「その他」のクラウドサービス一覧

検索結果:249件のサービスが見つかりました。
クラウドレーダー
サービスロゴ 概要

資料更新日:2021/10/15

【ComDeskとは】
モバイル連動できる唯一のコンタクトシステム。
通話効率を最大化するクラウド型システムです。
通話業務のコストや工数を劇的に改善!
外出先でもどこでかけても、コストは固定。
発着信全ての情報をログや録音データで管理。
ComDeskで、貴社の営業/顧客対応を「個」から「集団」へ。



【導入された企業様の 平均 効果】
・通話コストを4,000円に固定。コストを平均4分の1に削減。
・教育・共有機能で架電効率が向上。商談獲得率が平均240%アップ向上。
・顧客情報の入力を自動化。管理工数を 月30時間 削減。



【4つの特徴】
その1:通話コストを大幅削減
スマートフォンと連動する唯一のCTIシステム。
携帯回線から発信することによって通話コストを従来の約10分の1程度まで削減します。

その2:チームでの情報共有
録音はもちろん、架電先のかぶり防止はもちろん、
時間ごとのコール数・つながり率などの集計・分析、情報共有ボードなど、チーム営業の為の機能を全て備えています。

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月額・掲載費無料!クラウドサービスの集客におすすめ!「クラウドレーダー」

資料更新日:2021/10/12

クラウドサービスをお持ちの企業様必見!

お持ちのサービス資料をクラウドレーダーに掲載するだけで、
御社サービスに興味がある人のリードを獲得出来ます。

初期費用や月額固定費用は必要ありません。
料金形態は、≪リード1件当たり5,000円≫の完全成果報酬型となっております。

===導入メリット====================================

○リードの質が高い
 ・一括ダウンロード無し
 ・ダウンロード時にアンケートの回答が必須
 ・フリーメールアドレスでの会員登録禁止(会員は法人のみ)

○費用対効果が高い
 ・初期、月額固定費用は無く、リード獲得の成果報酬のみ
 ・リード獲得単価が安い
 ・契約期間の縛り無し

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クラウドサービスのリードジェネレーションなら「クラウドレーダー」!
お気軽にダウンロードください。

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資料更新日:2021/10/06

リストナビゲーターは、インターネットとPCのみで利用できる
クラウド型アウトバウンドコールシステムです。

様々な作業のシステム化で業務効率が上がり、架電率を大幅に向上させ
最も効果的な戦略を実行していくことが可能です。

【営業方法に合わせた架電スタイルで効率の最大化を実現】
とにかく大量の架電がしたい方、1件1件時間をかけて架電したい方など営業方法は様々。
それぞれの商材にあった架電ができるように、5つの架電スタイルをご用意しました。

どの架電方法も共通して番号リストを読み込んでから架電のため、
番号を手打ちする手間が省け、効率UPが実現します。

CTIの中でも圧倒的に豊富な機能を標準搭載しているため
管理者・オペレーターが最大限に業務を効率化できる充実の機能を搭載しています。

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資料更新日:2021/09/07

スケコン(ScheCon)は、株式会社TIME MACHINEが提供する日程調整ツールです。

お使いのGoogleカレンダーやOutlookカレンダーと連携して日程調整をすることが可能です。

「1対1日程調整」「複数人日程調整」「空き時間確認」を行うことができます。

日程調整の作成側だけでなく、回答側もカレンダー連携することでスムーズに日程調整することができます。

ZoomやGoogle Meet、Teamsとの連携も可能で、ミーティングのリンクとともに決定した日程で自動で参加者のカレンダー招待します。

また日程調整と同時にオンライン名刺交換できます。投票型の日程調整で複数人・大人数でもスムーズ

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資料更新日:2021/06/04

ナレッジリングは、企業・部署・プロジェクトなどグループ内に蓄積された情報資産(ナレッジ)を一元管理し有効活用できるクラウドサービスです。

■このような方におすすめ

・お客様からのお問い合わせにすぐ答えられず、お客様の満足度が上がらない
・社内ヘルプデスクに同じような問い合わせが多く、担当者の負担になっている
・優れた社員のノウハウが組織レベルで共有されておらず、業務に活かされていない
・ファイルが社内のあちこちに保管されているため、必要なファイルをすぐに見つけらない

■主な機能

・記事の編集・閲覧
 ナレッジリングの基本機能です。
 編集フォーマットの自由度が高く、活用シーンに合わせて最適な記事を作成することが可能です。
 (*)ナレッジリングに登録する情報を「記事」と呼びます。
  記事には、テキスト情報の他にも画像やファイルなどを添付できます。

