kincone(キンコン)とあしたのクラウドとWillysmと店舗の女王の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/17

外出の多い営業担当が毎月の交通費をExcelにまとめ、紙に出力して経理担当へ提出。経理担当は紙を見ながら一つずつチェック。kinconeはこのような毎月の“見えないコスト”を大幅に削減します。 kinconeアプリをインストールしたスマートフォンをタイムレコーダーとして利用。 従業員がSuicaやPASMO、モバイルSuicaなどのIC定期券をタッチするだけで、出勤/退勤時間と交通費情報を同時に読み取ります。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/10/13

「あしたのクラウド」各種機能で、ワークフローの改善はもちろん 「給与シミュレーション機能」では評価と給与の適切な調整が行えたり、  長年で蓄積されたビックデータを応用し実現した、 AI による「目標添削機能」・「評価者モニタリング機能」など、  他社にはない技術で人事評価における課題解決を実現します。 また、機能だけではなく、ご利用いただくお客さまへ「おせっかい」 なほどの人事評価構築・運用支援もご用意しております。 ■あしたのクラウドのポイント あしたのクラウドは、他社にはない技術で人事評価における課題解決を実現します。 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/05/28

ウィリズムとは社員の気持ちを蓄積し可視化することにより、組織、社員の生産性向上 に繋げるモチベーション・マネジメントシステムです。 <ポイント>   「モチベーションマネジメント」を目的としたシステム 「社員の気持ち」をボタン一つで集約、可視化する事ができる ユニクロや三井ホームなどを担当し、ストレスチェックに長けた産業医が協力 心理学者のショーン・エイカーは、ポジティブな気持ちで仕事をする人の生産性は、ネガティブな人より31%向上するといわれており、現状に対してポジティブになることさえできれば、脳はより熱心に…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/28

「店舗の女王」は、中小チェーンストア企業向けの本部・店舗システムです。多店舗展開企業向け一括提供ソリューション。 中小規模のチェーンストアでは、システム投資を最小限に抑え、経営者自らの手で店舗運営を行っているケースが多く見られます。しかし、店舗数が増えていくに従い、売上や要員などの経営リソースをリアルに把握することが困難になってきます。時間とコストを無駄に消費せずに、人的資産を有効に活用しながらビジネスを拡大させるためには、「豊富なノウハウ」に裏付けられた店舗業務システムの有効活用が不可欠といえます。 ガルフネッ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top