資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/05/16
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ウェブアクセシビリティ対応診断サービスを展開しております。
今回は、「ウェブアクセシビリティって何?」というご質問、さらには、「なぜ対応すべきなの?海外では何が起きてるの?国内では法改正でどうなるの?何をすればいいの?何をチェックするの?どうやるの?」といった様々な疑問への回答を資料にまとめました。ぜひ、この機会にこちらの資料を参考に、ウェブアクセシビリティ対応の大切な一歩を、お客様と一緒に開始しましょう。この資料がそのお役に立てられれば幸いです。
>>資料の詳細を見る
- ウェブアクセシビリティ対応とは_20230512.pdf
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資料更新日:2022/10/26
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『アポレル』は、オンライン完結で企業のキーパーソンである経営層・決裁者とのアポが獲得できるダイレクトマーケティングサービスです。
B2Bのマーケティング・営業領域においてこのような課題はありませんか?
●リードの質が悪く商談に進まない
●広告費を掛けているが受注に繋がらない
●アナログな営業・集客手法に工数がかかる
新規顧客開拓で発生する様々な課題を「アポレル」が解決します。
キーパーソンの経営層に直接アプローチすることで、ニーズが顕在化した受注確度の高い商談が実現可能です。
▼アポレルだからできること
✓紹介企業約8割が社長など役員クラス以上の決裁者
✓専任コンサルタントによる詳細なニーズヒアリング
✓豊富なマッチング企業数7,000社以上
✓ニーズ・与件が顕在化した企業のみご紹介
✓新規顧客開拓における営業工数の大幅な削減
新規顧客開拓にお悩みがあるB2B企業様の状況に応じて、個別最適化したプランをご提案できることもアポレルの強みですので、ぜひ一度サービス資料をお手に取ってご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/03/24
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情シス業務の
面倒くさい!
良く分からない!
リソースが足りない!
セキュリティ対策強化にも!! を解消します。
■こんなお悩みございませんか?
業務が属人化されていて、業務の継続性にリスクがある・・・
クラウド・リモートワーク化で、社内ユーザーからの問い合わせが増大している・・・
24/365の監視を導入したいが予算が合わない・・・
UTMを導入時の設定のまま運用しており、ログを活用した脅威や不正の確認も行ってない・・・
などなど
■CustomerStareとは?
24時間365日の監視による情報システムの安定稼働と障害の早期発見を、平日の有人監視と夜間・休日の自動監視で提供するハイブリッド・クラウド・サービスです。
障害発生時の報告と対応支援、システム稼働状況の可視化とレポートも標準サービスに含まれるので、IT運用の属人化を防止し、最適なシステム運用が実現できます。
さらに、企業のネットワークセキュリティの状況が一目で分かるUTMログレポートも標準提供。セキュリティ対策強化にもワンストップでご活用いただけます。
コロナ禍によってテレワークやDX等が急速に普及するなか、中堅・中小企業において限られた人数で全社のIT運用を担当する情報システム部門や、小人数情シス・兼務情シスの業務改善のための駆け込み寺として、情報システム部門の人材不足を解消します。
■CustomerStare導入の4つのメリット
★システム環境を可視化し、24/365で異常を即座に検知。
システムの「いまの状態」を常に把握できます。
システムの可視化で、属人的だったシステム構成や運用業務を標準化できます。
ビジネスアワーの有人監視と休日・夜間の自動監視の組み合わせで、適切な予算で監視業務の導入を実現できます。
★障害が発生してしまった場合もインフラエンジニアが強力サポート
システム障害発生時は、初期対応を強力にサポート(※弊社サービス時間内の場合)。ダウンタイムの短縮で、ビジネスの機会損失を最小限に低減します。
ログの収集・保管も行うので、障害の根本原因を特定できます。
★安定的且つ最適なシステム運用を実現するパートナー
監視対象システムの状態を月に一度分析し、レポートで報告。リソースの配分や機器のリプレースなど、評価・改善にお役立てください。
★セキュリティ意識の向上とセキュリティ運用の定着に寄与
UTMのウイルスパターンファイルや不正攻撃シグネチャの更新状況を定期的に確認。ライセンスの更新漏れなどによって脅威に的確に対応できていない状態に、いち早く気付くことができます。
