テレワーク時代の勤怠管理ガイドとEnCollabo(エンコラボ)とIside(アイサイド)とAKASHIの比較

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資料更新日:2020/05/26

新型コロナウイルスの感染防止のために、 「テレワーク」導入企業が急増しています。 テレワークを導入する際には、様々な検討事項がありますが、 特に重要となるのが 「勤怠管理」 です。 具体的には、  ・勤怠の管理方法  ・労働関連法の順守  ・働き方改革への対応 などの労務管理を考慮する必要があります。 この冊子では、テレワーク概要に始まり、 よくある質問である、中抜けや作業環境の整備に加え、 テレワークで必要となる働き方改革対応などについて、 まとめた16ページのPDF冊子です。 テレワーク時の勤怠管理のご参考資料として ぜひ、…

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資料更新日:2016/09/27

エンコラボはいろいろ選べるクラウドサービスです。 ・労務管理 ・人事管理 ・営業支援 ・プロジェクト管理 ・販売管理 ・業務支援

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資料更新日:2016/08/31

Iside(アイサイド)は、勤怠管理、工数管理 クラウド・SaaSサービスです。 ・原価計算に必要な「工数」データを手間無く簡単に入力、 ・プロジェクト毎の労務費を即座に集計。 ・同時に、残業時間などの給与計算に必要な勤怠データを集計・出力。 ■勤怠管理と工数管理の実現 グループウェアをベースに毎日、業務の作業時間(工数)を登録することで、 残業時間などの給与計算に必要な勤怠データが簡単に集計できます。 ■給与事務の合理化 タイムカードや出勤簿の収集、勤務時間・残業時間の集計、休暇・休日勤務などの 申請・承認、記録事務が大幅に簡素…

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資料更新日:2016/08/31

マニュアル不要。誰でも使える勤怠管理システム。 Excelやタイムカードなど紙での管理が不要。集計作業は自動で行うので給与計算までの作業が大幅に改善されます。また、洗練されたUIデザインを搭載したことでマニュアル不要の直感的な操作を実現しました。是非無料トライアルでこれまでにない勤怠管理システムを体験してみてください。 AKASHI導入がもたらす業務効率化と経営改善。 従業員の打刻・申請にかかる時間や、管理者の従業員の勤怠実績確認・アラートにかかる時間を大幅に削減することで導入企業の業務効率化のお手伝いをさせて頂きます。また…

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