オルカとサイボウズOffice10とOfferR Assist(オファーアシスト)とIEYASU(イエヤス)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/08/01

オルカは、従業員規模150名程度までの中小零細企業様向けに最適化されたグループウェアで、ガラケーからスマートフォン、タブレットまで、全携帯キャリアに標準対応し、各端末へのアプリのインストールも不要。サーバ保守、端末メンテナンスも一切不要。 お客様はただ使うだけのASPサービスです。 理解しやすいインターフェースで、使い勝手はとてもシンプル。 少し大変な初期の運用設定も、迅速丁寧な専任サポートに高い評価をいただいています。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が5件あります

資料更新日:2016/07/30

サイボウズ Officeは、企業や組織内の情報共有やコミュニケーションを支援するソフトウェアです。 スケジュール共有や会議室などを押さえる設備予約、掲示板やファイル共有、ワークフローといった豊富な機能を標準で備えています。 これまで、一般的な電子メールや電話、FAXなどで行っていた業務をグループウェアに集約することで、業務効率が改善され、チーム力が高まります。 価格は、クラウド版なら1ユーザー月額「500円」からご利用いただけます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が5件あります

資料更新日:2016/11/07

「OfferR Assist(オファーアシスト)」は、HRdirection株式会社(東京都渋谷区)とオファー株式会社が提供する、複数の採用媒体を横断して面接や面談の日程調整を一括管理するサービス。 【特長】 近年ダイレクトリクルーティングやスカウト型採用の流行により、応募者と面談や面接の日程調整する機会が増加しています。 面接や面談で発生する面倒な日程調整業務をサポートする様々な機能が組み込まれています。 ■複数の採用媒体、メッセージアプリなどを横断して利用可能 オファーアシストは日程調整をクラウド上で管理します。 応募者にURLを共有するこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/16

人事実務の専門家集団と共同開発した、勤怠管理システム 「IEYASU」は、1000社以上のサポート経験により培った人事・労務の専門ノウハウが詰まった勤怠管理システムです。 人事実務の専門家がベンチャー企業で必要な機能を精査し、シンプルで使いやすい勤怠管理システムを共同開発しました。 出退勤データを出力して様々な分析が行えるよう、Excelの分析レポートを豊富にそろえています。 特徴 ・完全無料で、今すぐ使える! シンプルで使いやすい勤怠管理システムを 今すぐ無料で利用できます! ・人事実務の専門家集団と共同開発 人事・労務の専門ノウ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top