■CustomerStareの事例
★営業職向け共有モバイル回線の速度制限を、アラートで事前検知
数百人の営業社員が、各々の現場から社内環境へアクセスするためにモバイル回線を契約。月間の通信量が契約の上限を超えると速度制限がかかるため、毎日目視確認するのが大きな負荷となっていました。
CustomerStareの監視機能によって通信量に応じたアラートの仕組みを構築でき、毎日の確認作業から開放され、営業職から問い合わせが来る前に対応する事が可能になりました。
★原因不明のVPN接続の不具合が解消
VPN経由で社内の業務システムを利用する際、度々接続が途切れたり遅延が発生していました。
CustomerStareのサポートへ相談したところ、ログや監視状況をもとにネットワーク上のボトルネックをすぐに発見。設定の見直しを行ったところ、社外からのアクセスが見違えるほど改善し、ストレスなく使えるようになりました。
>>資料の詳細を見る
- ●CustomerStare紹介資料v2.64.pdf
- ●CSアプライアンス紹介資料v1.32.pdf
- 技研製作所様事例リーフレット(A4両面).pdf
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資料更新日:2022/03/24
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【CALLTREEとは】
10年以上コールセンター運営をしている、現場を知り尽くしたプロ集団が開発した
完全クラウド型のCTIシステムです。
●シンプルデザイン!ワンクリックコール、オートコールで架電効率アップ!
●自由度の高いカスタマイズ!ビギナーからエキスパートまで◎
●発信、受信履歴だけでなく、顧客管理(CRM)まですべて提供!
【リモートワーク対応!】
在宅コールセンターを構築いただいている企業様多数事例あり
【ポイント】
■必要なものは「インターネット」「パソコン」「ヘッドセット」だけ!
■最短翌日導入可能!1席からOK!
■LINE、ChatWork連携可能!
■クラウドPBXで、会社の固定電話もクラウド化
■オペレータの稼働状況をリアルタイムで確認可能!
■SSL暗号化技術で個人情報を保護する万全なセキュリティ
<<トラブル時には訪問・電話・遠隔操作などのサポート体制も万全です!>>
>>資料の詳細を見る
- CALLTREE_完全クラウド高機能CTI.pdf
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資料更新日:2022/03/24
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GigaCC OKURNとは:ファイル転送だけシンプルに利用したい方向けの、ファイル転送特化型サービス
ファイル転送に最適な機能のみを標準搭載し、利便性とセキュリティを両立した、ファイル転送サービスです。
■想定外の超過料金発生なし。大容量ファイルの転送にも対応
ID課金のため定額で運用することができ、通数課金サービスのように想定外の超過料金が発生することがありません。オフィス環境で必要とされる、様々な大容量ファイルを簡単・セキュアに送信することができます。
■GigaCCシリーズの高いセキュリティと利便性を継承
純国産、企業向けファイル共有・転送サービスとして、15年以上の歴史と多くの実績を誇るGigaCCシリーズ。
GigaCC OKURNは、これまでファイル転送シーンで利用されることが多かった機能を標準搭載しています。必要機能だけ揃っているため、シンプルに使用することが可能です。
●ヒューマンエラー防止のための管理機能
・URL無効化
・送信済みファイルの自動削除
・宛先制限(オプション)
・承認ワークフロー(オプション)
●セキュリティ・トレース対策機能
・パスワードポリシー設定
・認証パスワード必須化
・履歴ログ管理
・ZIPパスワード強制暗号化(オプション)
・全件バックアップ(オプション)
●安心・安全なサービス運用
・国内データセンター
・認証取得
・通信経路暗号化
・サーバ内暗号化
・日本~中国/ASEAN地域間通信の安定化(オプション)
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資料更新日:2022/03/24
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ママの3人に1人*が利用する「ママリ」のデータを分析して、
法人向けに提供するサービス「家族ノート」 のサービス資料です。
ママ目線のマーケティング調査はお任せください。
○●-------------------------------------------------------------------●○
こんなお悩みはありませんか?
