「営業支援・顧客管理(SFA・CRM)」のクラウドサービス一覧

検索結果:84件のサービスが見つかりました。
クラウドレーダー
サービスロゴ 概要

資料更新日:2021/10/15

【ComDeskとは】
モバイル連動できる唯一のコンタクトシステム。
通話効率を最大化するクラウド型システムです。
通話業務のコストや工数を劇的に改善!
外出先でもどこでかけても、コストは固定。
発着信全ての情報をログや録音データで管理。
ComDeskで、貴社の営業/顧客対応を「個」から「集団」へ。



【導入された企業様の 平均 効果】
・通話コストを4,000円に固定。コストを平均4分の1に削減。
・教育・共有機能で架電効率が向上。商談獲得率が平均240%アップ向上。
・顧客情報の入力を自動化。管理工数を 月30時間 削減。



【4つの特徴】
その1:通話コストを大幅削減
スマートフォンと連動する唯一のCTIシステム。
携帯回線から発信することによって通話コストを従来の約10分の1程度まで削減します。

その2:チームでの情報共有
録音はもちろん、架電先のかぶり防止はもちろん、
時間ごとのコール数・つながり率などの集計・分析、情報共有ボードなど、チーム営業の為の機能を全て備えています。

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資料更新日:2021/10/06

リストナビゲーターは、インターネットとPCのみで利用できる
クラウド型アウトバウンドコールシステムです。

様々な作業のシステム化で業務効率が上がり、架電率を大幅に向上させ
最も効果的な戦略を実行していくことが可能です。

【営業方法に合わせた架電スタイルで効率の最大化を実現】
とにかく大量の架電がしたい方、1件1件時間をかけて架電したい方など営業方法は様々。
それぞれの商材にあった架電ができるように、5つの架電スタイルをご用意しました。

どの架電方法も共通して番号リストを読み込んでから架電のため、
番号を手打ちする手間が省け、効率UPが実現します。

CTIの中でも圧倒的に豊富な機能を標準搭載しているため
管理者・オペレーターが最大限に業務を効率化できる充実の機能を搭載しています。

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資料更新日:2021/09/15

セールスイネーブルメントサービス

ミッション

営業組織の教育体制を改革することで、
会社にとっても、営業メンバー個人にとっても良い影響を与えることです。

マネジメントリソース不足や、セールス間での実力差が出てくると、
どうしてもできる営業メンバーが売上比率を占めていき、
会社としてはトップラインを上げにくくなる、という問題が発生します。
弊社はこれを解決します。

また、モチベーションの面で、営業メンバーが、
「営業をやっていて楽しくない」という気持ちになってほしくないと思っています。

全てのメンバーの営業力が上がり、
会社の業績アップ、営業メンバーのスキルアップ、クライアントの満足度アップを達成することで、関わったすべての人がハッピーにすることが私たちのミッションです。


サービスのポイント
・「動画レコーディング」密室化していた営業活動をデータ化
・「プロコーチング」一人一人に寄り添う伴走者
・「受注率の高い人材の行動分析」ファインプレーなアプローチを分析

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資料更新日:2021/08/20

ジョブマネは、ジョブマネ株式会社が提供するグループウェア・顧客管理・営業支援システムです。インターネットのクラウド上で社員のスケジュール管理や資料の共有、見積書や請求書等の帳票作成や管理ができます。各個人がどういった作業にどの程度取り組み、いくらの収益を上げたか等の情報も共有でき、効果的な売り上げの確保や業務効率化を目指せます。必要な情報や資料はパソコンとインターネット環境があればいつでもどこでも取り出せます。利用料は月額1,000円からで30日間の無料トライアルもありますので、是非お試し下さい。

※下記より無料トライアルのお申し込みが可能です。
https://secure.jobma.jp/tenants/free

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資料更新日:2021/08/03

「CVを上げたい」「データ分析にかかる時間とコストを減らしたい」「ユーザーの具体的な行動が分からない」「HPが期待通りに機能しているか知りたい」「そもそも分析ツールって何?必要?」そんな悩みや疑問を抱えていませんか?

mouseflowはサイト分析の為のツールです。mouseflowはwebページ内でのユーザーの行動を全て把握します。膨大なデータから必要な欲しいデータのみを抽出し、分析にかかる膨大な時間とコストを減らすことができます。


