e-就業ASPとODIN 動態管理とZoho Peopleとシュキーンの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2022/03/24

・通勤費実費精算にお役立ち!出社と在宅のカウント管理が可能 ・おまかせください!圧倒的なサポートを標準提供 ・PCのログ情報と連携!客観的記録の取得と乖離時間の把握が可能 ・報告・チェックなどの豊富な自動機能で運用が楽に! ・法改正などバージョンアップは無償 安心の販売実績20年以上! 幅広い人数規模の企業様がご利用中。 多様化する様々な勤務形態にも柔軟に対応できます。 ◆システム導入にお悩みの方  →ご安心ください。   導入前、導入後もしっかりサポート!   体験版もございますのでお試ししながらご検討   ください。 ぜひ一…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/06/17

スマートフォンを用いた動態管理 ODIN (オーディーン)動態管理はスマートフォンのGPSを追跡し、 リアルタイムの位置情報で配送業の業務を劇的に効率化し、コストを削減、利益をアップします。 スマートフォンアプリを利用するので、専用の機械・ソフトウェアなどは必要ありません。今すぐご利用いただけます。 (ODIN 動態管理はSmart動態管理から名称変更しました。) ODIN 動態管理の特長 ・配送会社へフォーカス 配送業界に特化したシステムです。 配送業で考えられる課題を解決するために開発されています。 ・2012年からスマートフォンの動態管…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/06/05

人事・勤怠・工数管理をクラウドで行う多言語対応のHR Tech 「Zoho People(ゾーホー・ピープル)」 人事情報もToDoも全部まとめて一カ所で管理できます。 紙やファイルの分散・重複・紛失が避けられます。 ◆人事情報の一元管理  従業員の情報を一カ所でまとめて管理。組織構造も分かりやすく表示され、検索もかんたん。資格やスキル、研修履歴などの人材管理に役立つ情報も一元化。変更履歴も自動で記録され、後から変更内容をたどることもできます。 ◆自分でできることは自分で  メールやファイルで従業員の情報をもらって転記するのではなく、従業…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/16

シュキーンとはタイムマネジメント型勤怠管理システムです。 タイムマネジメントに必要な機能を豊富に用意。勤怠記録からチームの働き方改善が可能です。 出退勤記録は簡単。 スマートフォンを持って通るだけで打刻する「とおってシュキーン」 NFC対応ICカードをかざして打刻する「かざしてシュキーン」 PC/スマートフォンのブラウザから打刻する「Webでシュキーン」などの打刻方法を用意しています。 使わなくなったAndroid、iPhone、iPadを端末として利用可能。費用を抑えた導入ができます。 シュキーンが選ばれる3つの理由 1.タイムマネジメント シ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top