「アンケート・座談会の下準備・集計に時間がかかりすぎ」
「仮説を手早く検証したい」
「コロナ禍の家庭ニーズの変化を知りたい」
「消費者の声を社内に情報流通させたい」
○●-------------------------------------------------------------------●○
「家族ノート」の特徴
・ママの3人に1人が利用する「ママリ」の中の日常会話をデジタル化しているので、見栄や建て前のないホンネ情報が見れます!
・最新のママの声が集まりつづけているので、都度のアンケート実施の手間が省けます!
・シンプルな操作で、誰でも利用でき、操作者の思考が途切れません。現場の発想力やコラボ力が高まります!
・「キーワード」入力だけで、どんな話題がどのくらい話されているのか定量サマリーの作成と生の声の分類をシステムが実施します!
○●-------------------------------------------------------------------●○
>>資料の詳細を見る
- クラウドレーダー掲載用_家族ノートサービス資料.pdf
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資料更新日:2022/03/24
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weportとは『人が変われば組織が変わる。』というミッションを基に、
教育研修におけるコンサルティング事業です。
これまで、若手の方々の研修やマネジメント研修等を対面で実施してきましたが、
近年コロナ禍においてオンライン研修のご依頼が増えてきております。
その一環でコロナ禍における組織体制や教育計画、戦略計画、にお悩みの人事の皆様、経営者の皆様が多く感じます。
weport finderは戦略や教育、組織体制でお悩みの企業様に、組織の健康状態を可視化するとともに、
今後戦略や教育計画に中心になり得るコア人材を特定した上で課題を整理してまいります。
その後、必要に応じて教育体系の構築やオンライン研修等のご支援もワンストップで可能ですので、
一度資料ダウンロード頂けますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- weport finder_20211001.pdf
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資料更新日:2021/12/06
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レイ・イージスの脆弱性診断は、独自開発プラグインや独自AIツールと専任セキュリティエンジニアの力を組み合わせてシステムのセキュリティホールを診断するサービスです。
大きな特長として、以下の4つが挙げられます。
パッケージ型定額サービスのため、大規模システムになるほど安価に利用可能
診断規模に関わらない定額サービスのため、事前に診断対象を絞り込む手間が不要
独自AIツールによる自動診断で、ページ数の多いECサイトでも1~5営業日の短期間診断が可能
発見項目の再診断など、追加費用無しにパッケージ内だけで手厚いアフターサポートを実施
また、レイ・イージスのペネトレーションテストは、一般的な脆弱性診断がバンドルされた完全上位互換サービスです。
まずはAIエンジンを使った脆弱性診断やプラットフォーム診断を実施し、そこから得られる脆弱性情報などを活用しながら、経験豊富な診断エンジニアが独自開発のAIエンジンによる侵入ツールを駆使して、お客様と協議の上、想定される攻撃や目標を設定してシステムへの侵入を試みます。
いずれのサービスもFQDNもしくはIP(ホスト)単位の透明性の高い固定金額となっております。お客様の手間いらずで短期間に高度な診断を低価格でご提供するサービスとなっています。
>>資料の詳細を見る
- 脆弱性診断とペネトレーションテスト クラウドレーダー.pdf
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資料更新日:2023/04/04
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2023年4月より、WEBサイトの要改善箇所を抽出する
「JIS X 8341-3:2016規格によるウェブアクセシビリティ対応診断サービス」
をリリースさせて頂き、各方面より大変好評頂いております。
こんな声にお応えすべくリリースしたサービスです。
・増えつつある検証ニーズに備えたいが社内リソースが不足している
・ツールの貸し出しモデルでは社内で使いこなせるか微妙だった
・検証時間の工数を極限まで減らしたい
・改善にすぐ動けるわかりやすいアウトプットデータが欲しい
貴社にてこのようなWEB検証ニーズの予兆があれば、
新しい切り口での「EgoDivaのWEB検証」をぜひご検討ください。
>>資料の詳細を見る
- EgoDiva_ウェブアクセシビリティ検証サービス.pdf
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資料更新日:2023/03/03
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株式会社EgoDivaのZig-zag事業部よりご案内です。
ご好評を頂いております
多角的にWEBサイトの問題点を抽出し
性能を可視化するUI検証ツール「Zig-zag」ですが
「多機能すぎて使い切れない!」という声をもとに
この度「WEBサイトの検証サービス」を展開することとなりました。
▼どんな時に使えるサービスなの?