・コミュニティ
 ナレッジリングのユーザー同士が質問・回答をし合える機能です。

・お知らせ
 重要度の高い情報をユーザーへ通知し…

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資料更新日:2021/04/16

invoxは、取引先からどんな形式の請求書が届いても、99.9%正確に振込データや仕訳データ、請求データを生成し、経理の支払・計上処理を自動化するクラウドサービスです。

テクノロジーと人の力を融合することで、効率化と高い精度を同時に実現し、従来は解決が難しかった受取請求書の業務課題を解決し自動化しています。

2021年3月18日にサービス開始1周年を迎え、 導入企業数が500社を突破いたしました。

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資料更新日:2021/01/28

Mirai Translator®は、ニューラル機械翻訳 (NMT) エンジンを搭載した法人向けクラウド機械翻訳サービスです。
アップデートを続ける機械翻訳エンジンで、語学堪能なビジネスマンと同等の精度の翻訳文をわずかな時間で出力します。
ISO27001、ISO27017を取得した安心の運用環境で、機密性の高い文書も安心して翻訳可能。
今まで翻訳にかかっていた作業時間を削減し、お客様の業務効率化を実現します。

Mirai Translator®では、翻訳したい文章をコピー&ペーストするとその場で翻訳されるテキスト翻訳、ファイルをドラッグ&ドロップするだけでそのまま翻訳後の言語に置き換わるファイル翻訳の二種類の翻訳機能が利用できます。ファイル翻訳はMicrosoft Word、Excel、Powerpointのほか、PDFとテキストファイルにも対応(PDFファイルの翻訳結果はWordで出力)。ブラウザで利用できますので面倒なインストールも不要です。シンプルで操作しやすい操作画面で、導入したその日からどなたでも簡単にご利用いただけます。

カスタマイズ機能も搭載しており、辞書登録機能で固有の商品名など社内特有の用語を登録したり、翻訳メモリ機能で…

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資料更新日:2020/06/22

ドコモ・クラウドパッケージは、ドコモがこれまでクラウドのユーザーとして培ってきた導入・構築・運用管理に関するノウハウを他ユーザーも活用できるようにパッケージ化したものです。

クラウド利用時の考え方やお作法、オンプレミスからクラウド移行時のポイントや考慮すべき点、インシデント発生時の対応フロー等目的や用途に合わせて多数のガイドラインをご用意しています。

AWSを利用する際に必要となるセキュリティ要件を記載考慮漏れを抑制し、国際標準規格(ISO/IEC27017:2015)に対する準拠性を高めるデザインパターンのご提いたします。
また、マニュアルと共にAWS CloudFormationのテンプレートを提供デプロイのベースとして利用してもらい、意識と実環境のずれを抑制するセキュリティテンプレートをご提供いたします。

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資料更新日:2020/06/10

「ビズアナ賃貸」は、賃貸管理システム内に蓄積されたデータを分析できる、
管理会社専用のBI(Business Intelligence)システムです。

経営判断に必要な多角的な分析ができるだけでなく、必要な情報を出力できるレポーティング機能や、
ビッグデータを用いた市場調査等にもご利用いただけます。

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資料更新日:2020/01/28

P2Pクラウドはインド人エンジニアと日本のお客様をつなぐ クラウドソーシングサイトです。
開発案件の波に合わせてフレキシブルに対応できる”優秀なインドエンジニア”をご希望の条件で探すことができ、面談からご契約までワンストップで行えるービスです。
最先端の技術を安価で採用することができます。

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資料更新日:2019/03/04

レコメンドエンジンの導入が当たり前になってきましたが、少し導入のハードルが高いと思っていませんか?
その前にレコメンドエンジンの効果やメリット、費用対効果についてご存じない方も多いのではないでしょうか。

【コンビーズレコのレコメンドエンジンとは】

 1.タグの設置だけで簡単導入
   タグを貼り付けるだけで簡単に設定が完了しますので、
   HTMLの深い知識などは一切不要です。

 2.すべてが自動化されている
   商品情報の取得からおすすめ商品の選出まですべてが自動。
   今まで手動で一つひとつ紐づけていた作業が一切不要になるので、
   大きく作業時間を削減することができます。

 3.レコメンドメールの配信も自動化
   メール配信は月に何回実施していますか?
   2回以上配信している方は、そのうち1回をレコメンドメールに切り替えれば、
   今までメルマガのネタ探しや文面作成、配信後の効果検証などに時間を取られていた方は、
   その作業が丸々削減されることになります。

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海外与信管理「CONOCER」| クラウド型リスク管理サービス

資料更新日:2017/10/18

海外リスク管理サービス「CONOCER(コノサー)」は、海外取引/貿易のリスク管理を始めるのに最適なスタートパック。信頼の三井物産クレジットコンサルティング(MCC)格付つき海外企業信用調査レポートで、海外与信管理を手軽に行えるから安心。
無料から使えて、商社流の与信管理の勘所やノウハウが身に付きます。取引先管理機能も充実。

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クラウドPBX「MOT/TEL」(モッテル) 無料デモ体験実施中!

