Cloud Telephone CoachとKnowledgeDeliverの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/27

■「クラウドテレホンコーチ」のトレーニング効果   →電話の言い直しが激減し、会話の手戻りが減少した。   →お客様の要件、本音を確実に聴き取ることによりスムーズにコールを完了できた。   →積極的に聴くスキルが高まり、勘違いや早とちりによる会話の無駄が激減した。 コールセンター要員100人に「クラウドテレホンコーチ」を使って実際にトレーニングを行ってもらい開始から1.5ヶ月後と3.5ヶ月後のそれぞれ時点での効果を測定する実験を行いました。 「品質改善」が「通話時間の削減」にリンクすることが実証され、 実験の結果では平均通話時間が41秒…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2019/10/15

教材作成~学習~運用管理をこれ1つで さらにマルチデバイスでの学習を実現 複数のツールはもう必要ありません。 knowledgeDeliver(ナレッジ・デリバー)は教材作成~学習~運用管理の学習管理システムに必要な3大機能を標準搭載。これ1つでeラーニングの基本を全て手に入れることができます。 また「スマートフォン」「タブレット」「PC」といったマルチデバイスでの学習にも全て対応。 生活のあらゆるシーンでシームレスな学習環境を提供します。 最新版では、いま話題の学習履歴(教育ビッグデータ)の収集・蓄積・可視化から解析、アクションへとつ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top