テレワーク時代の勤怠管理ガイドとTeamSprit(チームスピリット)とネクストタイムカードの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2020/05/26

新型コロナウイルスの感染防止のために、 「テレワーク」導入企業が急増しています。 テレワークを導入する際には、様々な検討事項がありますが、 特に重要となるのが 「勤怠管理」 です。 具体的には、  ・勤怠の管理方法  ・労働関連法の順守  ・働き方改革への対応 などの労務管理を考慮する必要があります。 この冊子では、テレワーク概要に始まり、 よくある質問である、中抜けや作業環境の整備に加え、 テレワークで必要となる働き方改革対応などについて、 まとめた16ページのPDF冊子です。 テレワーク時の勤怠管理のご参考資料として ぜひ、…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/07/07

“めんどくさい”を解決して“いきいき”としたチームをつくるERPのフロントウェア ・勤怠管理 WEBタイムレコーダー、ICカードなど様々な方法で出退勤の打刻ができます。フレックスや時短などの多様な勤務体系に対応した複雑な残業計算をリアルタイムに行い、日次・月次の勤務確定もワークフローで手軽に実現できます。打刻するときに今日の予定や成果をSNSに投稿できるので、勤怠管理でコミュニケーションを実現しチームワークを活性化させます。 ・就業管理 クラウドのワークフローで、いつでもどこでも簡単に休暇や残業の申請が可能です。有給休暇の定期付与…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/29

ネクストタイムカードはICカードを利用したクラウド型の勤怠管理システムです。 交通系ICカードを出退勤に利用することでタイムカードでの出勤が不要に。 従来の管理コスト・集計作業が自動に。御社の「コスト削減」と「業務改善」に貢献します。 ●サービスのポイント クラウド型勤怠管理ツール「ネクストタイムカード」はお使いのICカードをタッチするだけで出退勤を自動で読込、 業界最安値の1ユーザー200円でタイムカードや入力作業が不要に。御社の業務効率化に貢献します。 もちろん、丸めや勤務時間や残業の取り扱いなど、勤務管理に必要な機能が充実…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top