HRオートメーションシステム「サイレコ」とkincone(キンコン)と店舗の王様とPayBook(ペイブック)の比較

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ロゴ 概要

資料更新日:2021/08/16

HRオートメーションシステム「サイレコ」は、組織人事の情報を蓄積し、有効な経営情報としての活用をサポートするクラウド型の人事管理システムです。 ■ワークフロー機能で定型業務を自動化・効率化 従業員が変更情報を入力・申請するので、承認するだけでデータの自動更新が可能になります。 ■ システム連携による機能拡張が可能 多彩なシステム連携により、勤怠管理や年末調整、社会保険の手続き、電子契約などに対応。必要に応じてご利用いただけます。 ■人事情報を一元管理して業務を効率化 項目のカスタマイズによって、あらゆる人事情報を管理・自動…

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資料更新日:2016/09/17

外出の多い営業担当が毎月の交通費をExcelにまとめ、紙に出力して経理担当へ提出。経理担当は紙を見ながら一つずつチェック。kinconeはこのような毎月の“見えないコスト”を大幅に削減します。 kinconeアプリをインストールしたスマートフォンをタイムレコーダーとして利用。 従業員がSuicaやPASMO、モバイルSuicaなどのIC定期券をタッチするだけで、出勤/退勤時間と交通費情報を同時に読み取ります。

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資料更新日:2016/11/28

ガルフネットの「店舗の王様」 勤怠は、上場・上場を予定している企業や店舗数が100~2000店舗の最大手の外食・小売企業に多く採用いただいています。 労務リスクを回避したい、コンプライアンスを重視したい、労務管理を適正に行いたい企業向けに、労務専門家による支援サービスや労務リスクマネジメント機能を実装しています。 コンプライアンス支援 専門家によるアドバイスもあります。 ■こんな企業に最適です! ・店舗数が100以上あり、管理に悩んでいる ・コンプライアンスを遵守したい ・労務管理リスクを軽減したい ・従業員がパート・アルバイト含…

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資料更新日:2016/11/25

PayBookは、「みんなにやさしい給与計算」というコンセプトでサービスを提供しています。 <「みんな」にやさしいとは?> 「経営者(給与計算担当者)にやさしい」 日本の企業の実に99.7%を占める中小企業、その中でも大多数を占める10名未満の従業員数で奮闘されている経営者の方にとって、給与の支払い手続きは、労働保険・社会保険・所得税・住民税などさまざまな法律をクリアしなければならないハードルの高い事務処理になり頭を悩ませるところです。 PayBookは、経営者の方や給与計算担当者の方の負担を軽減できるよう、簡潔で分かりやすい初期設定…

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