kincone(キンコン)と店舗の女王とdesknet's on Cloud(デスクネッツ オン クラウド)とAKASHIの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/17

外出の多い営業担当が毎月の交通費をExcelにまとめ、紙に出力して経理担当へ提出。経理担当は紙を見ながら一つずつチェック。kinconeはこのような毎月の“見えないコスト”を大幅に削減します。 kinconeアプリをインストールしたスマートフォンをタイムレコーダーとして利用。 従業員がSuicaやPASMO、モバイルSuicaなどのIC定期券をタッチするだけで、出勤/退勤時間と交通費情報を同時に読み取ります。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/11/28

「店舗の女王」は、中小チェーンストア企業向けの本部・店舗システムです。多店舗展開企業向け一括提供ソリューション。 中小規模のチェーンストアでは、システム投資を最小限に抑え、経営者自らの手で店舗運営を行っているケースが多く見られます。しかし、店舗数が増えていくに従い、売上や要員などの経営リソースをリアルに把握することが困難になってきます。時間とコストを無駄に消費せずに、人的資産を有効に活用しながらビジネスを拡大させるためには、「豊富なノウハウ」に裏付けられた店舗業務システムの有効活用が不可欠といえます。 ガルフネッ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

低価格で安心なクラウドグループウェアdesknet’s on Cloud(デスクネッツ オン クラウド)。 desknet’s on Cloud(デスクネッツ オン クラウド)は、あらゆる規模・業種に導入されているWebグループウェア「desknet’s」「desknet’sエンタープライズ版」を、Amazon Web Services© などの信頼性の高いクラウド基盤上で提供する低価格なサービスです。 <2つの提供モデル> お客様のご利用形態にマッチする、2つの提供モデルをご用意しました。 ・サービス利用型 desknet’sスタンダード版およびエンタープライズ版を、1ユーザーIDごとの月額課金(または年額…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/31

マニュアル不要。誰でも使える勤怠管理システム。 Excelやタイムカードなど紙での管理が不要。集計作業は自動で行うので給与計算までの作業が大幅に改善されます。また、洗練されたUIデザインを搭載したことでマニュアル不要の直感的な操作を実現しました。是非無料トライアルでこれまでにない勤怠管理システムを体験してみてください。 AKASHI導入がもたらす業務効率化と経営改善。 従業員の打刻・申請にかかる時間や、管理者の従業員の勤怠実績確認・アラートにかかる時間を大幅に削減することで導入企業の業務効率化のお手伝いをさせて頂きます。また…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top