・WEBリニューアル前の自社サイト分析に
・営業前の顧客WEBサイトの事前分析に
・競合WEBサイトの分析と自社との比較資料作成に
・内部SEOの現状分析と要改善箇所の具体把握、改善指示に
・ウェブアクセシビリティ対応度合の確認と要改善箇所の具体把握、改善指示に
・ソースが綺麗か否かの効率的なチェックと要改善箇所の具体把握、改善指示に
▼ターゲットは?
・しっかり分析したいけど人的リソースを割けない現場に
・WEB制作会社、WEBコンサル会社、SEOコンサル会社、広告代理店、各種事業会社のWEB担当者様
▼どんなサービスなの?
お客様からは「URLのみ」ご連絡頂ければ
下記3項目の検証を弊社側で行い詳細レポートをご提出します。
・W3C準拠のソースコードエラーチェック(html/CSS/LINK)
・JIS X 8341-3:2016準拠AAAまでのウェブアクセシビリティ診断
・Lighthouse準拠の155項目の内部構造に関するSEO診断
※共に各検証毎の要改善箇所具体提示+詳細CSVシート付き。
▼何に役立つの?
・レポート内に含まれている問題箇所の具体詳細をもとに多角的にWEB改善が可能です。
・WEBサイトの「Googleからの評価改善」に役立ち、内部SEO改善に役立ちます。
・WEBサイトの「ウェブアクセシビリティ対応」の向上に役立ちます。
・WEBサイトのソースエラーを効率よく改善することで品質向上に役立ちます。
▼どんなレポートなの?
気になるアウトプットとして「WEB検証レポート サンプル」をダウンロードにてご確認頂けます。
さらに、ご興味頂ける場合、レポートの最終ページにあるリンクより
「オンラインMTGの日程調整」などのネクストアクションをお選び頂けます。
新たなWEB改善施策に向けて、ぜひご検討のほどよろしくお願いいたします。
>>資料の詳細を見る
- WEB検証結果報告書@Zig-zag公式サイト(非WP) _Beforeのみ_サンプル.pdf
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資料更新日:2022/12/19
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内部SEOの検証、ふわっと外部任せにしてませんか?
Zig-zagならタグの埋め込みが不要なので、誰でも簡単にURLのみで検証可能!
※自社サイト、競合他社のサイトや新規営業先のサイトも検証可能です。
Googleからどう評価されているかをサイト全体はもちろん、ページごとに問題となっている具体箇所と内容までWEBサイトをまるごと簡単に課題抽出します!
▼こんな現場へおすすめ
・具体的なネクストアクションに落とし込めておらず、ふわっとしている。
・Googleからのクローリングに関連してWEBサイトのHTMLソースが気になっている。
・いよいよ義務化されるウェブアクセシビリティへの対応も心配。
・競合他社と比べて、WEBサイトの性能がどうなのか、検証したい!!!
