■「もっとお客様の要望に応えたい。お客様から信頼してもらいたい。」
商売の根底である"顧客満足"を突き詰めることは永遠の課題と言えます。
お客様の声が届かずに何をしたらよいか分からずにお困りの方、
業務の属人化を防ぎ、どうしたらお客様へのスピーディーな対応が実現できるかお悩みの方、
今から組織力を高めてお客様に寄り添った顧客管理を ChaRMe(シャルム)で実現しませんか?
■顧客情報をリアルタイムで共有します
ChaRMeはクラウド型の顧客管理システムです。
本社-営業所間、そして外出先からもインターネット回線を経由して、
サーバーで管理する顧客情報をリアルタイムで共有します。
■情報管理から顧客への情報提供へ
顧客情報の管理だけではなく、蓄積した情報をもとに
営業活動の支援から顧客への情報提供までを一貫してサポートします。
■売上アップに導く顧客管理
顧客から届けられる様々な要望や不満といった情報を、
営業部門内だけでなく技術部門と共有することで、
顧客ニーズにマッチした新商品開発のヒントが得られます。
■お得意様開拓をサポート
過去の購入履歴や問い合わせ内容などの情報から
お得意様になっていただける可能性がある顧客を絞り込み、
DMの送付やeメールの配信でより深い付き合いへと進展する
お手伝いをします。
また、前回の購入・来店から間が開いた
顧客を抽出してアプローチすることにより、失客を防止する効果もあります。
■カスタマイズも可能です
お客様の希望に合わせたカスタマイズもお受けしています。
管理している顧客情報を様々な形で出力したい等、
まずは弊社担当者までご相談ください。
■ChaRMeの機能
・顧客管理
顧客に関する情報と各種履歴(購買商品、対応、クレームなど)
を登録して管理します。
・検索・分析
顧客に関する情報を検索し、購買動向を分析し集客/失客防止に役立てます。
・履歴定型文
各種履歴の入力定型パターンをあらかじめ用意する事で、
入力作業の時間を短縮します。
・クレーム管理
顧客のクレームにスムーズに対応できる仕組みを提供します。
・日報管理
営業活動等の対応履歴を元に、その日の業務内容をまとめて
日報を自動的に作成します。
その日報に対するコメントをやり取りすることで、部下の教育・アドバイスや
フォローも実施できます。
・公開情報設定
顧客に公開できる情報(売れ筋商品など)を指定します。
導入時は全て非公開となっています。
>>資料の詳細を見る
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