テレワーク時代の勤怠管理ガイドとTime-3XとDreco(ディーレコ)の比較

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資料更新日:2020/05/26

新型コロナウイルスの感染防止のために、 「テレワーク」導入企業が急増しています。 テレワークを導入する際には、様々な検討事項がありますが、 特に重要となるのが 「勤怠管理」 です。 具体的には、  ・勤怠の管理方法  ・労働関連法の順守  ・働き方改革への対応 などの労務管理を考慮する必要があります。 この冊子では、テレワーク概要に始まり、 よくある質問である、中抜けや作業環境の整備に加え、 テレワークで必要となる働き方改革対応などについて、 まとめた16ページのPDF冊子です。 テレワーク時の勤怠管理のご参考資料として ぜひ、…

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資料更新日:2018/06/07

TIME-3シリーズは1974年の誕生から、時間を通してこの国と企業の労働環境を見守り続けてきました。 産業の変化とテクノロジーの進化が進む中、近年TIME-3シリーズが大切にしているのは、 「働く人」と「雇用する人」に、時間管理や健康管理の面から小さな変化をもたらすことです。 その小さな変化はやがて生活の中でゆとりを作り、他者を気にかける余裕が生まれ、 チームや事業所の生産性向上へと繋がり、さらには企業の競争力向上のきっかけになると信じています。 働き方改革が求められる現代に強くて優しい会社づくりを「TIME-3X」がお手伝いします。

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資料更新日:2016/08/25

勤怠管理システム『ディーレコ』 紙のタイムカードをディーレコに 『ディーレコ』は、タイムカードの使い勝手をそのままに導入できる、シンプルで使いやすいクラウド型勤怠管理システムです。 月額ひとり30円というリーズナブルな価格設定ながらもシンプルかつ豊富な機能で、勤怠管理における『作業の効率化』『コスト削減』を実現します。 インターネットがあればどこからでも簡単に打刻ができますので、すぐに運用を開始することができます。 また、タイムカードや出勤簿のデータはクラウド上に保管されますので、日々の打刻忘れや残業時間のチェック、社…

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