▼Zig-zagで可能になる5つの検証項目
・内部SEO検証(Gooogleコアウェブバイタル指標を含む表示速度チェック)
・クオリティ検証(HTML/CSSのソース整合性チェック)
・ウェブアクセシビリティ検証(AAAまでのJIS規格に基づくアクセシビリティチェック)
・コンテンツ検証(表記揺れチェック)
・レイアウト検証(OS/ブラウザごとのページレイアウト検証)
Zig-zagによる客観的な根拠データをもとに、WEB制作現場との効率的なコミュニケーションを図り改善作業をスピーディーに進めていくことが可能になります!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/12/19
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WEBサイトのUI検証を誰でも簡単に実施できる自動検証ツール「Zig-zag」
このツールで可能なUI検証についてご案内します。
>>資料の詳細を見る
- 誰でも簡単UI検証_20221207.pdf.pdf
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資料更新日:2022/12/19
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「放置してませんか?混沌としたカオスなソースコードを!」
SEO観点でも「ソースを綺麗にしておくこと」が重要視されている令和のWEBサイト事情。
<こんな現場にマッチするツールです>
・WEB制作会社が過去に複数介在したことでソースコードがカオス状態で修繕不可な状態でお手上げ。
・社内の古株コーディング担当者の属人的な判断でコーディングルールが暗黙の了解で決まっている。
・複数のコーダーが各々自由なチェックツールを使用して検証しており、検証結果を共有できていない。
<Zig-zagのメリット>
・ネット環境とPCさえあれば、企業をまたいだプロジェクトメンバー間でも検証結果をクラウドサーバーで共有できます。
・いつ/だれが/どこを検証して/結果どうだったのか/残る要改善点は何か?すべて共有可能です。
・タグの埋め込みが不要なので、誰でも簡単にURLのみで検証作業が可能です。
・ページごとのURLコピペし続けるなんて馬鹿げた作業は皆無。TOPのURLを入力して検証ボタンを押すだけ。
・WEBサイトのディレクトリ構造を読み込ませてからの部分検証も可能。(除外検証も可能)
・ソースコードの検証と同時に、JIS X 8341-3:2016規格でのウェブアクセシビリティ検証や、Googleからの各スコアも同時に検証。
WEBサイトの目には見えない性能を圧倒的に可視化します。
▼Zig-zagで可能な5つのWEBサイトのUI検証
・クオリティ検証(HTML/CSSのソース整合性チェック)
・内部SEO検証(Gooogleコアウェブバイタル指標を含む表示速度チェック)
・ウェブアクセシビリティ検証(AAAまでのJIS規格に基づくアクセシビリティチェック)
・コンテンツ検証(表記揺れチェック)
・レイアウト検証(OS/ブラウザごとのページレイアウト検証)
Zig-zagによる客観的な根拠データをもとに、WEB制作現場との効率的なコミュニケーションを図り改善作業をスピーディーに進めていくことが可能になります!
>>資料の詳細を見る
- Zig-zagご案内資料_20221215_Quality検証.pdf
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資料更新日:2022/11/22
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「EgoDivaはもう不要」をゴールにご支援。
- 最終的に業務フローすべてをお客様で完結・内製化できるまでのサポート
- 多業種の豊富な実績ノウハウで各社の最適解に合わせて体系化を実現
イメージ、印象、ロイヤリティをユーザーの心の中にもってもらうために起こす行動をEgoDivaでは「Branding」と定義しています。
ブランド(ビジネス)の基本的価値、同業他社と差別化がはかれる「ブランド付加価値」を再整理し、ブランドメッセージへと言語化し、さらにVIデザインへの可視化することで「ひとめでわかるブランディング」を実現します。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社Egodiva】company profile.pdf
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資料更新日:2022/09/13
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「御社のWEBサイト業務に、こんなお悩みございませんか?」
・定期的なWEBサイトのレポーティングに目新しさがなく困っている。
(GAの情報だけではクライアントへの説得力がなくて困っている)
・Googleからのクローリングに関連してWEBサイトのHTMLソースが気になっている。
(コーダーの癖が反映されていて無駄が多いことでクローリングに悪影響)
・いよいよ義務化されるウェブアクセシビリティへの対応が心配。
(どうやって調べたらいいかわからない。または、わかるけど検証作業が面倒)
・競合他社と比べて、ページの表示速度が遅い気がする。
(けれど、何をどこから改善すればいいのかわからない)
・テキストの表記揺れのチェックとかもうしたくない。
(もっと楽に作業できるツールが欲しい)
・ページごとのレイアウトチェックとか、キャプチャ取得作業から解放されたい