セッションリプレイとヒートマップを共に搭載したツール内で世界No.1のシェアを誇っています。そして世界中で約15万社以上が使用しています。

ヒートマップツールのような分析ツール、それ自体は珍しくありません。ただそれを使いこなせるかは別の話です。mouseflowは日本語対応で、操作も簡単で誰でも使いこなすことが可能です。



【こんな方にオススメ】
・web経由でのCVを上げたい
・HPの最適化を行いたい、より良いものにしたい
・webを効果的に活用できるようになりたい
・サイト分析の時間とコストを削減したい
<…

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資料更新日:2021/07/15

commmuneは、企業とユーザーをつなげるクラウド型顧客ポータルです。
貴社に最適な顧客ポータルをノーコードでかんたんに構築、運用でき、顧客コミュニケーションのワンストップ化を実現。
カスタマーサクセスの効率化と顧客LTVの最大化を実現します。

「アナログ / 分断された / フロー型」コミュニケーションを、「デジタル化 / 集約 / ストック型」にすることで
カスタマーサクセスの効率化、解約率改善、LTV向上が実現できます。

特徴は3つあります。

1.プログラミング不要(ノーコード)で構築・運用
コーディネーターのサポートのもと、エンジニアリソースなしで、すぐに顧客ポータルを構築できます。
管理保守やセキュリティも安心です。

2.手厚い運用サポート
経験豊富なカスタマーサクセスチームが貴社の顧客ポータル構築/運用を強力にサポートします。
ツールだけでなく、ノウハウも含めて価値提供します。

3.活性化のための多様な機能
ユーザーのログイン・アクションを促し、顧客ポータルの効果
を最大化する多様な機能が利用可能。各…

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「戦略の実行」なくして成長なし!人材投資のパラダイムシフト

資料更新日:2019/10/31

『業績が思ったように上がらない』
―― それを、従業員のスキルやノウハウ不足のせいにしていませんか?

高いスキルを持った人材が必ずしも自社で活躍するとは限りません。
反対に、まだ半人前なスキルの人材が必ずしも活躍出来ないわけでもありません。

ポイントは、『戦略に対する合意』があるかどうか。
ビジネストレンドが変化し続ける現代において、
顧客接点の最前線にいる営業・マーケティングメンバーが
自社の戦略を理解・納得していることが、
業績向上し続ける組織を作るためには不可欠です。

本ホワイトペーパーでは、採用や研修ではない、
これからの時代を勝ち抜くために本質的に必要な人材投資についてご案内します。

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Cloud Staff

資料更新日:2021/09/03

SES・派遣事業者用統合ビジネスクラウドサービスである「Cloud Staff」も提供しております。
事務処理の効率化や実績データ分析、今後の収益予測ができます。
良心的な料金体系となっており、スタートアップや中小企業で導入されています。

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月額1,980円~のWeb商談ツール「クラウド商談どこでもSHOWBY」

資料更新日:2021/08/20

初期費用なし、月額1,980円~のクラウド型Web商談ツール「クラウド商談どこでもSHOWBY」
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●特徴
1.接続が簡単。
2.プラス機能でカスタマイズ可能
3.圧巻のコスパ

バーチャルエントランスや接続番号でのワンタイム接続など接続方式が選べ、【簡単に接続が可能】。
アプリケーションの【事前インストールが不要】で、対応デバイスや⽤途が広く、
【商談】の他に学習塾の【質問対応】や【オンライン診療】、不動産の【IT重説】や【コンサル】、
【社内の内線連絡】など様々な活⽤ができます。
貴社ホームページに組み込める応⽤⼒も武器です。

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オンラインの名刺共有・管理はメイシー!

資料更新日:2021/08/05

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クラウドコールシステム「Voicele(ボイセル)」

資料更新日:2021/07/26

「Voicele(ボイセル)」は、顧客管理と商談管理をより簡単にするオールインワンのクラウドコールシステムです。

営業会社が作った、自社運用5年・アップデートを繰り返し作成したコールシステムです。

営業リスト管理から案件情報やスケジュール管理まで、
顧客管理に要するプロセスをシンプルにします。

安心の強固なセキュリティでテレワークや在宅勤務時も安心してご利用いただけます。

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データを味方にデジタル時代の勝ち組企業へ「ネクストSFA」

