イーサース for OfficeとTimeKreiとシュキーンの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/09/29

イーサース for Officeは手軽で簡単な勤怠・予定管理です。 ホワイトボードで管理していた行先連絡や月間予定を、 紙のタイムカードで管理していた出退勤管理を、社員の日報や月報といった勤怠管理を、 クラウドのイーサースで管理を始めましょう! 機能が多すぎて使いこなせないグループウェアよりも シンプルで使いやすい『イーサース for Office』です。 ■こんな現象はおきていませんか? ・いつ書かれたかわからない ・いま居るのかどうかがわからない ・枠をはみ出して情報を書くため見づらい ・帰社の予定時間がわからない ・達筆な人がいて読めない …

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/17

プロジェクト管理・グループウェア・ワークフローを統合したシステム。 タイムマネジメントを実現し、企業資産を最効率化できます。 現場志向のプロジェクト管理と本格的なワークフローをグループウェアに搭載し、多角的なBIにて、全社の「業務別コスト」「開発生産進捗」「要員稼働状況」など、組織運営の全情報を圧倒的な速さで「見える化」します。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/16

シュキーンとはタイムマネジメント型勤怠管理システムです。 タイムマネジメントに必要な機能を豊富に用意。勤怠記録からチームの働き方改善が可能です。 出退勤記録は簡単。 スマートフォンを持って通るだけで打刻する「とおってシュキーン」 NFC対応ICカードをかざして打刻する「かざしてシュキーン」 PC/スマートフォンのブラウザから打刻する「Webでシュキーン」などの打刻方法を用意しています。 使わなくなったAndroid、iPhone、iPadを端末として利用可能。費用を抑えた導入ができます。 シュキーンが選ばれる3つの理由 1.タイムマネジメント シ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top