資料更新日:2017/06/02

ビジネスホンの費用が高くて導入できない・・でも、内線電話や拠点間の無料通話は使いたい・・
そんなお客様に手軽にビジネスホンの機能を使っていただくため、手軽に素早くクラウド型PBXを提供します。
さらに通常のビジネスホンでは出来ないスマホの内線化やPC電話も利用可能なので、ビジネスホン以上の運用を実現します。14,000社以上の導入実績をもつPBXの技術をクラウドで実現。少人数から利用でき、業界トップクラスの低価格でのご利用が可能なりました。詳しくは資料をご覧ください。

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どこでもキャビネット

資料更新日:2019/11/01

『たよれーる どこでもキャビネット』は、PCで登録したデータをノートPCやiPadなどのスマートデバイスでどこからでも参照できる、オンラインストレージサービスです。
国内のデータセンターで運用しており、ビジネスの利用を目的とした強固なセキュリティ体制で運営しています。
オンラインストレージへのファイルの登録は、パソコンから簡単なドラッグ&ドロップ操作で可能です。
会議資料をオンラインストレージに保存して、会議出席者で共有すれば、ペーパーレス会議も実現できます。

直観的な操作
ブラウザでの利用はもちろん、Windows版アプリにより直感的にファイル共有が可能直観的な操作
マルチデバイス対応
各アプリ、ブラウザによるマルチデバイス対応で外出先でも最新データを共有マルチデバイス対応
強固なセキュリティ
IPアドレス制限やSSL通信など、ビジネスでの利用に必須なセキュリティ機能を搭載セキュリティ
充実の管理者機能
各種ログの確認や、キャビネットごとの管理者の登録も可能管理者機能
1ファイルの最大容量2GB
1ファイル最大2GBまでアップロード可能ファ…

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セキュアリモートアクセス2

資料更新日:2019/10/11

セキュアリモートアクセス2とは、PCやiPhone、iPadなどから、インターネットを経由してソフトバンクのデータセンターやお客さま拠点へのリモートアクセスを実現するソフトバンクのリモートアクセスサービスです。
機器の運用はソフトバンクのデータセンターで行うため、お客さまは機器の構築や運用をすることなく、リモートアクセスやインターネットアクセスの環境を利用できます。
また、SmartVPN Webを利用することでリモートアクセスの各種設定を即時に行うことが可能です。

iPhone、iPadなどからのアクセスも可能
iPhone、iPad、Android端末用のVPNクライアントソフトを利用し、設定情報を入力するだけでインターネットからサーバセグメントへ接続できます。イントラネットの閲覧やグループウェアの連携を実現し、社外からでもメールやスケジュールのチェックなどが可能です。


認証サービス連携
ユーザIDとパスワードを利用した本人認証(RADIUS認証)や、PC、iPhone、iPad、Android端末に格納したクライアント証明書による端末認証(PKI認証)、マトリクス認証を利用した認証(ワンタイムパスワード)との連…

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助ネコ®通販管理システム

資料更新日:2019/10/10

誰でも使える簡単システムで、
複数のネットショップの運営業務をまとめて、
効率化しよう!
助ネコは、楽天・Yahoo!・amazonなど複数のネットショップ(通販サイト)と実店舗を
まとめて管理できるクラウド型システム(ASP)です。
主な機能は、受注管理・在庫管理・商品登録。
使いやすさとサポートの充実にこだわった、やさしいシステムです。

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IIJ GIOリモートアクセスサービス/タイプA

資料更新日:2019/10/04

IIJ GIOリモートアクセスサービス/タイプAは、自宅や外出先などから、インターネット経由で社内ネットワークやIIJサービスへのアクセスを可能にする、高品質なクラウド型リモートアクセスサービスです。

