Air Touchとネクストタイムカードとシュキーンの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/06/17

・勤怠管理システム テレワークやハンコレス(印鑑不要)化に最適 豊富な機能で簡単勤怠管理 かざすタイムレコーダー"AirTouch"は、 ICカード (FeliCa) / QRコードを利用した 勤怠管理システム / 入退室管理システムです。 通常勤務、シフト勤務、フレックス勤務などあらゆる勤務形態に対応。 御社の勤務体系に合わせた設定が可能。(法令遵守) 本社や工場など休日が異なる場合も複数カレンダーを利用で柔軟に対応。 権限設定をすることにより有給や遅刻などの承認が可能です。 拠点間ネットワークで日本中を一括管理。大幅なコストダウンがはかれます。 数…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/29

ネクストタイムカードはICカードを利用したクラウド型の勤怠管理システムです。 交通系ICカードを出退勤に利用することでタイムカードでの出勤が不要に。 従来の管理コスト・集計作業が自動に。御社の「コスト削減」と「業務改善」に貢献します。 ●サービスのポイント クラウド型勤怠管理ツール「ネクストタイムカード」はお使いのICカードをタッチするだけで出退勤を自動で読込、 業界最安値の1ユーザー200円でタイムカードや入力作業が不要に。御社の業務効率化に貢献します。 もちろん、丸めや勤務時間や残業の取り扱いなど、勤務管理に必要な機能が充実…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/16

シュキーンとはタイムマネジメント型勤怠管理システムです。 タイムマネジメントに必要な機能を豊富に用意。勤怠記録からチームの働き方改善が可能です。 出退勤記録は簡単。 スマートフォンを持って通るだけで打刻する「とおってシュキーン」 NFC対応ICカードをかざして打刻する「かざしてシュキーン」 PC/スマートフォンのブラウザから打刻する「Webでシュキーン」などの打刻方法を用意しています。 使わなくなったAndroid、iPhone、iPadを端末として利用可能。費用を抑えた導入ができます。 シュキーンが選ばれる3つの理由 1.タイムマネジメント シ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top