ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/09/27 |
Cloud Telephone CoachPowered by 株式会社ウィルオブ・ワーク ■「クラウドテレホンコーチ」のトレーニング効果 →電話の言い直しが激減し、会話の手戻りが減少した。 →お客様の要件、本音を確実に聴き取ることによりスムーズにコールを完了できた。 →積極的に聴くスキルが高まり、勘違いや早とちりによる会話の無駄が激減した。 コールセンター要員100人に「クラウドテレホンコーチ」を使って実際にトレーニングを行ってもらい開始から1.5ヶ月後と3.5ヶ月後のそれぞれ時点での効果を測定する実験を行いました。 「品質改善」が「通話時間の削減」にリンクすることが実証され、 実験の結果では平均通話時間が41秒… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2019/10/15 |
ContentsPROSMPowered by 株式会社ネットラーニング ContentsPROSMは、eラーニングを作る際にシンプルな操作性を実現しながら、これまでは難しかった多様なコンテンツ表現を取り入れることができ、より学習者に響くコンテンツでの研修を実現するサービスです。 ContentsPROSMでできること いまや学習や研修用のコンテンツは、社内資料からWebで提供されているオープンリソースに至るまで、さまざまなところに溢れています。 決まった学習コンテンツでeラーニング研修を行い、補足的にYouTubeや外部コンテンツなどを参考資料として使っている企業も多いでしょう。しかしそれは、多くの時間とリソースを割くこと… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2019/10/15 |
Cloud CampusPowered by 株式会社サイバー大学 ソフトバンクグループが運営する 完全インターネット大学のノウハウを凝縮 Cloud Campusは、授業をすべてeラーニングで行う文科省認可の大学、 サイバー大学で独自に開発されたeラーニングプラットフォームです。 完全インターネット大学の中核システムとして利用されている実績や、 社会人学生でも学び続けやすいように知見を活かした独自機能は、 他のeラーニングシステムには無い特長です。 必要な機能がすべて揃っているから eラーニング施策が一気通貫で行える Cloud Campusは、eラーニングコンテンツの配信、受講機能はもちろん、 管理者やインストラ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2018/06/11 |
法人や学校で、年間15万人以上が利用しているクラウドeラーニングシステムです。 目指しているのは、ネット教育をもっと手軽に使っていただきたいという点。eラーニングが持つ導入ハードルを下げて、簡単に使っていただきたいというのがLearnOのコンセプトです。 ・人に優しい、わかりやすい配色やデザインで直感的な操作 ・受講者の学習傾向(テストなど)がリアルタイムに把握できる ・成績が良い人の学習傾向を分析できる ・組織ごとに受講履歴を把握できる LearnOのシステム構築は、いわゆる「箱」です。eラーニングを始めるには、そこに入れる中身が… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|