(人的目視な作業の限界を日々感じている)
これらのお悩みを1つでもお持ちなら、弊社が展開する「Zig-zag」にて解決可能です。
具体的かつ客観的な根拠をもとに、WEB制作現場との効率的なコミュニケーションを図り
改善作業をスピーディーに進めていくことが可能になります。
<Zig-zagで可能なWEB検証>
■クオリティ検証(HTML/CSSのソース整合性チェック)
■SEO検証(Gooogleコアウェブバイタル指標を含む表示速度チェック)
■ウェブアクセシビリティ検証(AAAまでのJIS規格に基づくアクセシビリティチェック)
■コンテンツ検証(表記揺れチェック)
■レイアウト検証(OS/ブラウザごとのページレイアウト検証)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/04/19
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1000万件以上の法人リストの中から手元で簡単に検索して、すぐ営業リストを作成することができ
ます。検索の手間はほとんどなく、数値やチェックボックスで必要な条件を入力するだけで、
膨大な企業リストの中から自分たちが必要な時に必要な分だけすぐ作成することができます。
初期費用もなく、月に10000円から使える導入しやすい価格体系になっております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/02/16
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〜 販促資材管理・業務をデジタル化 〜
コスト削減と業務効率化を実現する “ラクスル” の紹介
大企業・中堅企業の印刷・販促業務をDX(デジタル)化。
業務を最適化し コスト削減・業務効率化・管理統制 を実現する管理者向けサービス。
>>資料の詳細を見る
- 【ラクスル+エンタープライズ】サービスご案内資料.pdf.pdf
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資料更新日:2023/01/11
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【最短10分で従業員のホンネが見える】
『MONJU』は100名までの中小企業様向けで、従業員のモチベーションUPのための満足度調査ツールです。
回答はスマホで簡単入力、集計いらずで結果を最短で確認出来ます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/07/06
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契約書管理クラウドサービス「コンパス(ConPass)」は、管理項目の自動抽出やタスク管理機能により契約業務で発生するあらゆる手間を削減し、リスク管理を強化するサービスです。契約書の作成から電子契約、締結後の管理に至るまで契約業務に必要な機能をパッケージでご提供いたします。
■「コンパス(ConPass)」で実現できること
★ひとり法務の手間を減らし、契約業務の効率化を実現!
AIによる管理項目の自動抽出により、管理台帳作成作業を自動化しタイムリーに台帳作成を行うことでき、契約業務の効率化を実現できます。
★締結中、締結済み契約書におけるリスク管理の強化
契約書の更新期限の通知により契約更新漏れを無くすことができます。また独自のタスク機能により契約業務のステータス管理ができ、契約業務の抜け漏れを防止できます。
★紙と電子の一元管理の実現
電子契約書だけでなく、紙の契約書も含めた全ての契約書をクラウド上で管理することができます。ご要望に応じて、紙契約書をデータ化し、原本をセキュリティ保管庫に預けることもできます。
■「コンパス(ConPass)」の主な機能
★電子契約機能(Adobe Acrobat Sign)
Adobe Actobat SignのAPI連携により電子契約機能を利用できます。
Adobe Actobat Signは、別途の月額料金なしで1締結単位でご購入頂くことが可能です。電子契約で締結をした契約書データは、自動でConPassに保存され、管理をすることができます。
★原本のセキュリティ保管紙契約書のデータ化依頼
契約書の原本は、専用のセキュリティ保管庫にお預け入れを頂きます。また過去に締結した紙契約書や新規で発生する紙契約書の電子化依頼もシステム上からご依頼ができます。
★AIによる契約書管理項目の自動抽出
AIによる管理項目の自動抽出機能により、締結した契約書はアップロードするだけで、管理台帳をタイムリーに作成することができます。契約書名や相手先、契約日など全10項目の抽出が可能です。また自動抽出の項目以外でもお客様の管理方法に合わせ、自由項目の設定をすることも可能です。
>>資料の詳細を見る
- 契約書管理クラウドサービス ConPass(コンパス).pdf
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資料更新日:2022/03/07
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side bizz(サイドビズ)は月間10万人以上に利用されている、
◎リファラル営業(紹介者)
◎販売代理店
◎フルコミ営業(業務委託)
などが探せる営業支援サイトです。
リファラル営業を効率化する為のプラットフォームも用意されているので、新たな営業手法として続々と導入されております。
サービスの特徴は以下の通りです。
①他社の人脈&販路を活用して、一気に販路拡大!
➁低価格(0円~)で営業アウトソーシングを実現!