資料更新日:2021/07/26

「ネクストSFA」は、営業現場の働き方改革を進めるクラウド営業支援ツールです。
圧倒的な使いやすさで営業プロセスの見える化を実現します。

難しい設定やプログラミング不要!
誰でもカンタンにご利用いただける使いやすいUI/UXデザインを採用しています。

会計ソフトや名刺管理ソフト、GoogleマップやGoogleカレンダーなど
各種サービスとの連携で営業からバックオフィスまで効率的な一元管理が可能です。

タブレット端末やスマホでも操作可能なため、外出先でも利用いただけます。
ネクストSFAはデータの見える化で「データに基づく営業戦略で売り上げUP」、「成功体験の共有でチーム全体の営業力UP」を可能とします。

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資料更新日:2021/05/24

システム開発会社の開発費が高い
自社で迅速にシステム改修したい
プログラムは全く分からない、という企業様に最適。
自社独自の業務系Webシステム開発が内製化できます。

・帳票が自社に合わない
パッケージソフト付属の標準帳票が自社の業務に合っていなくて使えないというお悩みを解決します。業務系Webシステム内製化クラウドならエクセルで自由にひな形フォーマットを作成して帳票を自動出力することができます。

・紙文化で手作業が多い
作成した書類を印刷して押印、ファイル保管など根強い紙文化を何とかしたいというお悩みを解決します。業務系Webシステム内製化クラウドなら承認フロー設定、自動メール送信、受信メール解析によるデータ取込みもできます。


・煩雑な業務で現状が把握できない
紙やエクセルがあちこちに散らばっていて、現状把握が大変というお悩みを解決します。業務系Webシステム内製化クラウドなら自由にデータベースを作ってデータを一元管理、業務上の処理状況をリアルタイムに確認できます。

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資料更新日:2021/05/24

リモートワークで紙の書類の取り扱いに困ってませんか?
すべてWeb上で完結できる時代です。

報告書に関するこんなお悩み、解決できます。

・作るのが大変
積み上げられた月々の報告書をまとめて案件ごとにそろえて、指定された形式に落とし込んで・・・と、手間も時間もかけて報告書を作成するので、月の終わりは毎回大忙し

・送るのが大変
作成した報告書を一枚一枚まとめて、指定の宛先が書かれた封筒に封入して送付。面倒で骨の折れる作業だし、万が一違うお客様に送ってしまったら大変

・とっておくのも大変
完成した報告書を、紙やファイルとして管理するのも大変。量が増えれば膨大な数の報告書を保管しておかなければいけないし、その中から何か探し出すとなれば大捜索に

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資料更新日:2021/05/07

Web上でお客様の出欠確認・回答確認・申込や回答フォーム立上げまで、手持ちのCSVの顧客リストから簡単作成!

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資料更新日:2021/01/07

side bizz(サイドビズ)は月間10万人以上に利用されている、
◎リファラル営業(紹介者)
◎販売代理店
◎フルコミ営業(業務委託)
などが探せる営業支援サイトです。
https://www.sidebizz.net/

リファラル営業を効率化する為のプラットフォームも用意されているので、新たな営業手法として続々と導入されております。

サービスの特徴は以下の通りです。
①他社の人脈&販路を活用して、一気に販路拡大!
➁低価格(0円~)で営業アウトソーシングを実現!
➂煩わしい会員との契約フローや業務フローを一元化!

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資料更新日:2020/06/25

2020年5月リリースの「見積名人」は自由自在にカスタマイズ可能!な中小企業向けの営業支援ツール(案件・見積・請求管理システム)

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資料更新日:2020/03/09

マネートラック https://www.monetrack.com/

◆アフィリエイトの仕組み
◇当社システム説明と強み
◆固定費なし!完全成果報酬型で費用対効果を最大化
◇専属担当者制
◆導入までの流れ
◇お問い合わせ

【アフィリエイター様向け情報サイトも運営中】
 https://magazine.monetrack.com/

自社サイトやECサイトで製品を販売中、
または会員登録・資料請求・予約等を伴うサービスをお取り扱いの
企業様はぜひ、アフィリエイトの利用をご検討下さい。

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資料更新日:2019/11/05

チャットやWEBで業務を依頼し、企業や個人事業主の代わりにネイティブスタッフが外国語業務をお手伝いします。

社内に外国語業務体制がなくても気軽に「多言語マーケティング」「デジタルリサーチ」「翻訳・校閲」など幅広い業務を開始することができます。

■目次
1. はじめに
2. 業務代行サービス「オンラインアシスタント」とは?
3. 外国語特化のオンラインアシスタントサービス「Onsta!」の3つの特徴
4. 対応可能な業務
5. 多言語施策の活用方法・事例
6. 最後に

