HRオートメーションシステム「サイレコ」とBizer(バイザー)とSmart Companyと店舗の女王の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/08/16

HRオートメーションシステム「サイレコ」は、組織人事の情報を蓄積し、有効な経営情報としての活用をサポートするクラウド型の人事管理システムです。 ■ワークフロー機能で定型業務を自動化・効率化 従業員が変更情報を入力・申請するので、承認するだけでデータの自動更新が可能になります。 ■ システム連携による機能拡張が可能 多彩なシステム連携により、勤怠管理や年末調整、社会保険の手続き、電子契約などに対応。必要に応じてご利用いただけます。 ■人事情報を一元管理して業務を効率化 項目のカスタマイズによって、あらゆる人事情報を管理・自動…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/17

総務・労務・経理・法務・知財。すべて解決して月額 2,980円(税込) 【ダンドリ】 雇用や移転など、会社運営の様々なタスクを管理します 【相談】 バックオフィスの疑問を専門家に相談しましょう 【おまかせサービス】 役所手続きや書類作成などを専門家に依頼できます 【提携サービス】 便利なサービスについてお得な特典を多数ご用意しております 【マキトリ】 ダンドリの細々としたタスクをBizerが代行します 【帳票一覧】 役所提出書類を作成します 【会社設立】 必要事項を入力するだけで会社設立が簡単に行えます

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2018/05/28

スマートカンパニーの提案するシステムは3つのモジュールから成り立っています。 各モジュールは、それぞれ独立した構造となっているため、すべてのモジュールを一度に導入する必要がなく、モジュール単位で購入が可能です。例えば、目標管理・人事評価のシステム化を第1ステップで、キャリア管理やスキル管理を第2ステップで、というように、段階的に拡張していくことができます。 「タレントマネジメントシステム」のあるべき姿が明確でなくても、制度体系や運用形態が整ったところからシステム化をスタートし、運用を続けながらさまざまな人材情報を集め…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/28

「店舗の女王」は、中小チェーンストア企業向けの本部・店舗システムです。多店舗展開企業向け一括提供ソリューション。 中小規模のチェーンストアでは、システム投資を最小限に抑え、経営者自らの手で店舗運営を行っているケースが多く見られます。しかし、店舗数が増えていくに従い、売上や要員などの経営リソースをリアルに把握することが困難になってきます。時間とコストを無駄に消費せずに、人的資産を有効に活用しながらビジネスを拡大させるためには、「豊富なノウハウ」に裏付けられた店舗業務システムの有効活用が不可欠といえます。 ガルフネッ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top