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資料更新日:2018/06/22

-PAYCIAL(エス・ペイシャル) は、鈴与シンワートが提供する人事・給与・就業業務のビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO) サービスです。
人事・給与・就業業務の再構築のお手伝いから始め、業務運用サービスとクラウドサービスによる業務システムの提供を組み合わせて、お客様ごとに最適な業務改善ソリューションを提案します。人事・給与・就業の業務知識とシステム構築に精通したエキスパートが、複数拠点で災害対策も万全なBPO センター、データセンターをサービス基盤としたBPO サービスを提供するS-PAYCIAL。人事・総務部門が抱える課題を解決する、これまでにない業務支援サービスです。

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資料更新日:2017/01/19

SmartDiscussionは、サーバーシステムに登録した会議資料をタブレット(iPad、Windows)に配信し、会議中は、発表者タブレットの操作が閲覧者タブレット画面に完全同期。快適な資料閲覧と情報共有を実現し、あらゆる会議をペーパーレス化します。

<SmartDiscussionがペーパーレス会議を変える>

会議資料はワンタッチで参加者のタブレットに一斉配信、完全ペーパーレス化を実現!
資料準備の作業負荷・コストを大幅に削減、会議運営効率を向上させます。

<3つの特徴>

1.会議中の資料差し替えもワンタッチで完了

会議資料はWebブラウザ画面にドラッグ&ドロップするだけで登録完了。
会議中でも、発表者タブレットのワンタッチ操作だけで、会議に参加する
全てのタブレットに最新の会議資料を配信することが可能です。

2.発表者画面と閲覧者画面の2画面表示

会議中の閲覧者タブレットでは、発表者画面と閲覧者の任意ページ画面を同時に表示することができます。
発表者の資料を見失うことなく「資料の先読みや振り返り」、「メモ記入」を行うことが…

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クラウド連絡帳サービス

資料更新日:2016/11/18

クラウド連絡帳サービスとは、「クラウド連絡帳サービス」スマートフォンによる内線電話や、外線発信をする際に必要となる全社アドレス帳機能を、セキュアに提供するサービスです。
アドレス帳データは、スマートフォン内に残りません。また、発着信履歴情報を削除する機能により履歴からの情報漏洩リスクを低減することが可能なサービスです。

<特長>

1.スマートフォン内にデータが残りません

・本サービスは、富士通のデータセンターより提供され、クラウド連絡帳のデータは全てデータセンターにのみ保存されます。

・本サービスの閲覧は、クラウド連絡帳専用アプリケーション(ContactFind クライアント)により提供されます。閲覧後キャッシュのクリアを自動的に行うため、スマートフォン内にはデータが残りません。

2.ロック機能の充実

・パスワードロック機能
起動時パスワードの入力を実施し、一定回数間違えた場合、設定情報およびキャッシュをクリアし本サービスを利用できなくすることができます。

・クライアントロック機能
スマートフォン…

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SOBA Webチャットボットパック

資料更新日:2016/11/14

■「SOBA Webチャットボットパック」開発サービス概要
・ WEBチャットボットパーツの提供(HTMLタグ埋め込み形式)
・ 会話シナリオおよび各チャット手法の連動企画/・ 企業システムとのAPI連動開発
・ チャットボット運用管理ツールの提供 /・ チャットボット導入支援および導入運用教育
・ ビデオチャット機能の提供(オプション)→チャットボット+ビデオチャット(ボイスチャット)
・音声認識チャット

※チャットボットとは
チャットボットとは文字会話を自動化し、人のおしゃべりの相手などをするロボット(ボット)のことを言います。コンピュータプログラムの1つで入力された単語を認識して自動で返信する仕組みです。
従来は検索エンジンのための情報を自動収集するボットや、オンラインゲームで相手をするボットなどがありましたす。最近、SNSアプリに同機能を持たせたことで利用者が増え、注目が集まっています。


■業界初、手動/自動返信・音声認識・ビデオチャットをパッケージ
企業のWEBサイトでチャットを使ったユーザー応対は広く普及していますが、現状では担当者が手…

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資料更新日:2016/11/14

LinkedInは世界200カ国、4.3億人を超える登録メンバーを擁するビジネスソーシャルネットワーキングサイトです。

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資料更新日:2016/09/14

URLWatchはお客様のWebサイト、Webサービスの価値を脅かす次のような問題を見逃しません。

●サイト改ざん
URLWatchはサイト改ざんを監視します。お客様のコンテンツに変更があった場合に即座にお客様への通知を行います。

●サービス停止
URLWatchはサイトが訪れるユーザへ正常にサービスを提供しているかどうかのサービス監視を行います。サーバー停止してレスポンスがなかったり、アプリケーションに障害が発生してページにエラーメッセージが含まれてる場合などに、即座にお客様への通知を行います。

