テレワーク時代の勤怠管理ガイドとfollow smart touch(フォロースマートタッチ)とZoho Peopleとネクストタイムカードの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2020/05/26

新型コロナウイルスの感染防止のために、 「テレワーク」導入企業が急増しています。 テレワークを導入する際には、様々な検討事項がありますが、 特に重要となるのが 「勤怠管理」 です。 具体的には、  ・勤怠の管理方法  ・労働関連法の順守  ・働き方改革への対応 などの労務管理を考慮する必要があります。 この冊子では、テレワーク概要に始まり、 よくある質問である、中抜けや作業環境の整備に加え、 テレワークで必要となる働き方改革対応などについて、 まとめた16ページのPDF冊子です。 テレワーク時の勤怠管理のご参考資料として ぜひ、…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/11/28

「follow smart touch(フォロースマートタッチ)」は、タブレットとICカードで打刻する勤務管理サービスです。業界最安クラスの月額200円にてご提供いたします。 ・業界最安クラスの月額200円! ・ICカードをタブレットにタッチして出退勤! ・最短その日のうちにはじめられるクラウド型勤務管理サービス! 1.タブレットとICカードで打刻 ■高額な専用機は不要で、市販のタブレットが打刻機に! ・低コストであるため、各拠点、各フロアでの複数台設置も可能 ・タブレットは持ち運べるため、設置場所を選びません(工事現場、イベント会場、仮店舗など…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2018/06/05

人事・勤怠・工数管理をクラウドで行う多言語対応のHR Tech 「Zoho People(ゾーホー・ピープル)」 人事情報もToDoも全部まとめて一カ所で管理できます。 紙やファイルの分散・重複・紛失が避けられます。 ◆人事情報の一元管理  従業員の情報を一カ所でまとめて管理。組織構造も分かりやすく表示され、検索もかんたん。資格やスキル、研修履歴などの人材管理に役立つ情報も一元化。変更履歴も自動で記録され、後から変更内容をたどることもできます。 ◆自分でできることは自分で  メールやファイルで従業員の情報をもらって転記するのではなく、従業…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/29

ネクストタイムカードはICカードを利用したクラウド型の勤怠管理システムです。 交通系ICカードを出退勤に利用することでタイムカードでの出勤が不要に。 従来の管理コスト・集計作業が自動に。御社の「コスト削減」と「業務改善」に貢献します。 ●サービスのポイント クラウド型勤怠管理ツール「ネクストタイムカード」はお使いのICカードをタッチするだけで出退勤を自動で読込、 業界最安値の1ユーザー200円でタイムカードや入力作業が不要に。御社の業務効率化に貢献します。 もちろん、丸めや勤務時間や残業の取り扱いなど、勤務管理に必要な機能が充実…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top