Reforma PSAと「Save Point」とCarelyと店舗の王様の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2019/10/11

クリエイティブ業のための案件管理システムで業務を効率化 間接業務が増えて本業に時間を使えない...。 そんな成長企業のお悩みを解決するためにReforma PSAは誕生しました。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2021/08/12

クリエイティブに「安心」と「効率」を 一元管理で煩雑化を防止 発注連絡から納品まで、制作上のやりとりも含んだ全ての過程をSave Pointのみで完結できます。データを探しまわる必要は無くなります。検索機能で簡単にデータを見つけることができ、紛失などのヒューマンエラーを防止できます。 あなたの役割に応じた最適な機能 役割に応じて最適かつフレキシブルな機能を用意しています。 例えば、ディレクターや制作進行の場合「進捗を見える化するツール」、 アートディレクターやデザイナーの場合「制作の一手間を削減するツール」として効果を発揮します。 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2019/10/08

Carelyは健康管理業務をミスなく、ラクに 健康診断の予約・ストレスチェックの実施・長時間労働の管理・・・ これら人事労務が抱える健康管理業務をオールインワンでお任せいただけるHRTechサービスです。 今、人事労務に求められている働き方改革を実現するために、健康管理業務の効率化からはじめてみませんか。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/11/28

ガルフネットの「店舗の王様」 勤怠は、上場・上場を予定している企業や店舗数が100~2000店舗の最大手の外食・小売企業に多く採用いただいています。 労務リスクを回避したい、コンプライアンスを重視したい、労務管理を適正に行いたい企業向けに、労務専門家による支援サービスや労務リスクマネジメント機能を実装しています。 コンプライアンス支援 専門家によるアドバイスもあります。 ■こんな企業に最適です! ・店舗数が100以上あり、管理に悩んでいる ・コンプライアンスを遵守したい ・労務管理リスクを軽減したい ・従業員がパート・アルバイト含…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top