●レスポンス遅延
URLWatchはレスポンス時間の監視を行います。サイトからのレスポンスが遅かったり、レスポンスそのものがない場合などに、即座にお客様への通知を行います。


<このようなサイト管理者のかたにおすすめ>

●個人情報を扱うサイトを運営する管理者の方

「ホームページ改ざんチェック」機能を有効にすれば、コンテンツの改ざんを検知し次第、すぐにメールで警告いたしますので、いち早く対応することが可能となります。

●Eコマー…

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資料更新日:2016/09/14

「サイボウズ デヂエ 8」は、業務に合わせたツールを自由に作成、カスタマイズできるかんたんWebデータベースです。

「データベース」というと難しく聞こえるかもしれませんが、ひと言でいうと「みんなで使える表計算ソフト」。使いたいときに、使いたいツールをすぐに作成し、みんなで共有することができます。

※「サイボウズ Office」ユーザー様向け優待価格あり

◎チームの共有データをWebブラウザー上で溜める
チームで使う報告書や売上情報、予算管理などの共有データを表計算ソフトで管理していると、自分が作業している間に他の人が更新してしまった、どのファイルが最新版だかわからない、など様々なトラブルが起きがち。
「デヂエ」なら、情報をWebブラウザー上で共有して、みんなで更新可能。常にリアルタイムの情報を利用できます。

◎チームで行うタスクのフローを回す
情報システム部門への対応依頼や、契約書の作成、見積書の作成依頼、このような複数のメンバーで回すタスクのフローにも「デヂエ」は利用できます。
「デヂエ」はタスク内容やファイルに加え、ディスカッションも…

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資料更新日:2016/09/14

kintone(キントーン)は、開発の知識がなくても自社の業務に合わせたシステムをかんたんに作成できる、サイボウズのクラウドサービスです。 業務アプリを直感的に作成でき、チーム内で共有して使えます。 社員間のつながりを活性化する社内SNSとしての機能も備えているため、スピーディーに情報共有ができます。

◎プログラミングせずに作れる

kintoneは特別なスキルがなくても大丈夫。どなたでもカンタンにアプリが作れます。

<kintoneでできること>

◎「業務アプリ」で散在するExcelファイルを共有

・Webデータベース

案件リスト、売上管理など、Excel ファイルで作成していたリストを、簡単な操作でWebデータベース化し、クラウド上で共有できます。
テキスト・数値・リンク(メールアドレス/電話番号/URL)・添付ファイルなど、様々なパーツを組み合わせて設計できます。

・コメント

登録されたデータのひとつひとつにコメントを付けられます。
内容に関する指示やアドバイス、相談などのコミュニケーションが行えます。

・集計グ…

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資料更新日:2016/08/30

リアルタイムのカスタマーサポート。
ウェブチャット、ソーシャルメディア、モバイルなどを活用し、プレミアムで継続的な、企業と顧客の新しい関係性を。
従来型の電話やメールから、急速に普及しているソーシャルメディアまで、顧客は数多くのチャネルでつながり、各社のブランドに関する意見を発信しています。マルチチャネルのサポートにより、顧客が使い慣れた方法でサポートを提供できます。

Service Cloud の優れた機能をご理解いただくには、実際にご使用になるのが一番です。
ダウンロード不要、インストールも不要!多くの導入実績を持つカスタマーサービスツールをぜひお試しください。

下記Keywordが気になりましたら、是非お問い合わせください。
[カスタマーサポート][コールセンター][クラウド][案件管理][顧客管理][情報共有]

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資料更新日:2016/08/30

ビジネスアプリケーション開発のクラウドプラットフォーム。
App Cloud のサービスは、あらゆる種類のアプリケーション構築を支援し、あらゆるヒト、モノ、コトとつながります。10 万人以上のお客様。400 万種類以上のアプリ。それを可能にしたツールとサービスをご紹介します。

App Cloudのメリット:
(開発者の場合)
・将来を見据えたインフラストラクチャを採用。アプリケーションの互換性を保ったままでプラットフォームの自動アップグレードを年3回実行完全な管理を可能にするオープンクラウドデータベース。
・自動拡張、インデックス化、バックアップ、データ複製、障害復旧に対応
・「APIファースト」設計で、各種アプリケーションとビジネスデータの連携が容易
・コンポーネントベースのSalesforce Lightning UIフレームワークにより、これまでにない速さでアプリケーションを構築短期間での導入、リアルタイムの展開、業務全体の把握と管理が可能