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資料更新日:2018/12/17

~サイト来訪有無に関わらず、ニーズキャッチアップ型の電話アプローチや新規アポ取得、解約予兆検知が可能に~

昨今、MA(マーケティングオートメーション)ツール市場の拡大やアカウントベースドマーケティングの浸透が進む一方で、B2C、B2Bの領域ではリードジェネレーションが課題とされてきました。特に情報収集から発注まで長期間を要するB2Bのマーケティングファネルにおいて、アプローチ先の企業はリスト化できるものの、案件獲得のカギとなる「潜在顧客がニーズを持った瞬間」の把握が難しかったことが一因にあります。

そこで、IMは独自の解析エンジンを用いて国内最大級のオーディエンスデータを企業内のアクティブニーズに変換・可視化し、リアルタイムに情報提供するサービス「Select DMP」を提供しております。まずはテレセールスやアウトバウンドコール、MAやCRM各ツールとの連携に向けたホットリストとして提供し、高精度なリードジェネレーションを支援します。また、既存顧客の解約予兆を検知する等、チャーン防止対策など、効率的なマーケティング活動が可能となります。

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海外与信管理「CONOCER」| クラウド型リスク管理サービス

資料更新日:2017/10/18

海外リスク管理サービス「CONOCER(コノサー)」は、海外取引/貿易のリスク管理を始めるのに最適なスタートパック。信頼の三井物産クレジットコンサルティング(MCC)格付つき海外企業信用調査レポートで、海外与信管理を手軽に行えるから安心。
無料から使えて、商社流の与信管理の勘所やノウハウが身に付きます。取引先管理機能も充実。

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無料で使えるSFA「GrooForce(グルーフォース)」

資料更新日:2017/10/17

2IDまで無料で使えるSFA「グルーフォース」。SFAを導入して失敗した方、利用料が高くて諦めた方、面倒な設定無しで簡単に使い始めたい方、高機能でありながら安価なこのSFAのスゴさを是非体感してください。

使ってみたいけど、まずは試してみたい。でも忙しいから期限があるのは困る。
ご安心ください!GrooForce 980は、2IDまで無料で使えるので、ゆっくりじっくり試せます。また面倒な設定も必要ありません。まずはスケジュール管理から使い始めて、慣れたら顧客情報連携、行動プロセス管理へと機能を広げて利用することが可能です。
PCブラウザから、スマホから、ガラケーからもご利用いただけるので、営業現場から利用することが出来ますし、PCやスマホにプログラムやアプリをインストールする必要がありません。
WebAPIも用意しているので、他システム・サービスとの連携も可能です。
また、連携サービスも募集しておりますので、当社担当までご連絡ください。

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資料更新日:2016/11/29

Sales Force Assistant 顧客深耕Rは、案件・ルート・リピートサイクル型営業支援システムです。顧客管理、機器管理、商談管理、見込案件管理をオールインパッケージ化。リースや償却物件など、周期ごとに商談が発生する商材を扱う企業様に最適のSFAです。

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資料更新日:2016/11/29

Sales Force Assistant 深耕創造は、案件・ルート併用型営業支援システムです。訪問管理、競合情報、商品情報などルート営業管理に、案件先行管理や進捗チェック、各種案件分析などの案件管理機能を付加したルート営業・案件営業の統合型SFAです。

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資料更新日:2016/11/29

Sales Force Assistant 顧客創造Rは、案件・リピートサイクル型営業支援システムです。案件営業に加えて、リースや定期契約更新など一定のサイクルでリピートやリプレイスが発生する営業スタイルに最適化されたSFAです。再アプローチすべき時期を前もって知ることで先手を打つ武器となります。

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資料更新日:2016/11/29

Sales Force Assistant 顧客深耕は、ルート型営業支援システムです。訪問管理、競合情報、商品情報など、食品・製薬・衣料品等のメーカー、及びメーカー小売業、メーカー販社、卸売業などのルート営業スタイルに特化した情報統合を実現するSFAです。

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資料更新日:2016/11/29

Sales Force Assistant 顧客創造は、案件型営業支援システムです。新規顧客、案件開拓をする案件営業スタイル向けの機能を装備したSFA。長期間追いかける大型案件を先行管理し、タイムリーかつ有効なアプローチや、埋没案件の撲滅を実現します。

