出面管理機能搭載
勤怠クラウドサービス ガリバー勤怠
36協定、働き方改革を強力サポート!
建設・工事業に特化した勤怠管理クラウドサービスです。
■ガリバー勤怠の特徴
①建設・工事業に特化
工事毎の勤怠入力のため、工事に費やした工数集計可能!
②労務情報を一元管理
毎日の勤怠は、サーバー上に蓄積されるためいつでも閲覧可能!
いつでも自分の勤務状況・履歴の確認が可能!
③超過労働対策
36協定に関わる時間外労働時間を管理し、超過する場合アラート表示!
④いつでもどこでも利用可能
スマートフォンやタブレットでどこからでも利用可能!
もちろんPCからも利用可能。出退勤の入力時の位置情報を記録。
⑤コスト削減
自動集計のため、集計業務の時間削減!
ガリバーシリーズに連携するため、転記入作業が不要に!
■ガリバー勤怠なら建設・工事業の勤怠管理がこんなに便利に
・出勤入力
日々の出勤時に勤怠の情報を入力します。
メニュー画面からすぐに入力できます。
・退勤入力
日々の退勤時に勤怠の情報を入力します。 メニュー画面からすぐに入力できます。
・入力(現場移動)
出勤後、現場移動を選択すると現場からの退勤、次の現場の出勤画面に遷移します。
・勤怠照会
工事・部門毎に勤務状況を確認できます。
また、出勤簿をPDFで出力可能。
・覧権限管理
他部門の社員の勤怠を見れないように制限できます。
・通知機能
打刻漏れ、36協定(時間外労働超過)の警告・エラーを通知。最大3人の設定が可能。
・休暇管理
有給休暇や代休、振替休暇の申請や取得履歴(有給休暇残日数)の確認が行えます。
・残業管理
部門の時間外労働の状況を一覧表示し、36協定に関わる警告・エラーが確認できます。
また、最大3名の警告の通知設定ができます。
・承認機能
毎日の出退勤、出勤簿、時間外労働(残業・休日出勤)、各種休暇の承認が行えます。
承認者は複数人設定できます。
>>資料の詳細を見る
|