(ビジネスアナリストの場合)
・モバイルとソーシャルに対応した共通プラットフォームに社員全員がアクセス可能
・Salesforce Lightni…

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資料更新日:2016/08/29

「STREAMED(ストリームド)」は、忙しいビジネスパーソンの経費精算や経理を効率化し、記帳の生産性を向上するためのクラウド経費管理サービスです。
撮るだけで手書きの領収書も99.9%正確にデータ化できる、ビジネスパーソンのためのクラウド経費精算アプリです。

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組織診断システム

資料更新日:2021/10/20

■組織診断システム製品について

自社社員に向け、会社や組織に関するアンケート調査を行うシステムです。
システム導入により、以下の効果が期待できます。

・設備、備品等の見直しによる労働環境改善効果
・人間関係に起因する離職率改善
・改善ノウハウを持つ人材(管理職/マネージャー)への育成支援
・経営陣向けのマネジメント状況の見える化
・組織のマネジメントにおける課題を明確化し、問題解決を支援

■特徴
・Webでいつでも・どこでも回答可能
 スマートフォン・タブレット・パソコンに対応しています。

・回答状況をリアルタイムで確認
 状況確認もすべてWebで行うことが出来ます。

・回答結果はExcelで出力
 CSV形式での出力にも対応しています。

■システムの流れ

①アンケート作成
・設問はすべてブラウザ上で作成します。
・選択式/自由回答など設問、選択肢は自由に変更できます。
・アンケート作成代行も行っています。

②回答状況確認
・リアルタイムで確認で…

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ONTALK

資料更新日:2021/10/20

オンライン商談ツール「オントーク」

■ONTALK(オントーク)とは?
対面営業と全く変わらない営業スタイルを支援するインサイドセールスシステム

・商談数を加速するインサイドセールスシステム
お客様がパソコンの前に座ってさえいてくれれば、あっという間に商談が開始できます。
対面営業より圧倒的にスピーディーになります。

・商談だけでなく会議にも使える幅広い活用方法
「オントークミーティング」で、オンライン会議が可能。
資料やデスクトップ共有、自動音声議事録が使えます。

・月額料金は業界最安級
933円~(1日あたり)利用可能
オンライン商談システムとしては、業界最安級価格でのご提供。
最先端の機能を、圧倒的低価格でご利用できます。

■ONTALK(オントーク)で実現できること

・商談+受注の必然的な増加
訪問しなければできなかった商談が次々に実現。受注につながる商談数が劇的に増えます。

・見込み数の増加
資料やパソコン画面をスムーズに見せられるので、
資料を送っただけの…

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meet in

資料更新日:2021/10/20

面倒なログイン、アプリのダウンロード不要。
国産オンラインツールでセキュリティ対策も万全。
PCでもスマホでも1秒でオンラインミーティング

■meet inの3つの特徴

①簡単・らくらくいつでも、どこでもURLを作成するだけ
meet in用のURLを共有するだけで接続スタート。
アプリのダウンロードやログイン・固定回線は一切不要です。

②便利・使いやすいビジネスシーンで活躍する機能が満載
資料共有機能や会議の議事録機能など、ビジネスシーンで活躍する機能が満載。
新機能も随時アップデートしています。

③安心・サポートオンラインの活用が初めてでも安心
使い方がわからないなど、活用に不安なことはお問い合わせください。
丁寧にサポートいたします。

■ビジネスシーンに活躍する機能(一部)
資料・画面共有
契約書捺印
複数人接続
名刺表示
チャット
固定電話

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InfiniTalk

資料更新日:2021/10/13

■コールセンターシステム「InfiniTalk(インフィニトーク)」は、
IVR、ACDをはじめとした豊富な「機能性」、設定変更が簡単に行える「操作性」、
コールセンター事業の規模拡縮に柔軟に対応できる「拡張性」を備えております。
コールセンターの座席数・期間・予算に合わせてご提案いたします。

■InfiniTalkクラウド版は、インターネットを介して通話を行うクラウド型のサービスです。
オンプレミス版とは異なり、自社でのシステム構築、運用保守といった作業や費用が不要。
月額使用料のみでご利用いただけます。

「導入費用や運用コストを抑え、スピーディーにサービスを利用したい」
「部門単位から利用し、徐々に全社に広げていきたい」
といったスモールスタートが可能です。 月額での支払いなので、
急なスケールアップへも対応できます。