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資料更新日:2016/11/18

CRMate(シーアールメイト)は、問合せ情報や商談情報をはじめ、紙や表計算ソフトで管理されている様々な情報を蓄積・情報共有していただくことができるアプリケーションサービスです。 ハードや特別なソフトウェアの準備は不要。すぐにご利用開始いただけます。

< 3つの特長 >

■試せる

7日間の無料体験デモをご用意。本格的な導入前に、実際にCRMateをお試しいただけます。

■直せる

業務や運用状況に合わせて、お客様自身で簡単に画面や項目のカスタマイズが可能です。

■安心できる

システムの運用・メンテナンスは富士通が担当。専門的な知識は不要です。セキュリティ対策も万全です。


<主な機能>

■問い合わせ管理

各部門でのお問合せやお客様サポート窓口での対応を一元管理でき、進捗や対応状況を「見える化」し、ノウハウを蓄積できます。

■商談管理

会社全体の商談状況を管理し、計画的かつ効率的な商談活動を支援します。停滞商談の洗い出しや、重要商談の組織的なフォロー、商談情報の…

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資料更新日:2016/11/11

SkyDesk CRMは、営業の現場で抱えている業務のお悩みを解決するための機能を豊富に取り揃えた営業支援・顧客管理システムです。
導入実績15,000件超。1名様から300名様以上のお客様まで、さまざまな規模・業界で活用されています。

■データ入力が簡単なので定着できる

CRM/顧客管理システムを導入しても継続できないケースがあります。
その原因の多くは、データ入力に手間がかかり、次第に利用されなくなってしまうことです。
SkyDesk CRM(顧客管理)は、顧客管理の定着を妨げる以下のようなデータ入力のお困りごとを解消します。

■Webフォームからの取り込み

ホームページの訪問者は、貴重な見込み客のソースです。Webフォーム連携機能を使えば、ホームページからのお客様の問い合わせを、24時間365日、自動的に顧客情報に取り込むことができます。
SkyDesk CRM(顧客管理)では、お問い合わせフォームやアンケートフォームなどを簡単に作成できます。フォームの表示項目を選択すると、HTMLコードが生成されます。特別なフォーム作成の知識がなくても、コードをホームページに貼りつけるだ…

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資料更新日:2016/10/26

SmartVisca(スマートビスカ)製品紹介

簡単操作で名刺をSalesfoce(セールスフォース)に連携し、マーケティング、セールスにスマートに活用。 名刺情報を正確にデジタル化しSalesforce上で名刺管理・リード管理を実現するSalesforce専用のクラウドサービスです。

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資料更新日:2016/10/12

FlexCRM (フレックスシーアールエム)は、中小企業や部門単位で導入できる”本格的な国産CRMクラウドサービス”です。顧客管理・案件管理などが低コストで利用可能です。導入前にトライアル版(30日間無料)でお試しいただけます。

本格的なCRMをもっと手軽に。これまで大企業しか利用できなかった本格的なCRMが、中小企業、個人事業者、起業家の方まで手軽に利用できるようになります。

☆FlexCRM でできること
FlexCRM は、会計や給与計算、経費清算などのバックオフィス系に対して、顧客対応が中心となるフロントオフィス業務を支援するものです。フロントオフィス業務は、企業によって異なり多岐に渡りますが、FlexCRMは豊富な機能とカスタマイズ可能な柔軟性により、低コストで簡単にフロントオフィス業務をITできます。

<料金>

■ライト
(旧 FlexCRM for BtoCサービス)
主に小売業・サービス業等小規模事業者様向けのお得なプラン
初期費用: 無料 !
料金: 月額1,500円/ユーザ
契約期間: 6ヶ月間または1年間(1年間の場合は、10%OFF )
利用可能なメニュー: 案…

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資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。
企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。
顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。
「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にすることで、企業がお客様に提供するサービスを次の次元へと高めます。
Microsoft Dynamics CRM は、企業における顧客サービスの質とスピードを向上し、企業による「顧客エンゲージメント」の実現を支援します。

☆優れたカスタマーエクスペリエンスを低コストで提供

Office 365 利用企業におすすめ
価格 : 5,440 円~ (税抜)/ ユーザー / 月

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資料更新日:2016/09/29

ターゲットダム管理ツール「顧客創造Approach」は、忙しい営業マンに代わって、顧客を、貯めて、育てて、釣り上げるターゲットダム管理ツール。見込客との関係構築、新規案件の発掘、営業力・売上げの増強に威力を発揮!

