サイボウズOffice10と「ZENO」とWeb社内報「InternalCommunication」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/07/30

サイボウズ Officeは、企業や組織内の情報共有やコミュニケーションを支援するソフトウェアです。 スケジュール共有や会議室などを押さえる設備予約、掲示板やファイル共有、ワークフローといった豊富な機能を標準で備えています。 これまで、一般的な電子メールや電話、FAXなどで行っていた業務をグループウェアに集約することで、業務効率が改善され、チーム力が高まります。 価格は、クラウド版なら1ユーザー月額「500円」からご利用いただけます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が5件あります

資料更新日:2021/08/12

ビジネスに不可欠なツールが全て揃う。 生産性向上・業務効率化・コスト削減を実現 情報が一元管理されるから意思決定もスムーズに もう、多くのツールを利用する必要はありません。 必要な情報はここに揃っています。 ZENO の特徴 ・クラウドサービスだから外出先からでも利用できる ・業務で必要なアプリが揃うからデータもアカウントもスッキリ管理 ・外国人スタッフがいても安心。グローバルにも対応。 ・統一されたインタフェースだから、誰でも利用しやすい。 ・アプリをいくつ使っても料金は変わらない。わかりやすい料金設定。 主な機能 ・勤怠管…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

InternalCommunicationはトップページがコミュニケーションポータルになっているため、経営者からのメッセージや社員からの伝言等がスムーズに伝わります。電子社内報としての活用はもちろん、閲覧権数の表示や記事のアップ、コメント登録も簡単にできるため、社員同士のコミュニケーション活性化にも役立ち、リアルタイムに情報を共有することができます。 ●標準装備されたグループウェア機能 メール・ToDoリスト・掲示板・アドレス帳・回覧板など、便利な機能が標準装備。コミュニケーション以外にも役立ちます。 ●承認機能搭載洗練された情報を配信 コ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top