■複数の拠点を、ひとつの仮想コールセンターに統合。
先端のクラウドテクノロジーを利用し、高信頼性とコストメリットを両立させた、
クラウド型のコールセンターシステムです。
■ソリューション概要
・システム資産が不要というクラウド型ならではの特徴と、確かなノウハウを持つベルシステム24ならではの高い品質を融合した高信頼のシステム。
応対品質と稼働率を上げ、顧客満足度を向上、コールセンター運営に確かなメリットを実現します。
・豊富な実績を誇る
ベルシステム24のCRM基盤をパブリッククラウドとして提供
・複数拠点の仮想的統合と、呼量に応じた人員の配置による経費の削減
・業務のボリュームに応じたインフラコストの変動費化
■BellCloud®の活用メリット
・高信頼性の実現
・コストメリットと流動費化
・運用・保守の負荷軽減
・先進テクノロジーへの拡張
>>資料の詳細を見る
|