■InfiniTalk(インフィニトーク)が選ばれる理由
・操作性・視認性
PBXやコンタクトセンターシステムの専門知識がなくても
簡単に使える優れたユーザーインターフェース。

・スケーラビリティ

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infoCap

資料更新日:2021/10/13

infoCapはマニュアル作成の自動化で
時間コストを大幅削減できるソフトウェアです。

■infoCapの特徴

①パソコン操作を自動で記録
マニュアル作成の常識が変わります
infoCapを起動してマニュアル化したい操作を一度行うだけで、
すべての手順が自動で記録されます。手順ごとにスライド化され、
注釈も自動で挿入されるため、
コピー&ペーストでマニュアル作成する手間から解放されます。

②かんたん編集でよりわかりやすいマニュアルを 短時間での作成を実現
キャプチャで作成されたデータの編集は、感覚的で使いやすいユーザーインターフェースを
ご用意。Office系のソフトウェアで慣れた使い勝手で、
マニュアルを分かりやすくする効果や編集を容易にできます。

③動画マニュアルもこれ1本で撮影した動画の編集も可能
動画編集ソフトを導入しても難しくて活用できなかった・・
infoCapならPowerPoint感覚で動画編集も実現できます。
動画マニュアル初心者の方にもオススメです。

■infoCapでできること

・パソコン…

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Sunny Cloud

資料更新日:2021/10/13

”SunnyCloud”というサービスプロバイダーへ
サニークラウドのビジョンである”クラウドをもっと身近に、もっと便利に”の通り、
色々なお客様に、より簡単に、より分かり易い形で、クラウドのメリットを提供していきます。

その為に、難しい仕組みも簡単に提供出来る仕組みを構築出来る技術力や、
問い合わせに関しても分かり易く回答出来るサポート力が必要になってくると思っています。


■Sunny Cloudの強み

・AWS Advanced Consulting Partnerに認定(2016から)
・AWS認定資格者によるプロフェッショナルサービスの提供
・アプリケーション開発も含めた総合的な支援

AWSに関するプロフェッショナルアドバイザリーと環境構築を提供
ビジネスを支えるシステムが24時間365日オンラインで稼働できるシステムであることは、
ビジネスの成功の鍵となる要素です。
わずかなダウンタイムや障害の発生、セキュリティ上のリスクが、
すぐに利益や機会損失の発生につながります。
AWSは堅牢なシステムではありますが、複雑な環境でもあります。
信頼で…

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ダウンロード出来る資料がありません
ミルビィ

資料更新日:2021/10/13

クラウド型動画配信システム 『ミルビィ』
動画配信に必要な機能を全て備えたクラウド型動画配信システム。
自社サイトや自社システムに動画を利用する場合にご利用いただけます。


■特徴

・高品質・低価格な動画サービスを実現!
大手企業から中小企業まで幅広くご利用/利用量に応じたプラン選定が可能です。

・選べる10種のプレイヤー
異なるインターフェイスのプレイヤーを10種類用意しています。
テンプレートを選び直すだけで簡単に切り替えることができます。

・高セキュリティの動画配信が可能!
暗号化ストリーミング配信、ドメイン・IP制限、ワンタイムURLなど
さまざまなコンテンツセキュリティに対応。課金販売するコンテンツも安全に配信出来ます。

・自由度の高いAPIでシステム連携
汎用性の高いAPIを利用して各社システムからの動画ファイルアップロード、
レポート機能との連携も可能です。

■活用方法
・ファンクラブサイト
限定会員のみへの配信を可能にします。
動画への課金サイトや、フ…

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ダウンロード出来る資料がありません
i-Share®DX

資料更新日:2021/10/13

マニュアルを「ツクル」から「カツヨウ」へ
i-Share®DXで「社内文書改革」

■i-Share®DXとは
i-Share®DXは、業務マニュアル、手順書などの社内文書を
効率的に管理・共有できるクラウドサービスです。
i-ShareDXは、文書の作成から公開までの流れをデジタル化し、文書に関わるすべての人にとって利用しやすくわかりやすい「社内文書プラットフォーム」です。

■i-Share®DXの特徴
・いつでもどこでも閲覧できる

・文書を活用し続けるためのフィードバック機能

・誰でも簡単に構造化された文書を作成・編集できる
構造化された文書とは、マルチメディア対応がしやすい文書と言い換えることができます。

・文書公開までのプロセスをデジタル化できる

■i-Share®DXで社内文書を継続活用する3つのポイント

①利用者の声を継続して反映する
文書の「作成者」「レビュー者」「承認者」に個別最適化されたツールで、
担当者の意思疎通が図れ、公開後の文書に対する利用者の意見を読み解くことで、
全社の文書改善サイクルが活性化…