●「顧客創造Approach」のポイント

バラバラになりがちなマーケティングと顧客との対面営業をダイレクトに結びつけ、双方の価値を高めて、より効率的にビジネスを推進することが可能です。自社のベストシナリオに沿った新規開拓から優良顧客化までの一連のアクションがシステマチックに流れて行くようになるため、営業部門の稼働率も飛躍的にアップさせることができます。

●問い合わせフォームの生成機能

お客様が貴社とコンタクトを取りたいと思った際に、WEBサイトのお問い合せフォームがあれば、電話や電子メールと違い、「問い合わせ」や「資料請求」を直接申請することができるので、お客様が問い合わせをしやすくなります。
しかし、こうした「問い合わせフォーム」をWEBサイトに設置するのは一苦労ですが、顧客創造Approachの「問い合わせフォームの生成機能」を利用すれば、簡単に問い合わせ…

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ダウンロードできる資料が3件あります

資料更新日:2016/09/29

Approach DAM(アプローチダム)は、顧客(引合先・見込先)の情報を蓄積する「ダム」を作って営業活動に善循環と勢いを生み出す、 見込客発掘・育成支援システムです。
マーケティング・オートメーション(リード管理・見込客管理・メール配信)とは、
見込客を創出し、見込度・信頼度を高める最適なアクションを自動化することで見込客のダムを大きくし、セールスプロセスに確度の高いダムを引き渡す仕組みであり、各マーケティング活動の効果測定を実現する可視化経営システムのサブシステムです。
「メール配信」「WEBフォーム取込」「セミナー管理」「イベント管理」「TELコール管理」などの『リード管理』から『リード育成』のための「ステップメール」「アクションルール」「SFA連携」などの機能で構成されます。
案件化率、受注率などのマーケティング効果も見える化されますので、「マーケティングシナリオ」の仮説検証、PDCAにも有効です。

「Approach DAM」で実現できること
マーケティング・オートメション「Approach DAM」をあらゆる企業で使っていただけるよう、さまざまな機能をご用意いたしました。
メール…

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資料更新日:2016/09/14

MotionBoard Cloudは国内シェアNo1のクラウドBI・ダッシュボード。
Salesforce、Marketo対応のBIツール。営業・マーケティング施策の分析・可視化を実現。

ウイングアークが提供する、クラウド型BIダッシュボードです。
ウイングアークは、BIダッシュボードでは5,180社、帳票システムでは18,000社超の導入実績があり、共にトップシェアです。Marketoの公式パートナーである「Marketo Launch Partner」として、早くからMarketo連携サービスの開発に携わっています。

MotionBoard CloudをSalesforceやMarketoと連携することにより、マーケティング施策をより深く分析、わかりやすく可視化し、次の施策へと結びつけることが可能になります。

◎MotionBoard Cloud(Marketo連携)の特徴

・Marketo連携を標準サービスとして提供
お客様個別のSIではなく、標準サービスとして連携機能を提供します。

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資料更新日:2016/08/30

一歩先の顧客管理システム(CRM)を実現し、チーム全体の営業力を底上げ。

顧客に関するすべての情報を一元管理。PCやスマートフォンに最適化されたコラボレーション機能で社内のプロフェッショナルから的確なアドバイスをもらい、これまで営業担当者だけではなかなか取れなかった案件を組織の力で受注できるように。

・すべての営業担当者が場所や時間にとらわれず、あらゆるデバイスから仕事を進められます。
・Chatter(チャター)を使うことでチームメンバーやデータを 1 つのプラットフォームでつなげて、営業管理をスムーズにします。
・リアルタイムダッシュボードでデータを追い、売上目標を達成しましょう。あらゆる場所、デバイスからビジネスを確認。


下記Keywordが気になりましたら、是非お問い合わせください。
[SFA][CRM][クラウド][セールス][プロセス管理][案件管理][営業管理][営業支援][顧客管理][情報共有][日報][売上管理][販売管理][予定実績管理][情報共有]

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資料更新日:2016/07/29

日本の業務に最適化された、現場主導型の本格CRM 「All Gather CRM」
顧客情報を磨き、顧客から「信頼」を獲得し「絆」を深める。
日本の商売における「ご愛顧」、All Gather CRMは商売に直結する「魂(スピリッツ)」の入ったCRMアプリケーションです。


・高い操作性と洗練された画面デザイン

見やすいだけではなく、デザイン的にも洗練された画面設計です。
アイコンや色による情報の識別、WEBアプリケーションでありながらEnterキーによるカーソル移動など、高いデザインと操作性を実現しています。
毎日使うソフトウェアに高い価値を持っていただくことで、組織のCRM利用率向上も実現します。


・CTIをもっと身近に。スマホがあればCTIを実現!

