ジョブカン労務管理とkincone(キンコン)と店舗の王様の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2022/03/01

ジョブカン労務HRは全ての労務業務を自動化・効率化するためのソリューションです。 従業員情報はクラウドで一元管理し、社会保険・労働保険の手続きは帳表作成から提出までサポートします。 【ジョブカン労務HRで出来ること】 ・充実した豊富な機能 ・労務管理のお悩みを解決! ・信頼のサポート体制 ・お得で安心な料金プラン ■従業員情報の一元管理 全ての従業員情報をジョブカン労務HRで便利かつ安全に管理できます。 ■あらゆる手続きの自動化 入退社や扶養・氏名変更手続きなどを含むあらゆる手続きを帳表作成から提出までサポートします。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/17

外出の多い営業担当が毎月の交通費をExcelにまとめ、紙に出力して経理担当へ提出。経理担当は紙を見ながら一つずつチェック。kinconeはこのような毎月の“見えないコスト”を大幅に削減します。 kinconeアプリをインストールしたスマートフォンをタイムレコーダーとして利用。 従業員がSuicaやPASMO、モバイルSuicaなどのIC定期券をタッチするだけで、出勤/退勤時間と交通費情報を同時に読み取ります。

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/11/28

ガルフネットの「店舗の王様」 勤怠は、上場・上場を予定している企業や店舗数が100~2000店舗の最大手の外食・小売企業に多く採用いただいています。 労務リスクを回避したい、コンプライアンスを重視したい、労務管理を適正に行いたい企業向けに、労務専門家による支援サービスや労務リスクマネジメント機能を実装しています。 コンプライアンス支援 専門家によるアドバイスもあります。 ■こんな企業に最適です! ・店舗数が100以上あり、管理に悩んでいる ・コンプライアンスを遵守したい ・労務管理リスクを軽減したい ・従業員がパート・アルバイト含…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top