オルカとサイボウズOffice10とWeb社内報「InternalCommunication」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/08/01

オルカは、従業員規模150名程度までの中小零細企業様向けに最適化されたグループウェアで、ガラケーからスマートフォン、タブレットまで、全携帯キャリアに標準対応し、各端末へのアプリのインストールも不要。サーバ保守、端末メンテナンスも一切不要。 お客様はただ使うだけのASPサービスです。 理解しやすいインターフェースで、使い勝手はとてもシンプル。 少し大変な初期の運用設定も、迅速丁寧な専任サポートに高い評価をいただいています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が5件あります

資料更新日:2016/07/30

サイボウズ Officeは、企業や組織内の情報共有やコミュニケーションを支援するソフトウェアです。 スケジュール共有や会議室などを押さえる設備予約、掲示板やファイル共有、ワークフローといった豊富な機能を標準で備えています。 これまで、一般的な電子メールや電話、FAXなどで行っていた業務をグループウェアに集約することで、業務効率が改善され、チーム力が高まります。 価格は、クラウド版なら1ユーザー月額「500円」からご利用いただけます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が5件あります

資料更新日:2016/09/20

InternalCommunicationはトップページがコミュニケーションポータルになっているため、経営者からのメッセージや社員からの伝言等がスムーズに伝わります。電子社内報としての活用はもちろん、閲覧権数の表示や記事のアップ、コメント登録も簡単にできるため、社員同士のコミュニケーション活性化にも役立ち、リアルタイムに情報を共有することができます。 ●標準装備されたグループウェア機能 メール・ToDoリスト・掲示板・アドレス帳・回覧板など、便利な機能が標準装備。コミュニケーション以外にも役立ちます。 ●承認機能搭載洗練された情報を配信 コ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top