国内初!All Gather CRMとスマートフォンがあれば、直ぐにCTIが始められます。PBXもサーバも必要ありません。特に個人、プライベートでCTI機能をご利用されたいケースには最適です。メインのCTIと併用も可能です。外出時はスマートフォンで、社内ではメインのCTIといった「Hybrid CTI」が実現できます。

・自由なカスマ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が5件あります
ChaRMe

資料更新日:2021/09/29

■「もっとお客様の要望に応えたい。お客様から信頼してもらいたい。」

商売の根底である"顧客満足"を突き詰めることは永遠の課題と言えます。
お客様の声が届かずに何をしたらよいか分からずにお困りの方、
業務の属人化を防ぎ、どうしたらお客様へのスピーディーな対応が実現できるかお悩みの方、
今から組織力を高めてお客様に寄り添った顧客管理を ChaRMe(シャルム)で実現しませんか?

■顧客情報をリアルタイムで共有します
ChaRMeはクラウド型の顧客管理システムです。
本社-営業所間、そして外出先からもインターネット回線を経由して、
サーバーで管理する顧客情報をリアルタイムで共有します。

■情報管理から顧客への情報提供へ
顧客情報の管理だけではなく、蓄積した情報をもとに
営業活動の支援から顧客への情報提供までを一貫してサポートします。

■売上アップに導く顧客管理
顧客から届けられる様々な要望や不満といった情報を、
営業部門内だけでなく技術部門と共有することで、
顧客ニーズにマッチした新商品開発のヒントが得られ…

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ダウンロード出来る資料がありません
【営業向け】顧客管理マップ

資料更新日:2021/09/29

ビジネスぐる地図は"お客様専用"のビジネス支援クラウドサービスです。

「ビジネスぐる地図」は、オージス総研のもつ地図を使ったシステムのノウハウと、Googleマップ™を融合させた企業向けクラウドサービスです。

概要・特長
地図上で顧客の営業ステータスなどの情報を一元管理。リアルタイムの営業情報を社内で共有できます。

営業活動の効率化に貢献します。
・「どこにどういった顧客がいるのか」がわかります。
・お客様の種類や状態も一目でわかります。
・外出先でもお客様の情報が見れます。

「使える!」3つのポイント
①パソコンでもスマホでも安全に「使える!」
②誰でもすぐに「使える!」
③お手軽価格で「使える!」

構成・仕様
日頃から使い慣れているGoogleマップ™の上に情報を表示しますので、一目でほしい情報がわかります。インターネットが使える場所であれば、日本中どこからでも"ビジネスぐる地図"にアクセスできます。

料金案内
ご利用プランは二つ。詳細はお問合せください。
・5人から使えるユーザーラ…

>>資料の詳細を見る

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UPWARD

資料更新日:2021/09/27

UPWARDは営業組織におけるDXを全力で支援します
毎日のお客様とのコミュニケーションを、
確かなデータとそこから導き出される勝ちパターンに基づいた活動へ。
デジタル変革を確実に実現するために、UPWARDにはさまざまな特長があります。

■UPWARDとは?
UPWARDは、セールスパーソンのあらゆる顧客接点データを負荷なく蓄積し、
企業の資産に変えるモバイルSFAです。顧客情報と位置情報をシームレスに連携し、
企業にとって重要なお客様の情報をタイムリーに取得し、再現性のある営業組織づくりに貢献します。

■地図から顧客情報が一目で分かる
もう、アプローチ先に迷うことはありません

地図上に優先度を可視化した状態でアプローチ先を決めることができるため、
適切かつ効率的な営業活動を展開できます。
・取引の有無や訪問頻度などを、大きさと色を自由に変えて地図上に表現
・クリックやタップでかんたんにスケジュールに反映
・移動手段ごとの最短訪問ルートの作成

■滞在先と活動時間を自動検知
現場での入力負荷をとことん軽減しま…

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