➂煩わしい会員との契約フローや業務フローを一元化!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/01/31
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「キャンつく」は、業界最安値で簡単にInstagramキャンペーンやコンテストを運用できるツールです。
シリーズ累計2000以上の導入実績があります。
Instagramの新API、Graph APIに対応いたしました。
これまでの「#ハッシュタグ」に加え「@メンション」「タグ付け」も収集可能です。
あらゆる応募方法でのキャンペーンに対応可能です。
■主な機能
「#ハッシュタグ」、公式アカウントへの「@メンション」「タグ付け」での投稿収集ができます。
SNSキャンペーンで必須作業の「抽選機能」や「DM連携機能」も基本機能で利用できますので、事務局費を軽減できます。
・データ管理機能:表示/非表示、検索ソート機能、AND/OR収集設定、動画収集可
・高機能ウィジェット:基本機能で管理画面からウィジェットが発行できます。4種から選べる高機能ウィジェットの利用が可能です。
・レポート機能:フォロワー数推移、投稿数、Like数、GoogleAnalytics連携
・フィルタリング機能:フィルタリングワードの設定で有害な投稿はウィジェット表示をブロックできます。
>>資料の詳細を見る
- Camtsuku_for_instagram_SalesSheets.pdf
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資料更新日:2022/01/31
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「キャンつく」は、簡単にTwitterキャンペーンを運用できるツールです。
キャンつくはシリーズ累計2000以上の導入実績がある、安心のツールです。
Twitterでのハッシュタグキャンペーンやリツイートキャンペーンの当選通知を応募後すぐに確認でき、自動で当選者へのDM送信までが可能な、とても「使える」ツールです。
キャンつく for Twitterや、キャンつく for リツイートでデータ収集を行い、収集データに対して、抽選結果をメンションで送信します!
【主な機能】
・自動抽選機能
・メンション、DMのメッセージ管理
・賞種別管理
・当選数管理
※抽選を行わず、オートリプライのみを行うことも可能です。
【こんなキャンペーンができます】
・Twitterでのインスタントウィンキャンペーン
・Twitterでのオートリプライキャンペーン
インスタントウィンキャンペーンをやってみたいけど、費用面で諦めていた方、機能が具体的によくわからず、見送りにしていた方、是非、ご検討ください!!
>>資料の詳細を見る
- Camtsuku_for_InstantWin_SalesSheets.pdf
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資料更新日:2022/01/31
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「キャンつく」は、業界最安値で簡単にTwitterキャンペーンを運用できるツールです。
キャンつくはシリーズ累計600以上の導入実績がある、安心のツールです。
【主な機能】
SNSキャンペーンで必須作業の「抽選機能」や「DM機能」もデフォルトで利用できますので、事務局費を軽減できます。
・リツイート収集機能
・フォロワーチェック機能
・計測機能:リツイート数、リーチ数
・CSV書き出し機能
【こんなキャンペーンに利用できます!】
Twitterのリツイート機能を使った応募方法のあらゆるキャンペーンに対応可能です。
引用ツイートの取得も可能です。
・リツイートキャンペーン
・動画拡散型リツイートキャンペーン
・選択型リツイートキャンペーン
・投票型リツイートキャンペーン
>>資料の詳細を見る
- Camtsuku_for_Retweet_SalesSheets.pdf
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資料更新日:2022/01/31
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国内の多くの企業が、Twitterをキャンペーンやマーケティング施策に活用しています。
「キャンつく」は、業界最安値で簡単にTwitterキャンペーンを運用できるツールです。
広告主様、代理店様、制作会社様など2000以上の導入実績がある、安心のツールです。
【主な機能】
SNSキャンペーンで必須作業の「抽選機能」や「DM機能」もデフォルトで利用できますので、事務局費を軽減できます。
・データ管理機能:表示/非表示、検索ソート機能、AND/OR収集設定。
・ウィジェット機能:管理画面から作成。
・レポート機能:フォロワー数推移、投稿数、リーチ数、Like数、リツイート数。
・キャンペーン機能:抽選機能、DM機能
・フィルタリン機能:ブロックユーザー
【こんなキャンペーンに利用できます!】
・感想投稿キャンペーン
・写真投稿キャンペーン
・コメント応募キャンペーン
・カンバセーショナルカードを使ったキャンペーン
├・投票キャンペーン
├・選択型キャンペーン
└・クイズキャンペーン
・ジェネレート型キャンペーン
・インスタントウィンキャンペーン
