kincone(キンコン)とResilyと店舗の王様の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/17

外出の多い営業担当が毎月の交通費をExcelにまとめ、紙に出力して経理担当へ提出。経理担当は紙を見ながら一つずつチェック。kinconeはこのような毎月の“見えないコスト”を大幅に削減します。 kinconeアプリをインストールしたスマートフォンをタイムレコーダーとして利用。 従業員がSuicaやPASMO、モバイルSuicaなどのIC定期券をタッチするだけで、出勤/退勤時間と交通費情報を同時に読み取ります。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2019/10/08

企業を飛躍させる Resily のOKRサービス 従来の目標管理では、現場メンバーが事業の方針と自身の目標の関連を理解しづらいという課題がありました。 Resily は、事業から部門、個人までの達成プランの全体像と関連を可視化し、 メンバー全員が一つの方向に向かって力を注ぎ野心的な事業成長を遂げられるよう、 OKRサービスを提供しています。 1 OKR導入・運用改善 コンサルティング OKR導入運用改善コンサルティング 全員が事業ビジョンに対して取り組むべき課題を理解し、 企業全体を飛躍的な成長に導く仕組みとして、 OKRの導入や運用改善をサポートします…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2016/11/28

ガルフネットの「店舗の王様」 勤怠は、上場・上場を予定している企業や店舗数が100~2000店舗の最大手の外食・小売企業に多く採用いただいています。 労務リスクを回避したい、コンプライアンスを重視したい、労務管理を適正に行いたい企業向けに、労務専門家による支援サービスや労務リスクマネジメント機能を実装しています。 コンプライアンス支援 専門家によるアドバイスもあります。 ■こんな企業に最適です! ・店舗数が100以上あり、管理に悩んでいる ・コンプライアンスを遵守したい ・労務管理リスクを軽減したい ・従業員がパート・アルバイト含…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top