソーシングや特許取得機能にご興味がある企業様

30分ほどのweb面談で、「matchbox(マッチボックス)」ご導入により、
①どの程度人手が集まるのか
②どの程度の採用コストやシフト調整コストが下げられるのか」
をシミュレーションできます。

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資料更新日:2022/10/03

「見やすい」「使いやすい」をとことん突き止めた、プロジェクト型ビジネスに特化したクラウドERP。
広告・Web業界、各種制作会社、コンサルティング業界など、プロジェクトごとの収支管理を行う業界で大きなパフォーマンスを発揮します。

◆プロカンの特徴◆
直感的なUIで担当者が操作しやすい
請求書など各書類の電子承認でリモートワークを促進
プロジェクトの月次収支が一目で分かるため、経営の見える化がカンタン
スムーズなデータ管理で経理財務の労力軽減
3アカウント5000円/月~導入可能で圧倒的低コスト
IT導入補助金認定ツール!最大350万円の導入補助

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資料更新日:2022/09/06

初心者でも簡単に助成金手続きができる「ラクリア助成金」について、ご説明させて頂いております。 システム上でアンケートに答えるだけで、簡単に助成金申請書類・規定集を作成可能です。 無料診断から受給まで、一貫サポートいたします。

>>資料の詳細を見る

スマホ・タブレットで受発注業務 モバイルウェブ受発注システム「MOS」

資料更新日:2022/07/21

MOSは、費用を抑えた最小限のシステム構成から独自のカスタマイズを含めた構成まで、様々な要望を御社の受発注環境に適応させることができるBtoB Web受発注システムパッケージです。

スマホやタブレットといった限られた画面サイズから、より便利に発注できる画面設計を実現。
それぞれの発注者の発注パターンを学習してアルゴリズム化できるため、発注頻度が高い商品を上位表示して、数タップで発注を完了させられます。

また、パッケージでありながらも、業務の運用スタイルに合わせてカスタマイズできることも特長。様々な業種業態で400社以上、25万人以上の発注者総数を誇ります。

デジタル化に抵抗のある発注者でも、FAX・電話からWeb発注にスムーズに切り替えてくれる仕組みを提供します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/07/06

契約書管理クラウドサービス「コンパス(ConPass)」は、管理項目の自動抽出やタスク管理機能により契約業務で発生するあらゆる手間を削減し、リスク管理を強化するサービスです。契約書の作成から電子契約、締結後の管理に至るまで契約業務に必要な機能をパッケージでご提供いたします。


■「コンパス(ConPass)」で実現できること

★ひとり法務の手間を減らし、契約業務の効率化を実現!
AIによる管理項目の自動抽出により、管理台帳作成作業を自動化しタイムリーに台帳作成を行うことでき、契約業務の効率化を実現できます。

★締結中、締結済み契約書におけるリスク管理の強化
契約書の更新期限の通知により契約更新漏れを無くすことができます。また独自のタスク機能により契約業務のステータス管理ができ、契約業務の抜け漏れを防止できます。

★紙と電子の一元管理の実現
電子契約書だけでなく、紙の契約書も含めた全ての契約書をクラウド上で管理することができます。ご要望に応じて、紙契約書をデータ化し、原本をセキュリティ保管庫に預けることもできます。

■「コンパス(ConPass)」の主な機能

★電子契約機能(Adobe Acrobat Sign)
Adobe Actobat SignのAPI連携により電子契約機能を利用できます。
Adobe Actobat Signは、別途の月額料金なしで1締結単位でご購入頂くことが可能です。電子契約で締結をした契約書データは、自動でConPassに保存され、管理をすることができます。

★原本のセキュリティ保管紙契約書のデータ化依頼
契約書の原本は、専用のセキュリティ保管庫にお預け入れを頂きます。また過去に締結した紙契約書や新規で発生する紙契約書の電子化依頼もシステム上からご依頼ができます。

★AIによる契約書管理項目の自動抽出
AIによる管理項目の自動抽出機能により、締結した契約書はアップロードするだけで、管理台帳をタイムリーに作成することができます。契約書名や相手先、契約日など全10項目の抽出が可能です。また自動抽出の項目以外でもお客様の管理方法に合わせ、自由項目の設定をすることも可能です。

>>資料の詳細を見る

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ターゲット

経営者 / 営業 / 人事 / 労務 / 総務 / 経理 / システム / その他 / マーケティング

料金体系

単発 /  継続

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経営者 / 営業 / 人事 / 労務 / 総務 / 経理 / システム / その他 / マーケティング

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