(オプションの利用が必要です)
>>資料の詳細を見る
- Camtsuku_for_Twitter_SalesSheets.pdf
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資料更新日:2021/12/17
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AppRemo(アップリモ)は「管理部門が楽になる・現場が使いやすい」をコンセプトに、これからの申請・承認業務を支援するワークフローシステムです。
●AppRemoの特長●
【いつでも、どこでも 簡単に使える】
PCはもちろん、スマートフォン・タブレットから、オフィス同様に自宅や外出先でも申請・承認業務が行えます。
マニュアルいらずで直観的に使える操作画面で、誰でも迷わず利用でき、業務を問わず企業・組織内の様々な申請・承認業務のスピードアップ・効率化を実現します。
【これからの働き方に対応できる】
テレワークや在宅勤務のような、これからの多様な働き方の実現に向けて、業務のペーパーレス化、内部統制やコンプライアンスを強化していく必要があります。AppRemoは、申請書や関連する決裁情報はすべてデータで保存されるので、書類の紙保管や紛失リスクは無くなります。決裁の証跡を確実に残すことで内部統制対応や、部外者への情報漏洩や改ざん防止の観点でも安心です。
【Excelだから誰でも申請フォームが作れる】
申請フォームはExcelで作成します。申請フォームがWebフォームの場合、システム固有の操作に慣れるのに時間がかかり、システム部門や管理部門の特定の担当者に、作業が属人化してしまいがちです。
申請フォームがExcelであれば、誰でも簡単に作成でき、新たなシステムの操作を覚える必要がありません。
これまで作成したExcelの申請フォームを流用すれば、システム導入時の負荷やコストも軽減でき、迅速なシステム化を図ることができます。
【この申請書「ちょっと確認したい」をチャチャッと解決『Cha-Chat機能』】
申請内容に関する質問や不明点があっても、申請の差戻しは不要!
承認画面に搭載されているチャット機能で、申請者へチャチャっと確認できるので決裁業務がスピーディーに行えます。
●AppRemoが選ばれる理由●
1.初期導入・運用がかんたん
お持ちの「Excel申請書がそのまま使える」。AppRemoならでは の手軽さで、初期導入やその後の運用の負担を軽減します。
2.「誰でも使いやすい」というコンセプト
Excel申請書だからこそ、システム固有の操作を覚える必要がなく「マニュアルいらずの使いやすさ」を実現します。
>>資料の詳細を見る
- ワークフローシステムAppRemo製品ガイド.pdf
- ワークフローシステムAppRemo導入事例集.pdf
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資料更新日:2021/11/15
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■【初回無料】1分ではじめられるリモートユーザビリティテスト
驚くほど簡単にできるリモートユーザテストサービス。本当のユーザがどんなことを考えながらあなたのサイトを見ているのか、競合と比較しているのか、動画で簡単に把握できます。5000円〜実施可能、無料キャンペーンも実施中!
■リモートユーザテストとは?
従来のユーザテストは、テストルーム(会場)にユーザに来てもらってインタビューする形式が一般的ですが、リモートユーザテストは「ユーザが自宅で1人で」行う調査です。
場所や日程の調整が不要なため、ローコストかつスピーディに実施できます。また、自宅で1人で行うため「本音」が見えやすいことも特長です。
リモートユーザテストを行なうと、アクセス解析などの定量データでは分からない「具体的な課題」を発見することができます。UI/UXの専門家ですら分からないような業界固有の本質的な課題を、ユーザテストを使えば誰でも簡単に把握することができます。
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●ユーザテストExpress ユーザテスト/ユーザビリティテストが1分でスタート可能
●プロトタイプ・テストExpress プロトタイプテストが1分でスタート可能
●ユーザに電話インタビューが1分でスタート可能
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資料更新日:2020/03/27
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資料更新日:2020/03/09
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資料更新日:2020/01/28
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資料更新日:2018/05/09
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資料更新日:2018/03/22
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資料更新日:2017/10/18
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