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Assetment Neo

資料更新日:2021/10/13

■Assetment Neoは、日々資産管理のことばかり考えているマニアック集団「株式会社アセットメント」が提供するクラウドサービスです。
バーコードやQRコード、RFIDを活用した現物管理で、
社内資産における管理業務の効率化をご提案します。

■Assetment Neoができること

~資産管理~
・豊富な棚卸機能で「どこで」「誰が」「何を」使っているか把握
社内資産の情報を個体ごとに登録し、購入から廃棄までのライフサイクルに合わせた管理ができるソフトです。棚卸機能は特に充実しており、バーコードやQRコードなどのラベルでの棚卸や、RFIDのICタグによる棚卸に対応。

・バラバラな台帳を一元管理
Assetment Neoは、資産の種類別に管理項目を分けたり、
ユーザーごとに編集権限を設定することが可能。バラバラだった台帳を一元管理できます。

・他システムとの自動連携
お客様環境にある管理者用パソコンにデータ連携用プログラムをインストールすることで、
環境内の他システムとデータ連携することができます。

~持出・貸出管理~社内・社外問わず、場…

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CREATIVE SURVEY

資料更新日:2021/10/13

「聞く」からはじめる顧客体験マネジメント
CREATIVE SURVEYは、顧客を深く理解し顧客体験【CX】を改善する
クラウドアンケートシステムです。

■CREATIVE SURVEとは
法人向けに開発されたクラウドアンケートシステムです。
アンケートの作成、公開、集計までをワンストップで行えます。柔軟で高機能な設定も可能です。

■あらゆる顧客接点で顧客体験(CX)を把握し解約率・LTVを改善
継続的なサービス利用を促進し、解約を防ぐためにはすべての顧客体験(CX)をしっかり把握し、
リアルタイムに改善を行うことが重要になります。
あらゆるタッチポイントでWebアンケートを実施することで
それまでは聞こえてこなかった顧客の「声」を取得します。

■オンラインヒアリングで顧客の「思い」を獲得し商談化率・受注率を向上
リードナーチャリングや商談を成功させるためには
顧客のニーズやインサイトの深い理解が欠かせません。
見込み顧客へオンラインヒアリングを行うことで
これまでは獲得が難しかった顧客の「思い」を把握し、
受注に向けた最適なアクショ…

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COREC

資料更新日:2021/10/13

事業者間(BtoB)の受注・発注をWeb上で
驚くほど簡単に導入できるクラウド受注・発注システムです。

<受注する方>
受注から出荷・請求処理までWeb上で完結。

■受注システムでできること
・Webで受注
オリジナルの注文フォームが驚くほど簡単に作成できます

・受注情報の共有
受注データは複数人でタイムリーに共有できます。

・出荷・請求処理
請求書や納品書、送り状などが作成できます。

■コレックの活用方法

・Web上に受注の窓口を設置する
自社のホームページに注文フォームのバナーやリンクを貼るだけで
簡単にWeb受注を始められます。
パスワードを設定することで既存の取引先のみに限定公開することも可能です。

・特定の卸先や取引先に案内する
コレックのメール配信機能を利用することで特定の卸先や
取引先にだけ注文フォームを案内することができます。
取引先ごとに商品や価格を変更することも可能です。

・受注会など対面販売で利用する
展示会や受注会後のデータ…

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スマレジ

資料更新日:2021/10/13

低価格、高性能なクラウドPOSレジ 『スマレジ』

■世界中の販売データを集めて活用する。
スマレジは、基本レジ機能をはじめ、リアルタイム売上分析や高度な在庫管理など、
従来型POSレジシステムの枠を超えた、これからの店舗運営に必要な新しいシステム

■クラウドPOSレジシステムだから使いやすくて、何でもできるを実現。
あらゆる業種に選ばれています

~クラウド型POSシステム~
・無料で今すぐ始められるPOSレジ
アカウントを作成するだけで、すぐにPOSレジを導入することができます。

・常に最新のPOSシステムが使えます
メインエンジンはアップデートが繰り返され、常に最新の状態が保たれています。

・店舗の状態をリアルタイムで把握
データは、すべてクラウドサーバーに保存されるので、売上報告を待たずに、
いつでもどこからでもリアルタイムで店舗の状態(売上や取引)を把握することができます。

・成長や店舗の変化にも柔軟に対応
小規模店舗から大規模展開まで対応しています。その規模に合わせて、
必要な機…

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